「2021年11月6日」の記事一覧

アメリカを急いだら発売深夜の1時開始だと?誰が買うの?

①ズッコケましたよ(笑) 今週は米国のブリダーズカップも配信しなきゃと、凄いスピードで国内を処理していきましたが、 1時発売開始? そんなの誰が買うのよ(笑) とりあえず、どんどん前倒してやってきましたが、そんな不運? ・・・

アルゼンチン共和国杯2021予想&みやこステークス2021予想&日曜勝負レース

【お~アメリカン!】とは絶対言わないぞ(笑)最速検証したらまさかの38,200円頂きました! 今週は米国のブリダーズカップも配信しなきゃと、凄いスピードで国内を処理していきましたが、 1時発売開始? そんなの誰が買うのよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ