プロフィール

はじめまして。mayamiです。

profile300325

小学生の時に父に初めて競馬場に連れて貰い、そこから競馬に熱中です(笑)
大学生から馬券の購入やブログもやり始めて、本当にたくさんの読者さんと毎週盛り上がれて楽しいです。
そして、アメーバブログでは、公式ブロガーとして記事を書かせて頂くことになりました。
⇒初心者向けmayamiのアメーバブログはコチラ
こちらのブログは上級者ブログとして、重賞レースの分析や予想。
アメーバブログでは出走注目馬の解説や追い切りを中心に、週末は勝負馬を。

また、LINEでは毎週重賞の公開馬券や重賞出走馬の追い切りや血統分析を配信しています。
mayamiオールフリーなので、是非皆さんと盛り上がっていきたいです。
よろしくお願いします。

《好きな馬》
最近は良く現役好きな馬はどの馬ですかと聞かれますが、リスグラシューが引退しちゃって、、、
それを超える馬がまだ見つかりません(笑)
リスグラシューは東京新聞杯の追い切りで成長を見込んでから、楽しみにしていた馬で、2019年の宝塚記念、有馬記念は公開馬券でも大活躍してくれました。
引退の有馬記念でのラストランは強かったですよね。
またリスグラシューを超える現役馬が出てきたら紹介します。

《好きな騎手》
レーン騎手です
オーストラリアの騎手ですが上手ですよ。
リスグラシューに騎乗してくれて、宝塚記念では完璧な騎乗で勝利してくれました。
その後、地元のオーストラリアにリスグラシューを呼んでくれてGⅠ制覇。
さらに有馬記念ではリスグラシューの為だけに日本へ来て勝利してくれました。
あと、おまけで、レーン騎手のレース後のコメントは結構的確で、次の馬券に参考になるので役立ってます。

【Twitter】
⇒https://twitter.com/mayami0707

【上級者ブログ内容】
⇒https://mayami-keibayosou.jp/blog/

《重賞データ分析》
週末の重賞を枠・産駒・過去に馬券に絡んだ馬の好走コースなどから分析していきます。

《予想》
・重賞レース
・海外馬券対象レース
・新馬戦予想
・地方競馬
*地方に関しては八百長問題で今年はレースを厳選しながらになっています。

《特別編》
こちらは読者さんと共に楽しむ企画です。
WIN5のキャリーオーバー時には、4億円を狙って予想します(笑)

また、2020年はコロナでお店を経営している読者さんが困っていたので、皆さんに紹介したりしてます。
引き続き、困っている読者さんはLINE下さいね。
無料で紹介しますので、コロナに負けず頑張りましょう。

【初心者向けアメブロ内容】
⇒https://ameblo.jp/mayami0707-keiba

《重賞出走馬紹介》
週末重賞の出走注目馬をピックアップして紹介しています。
各馬の一週前追い切り&最終追い切りも更新してます。

《予想》
・土曜日曜の勝負馬を紹介
初心者向けに馬の説明も書いてます。

【公式LINE】
友だち追加

♥LINE限定配信スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

**8月予定**

1日(月)休み
2日(火)休み
3日(水)休み
4日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
5日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
6日()公開馬券
7日()休み
8日(月)休み
9日(火)休み
10日(水)ブリダーズゴールドカップ特別配信
11日()週末重賞最終追い切り特選馬
12日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
13日()公開馬券
14日()休み
15日(月)クラスターカップ特別配信
16日(火)休み
17日(水)休み
18日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
19日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
20日()公開馬券
21日()休み
22日(月)休み
23日(火)休み
24日(水)サマーチャンピオン特別配信
25日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
26日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
27日()公開馬券
28日()休み
29日(月)休み
30日(火)休み
31日(水)休み

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです


リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、


公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は配信予定日20時頃お届けしています

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは順次検証していってます

2019年から各サイトを検証してみて、プロ野球同様に「賞」を認定するようにしてみました。
賞が認定された競馬専門サイトには、サイト名の横に賞が記載されています。
また2020年からはプロ野球のように月間MVP制度を導入。
その月に輝かしい成績を残したサイトがあった場合は、月間MVPに認定です。
今年も活躍したサイトにはmayamiの独断で賞を与えたいと思います(笑)

【2022年6月月間MVP】アーニングインデックス
6月の無料予想成績は合計収支+158,600円です。
回収率も堂々の298.3%と文句なしの成績でした。
今年OPENしましたが、初の月間MVP獲得で良いと思います。

⇒アーニングインデックス6月の集計はこちら

【2022年3月月間MVP】あしたの万馬券
地味ですがこういうのは大事かなと。
3月から堅実に積み重ねてきて4月1週目の大波乱大阪杯までも的中。
無料予想は10戦8的中で+41,100円。ワイド5点で穴馬には要注意です。

⇒あしたの万馬券3月の集計はこちら

【2022年1月月間MVP】エクストラ
毎週必ず約束通りの公開。本当に積み重ねは大事ですね。
波乱が多かった1月を耐え抜いて無料予想は+43,120円
無料予想なのに1か月で回収率184.2%は凄い

⇒エクストラ1月の集計はこちら

【2021年12月月間MVP】よろずや
12月の無料予想は+151,900円で着地。
ワイドの6点予想ですがかなり効果的。
安い配当もありますが、結果的に回収率240.6%ならMVPにして良さそうですね。

⇒一撃帝王の検証詳細はこちら

【2021年7月月間MVP】エッジ
今年出現の新しいシリーズですね。
無料予想は収支+432,000円
このまま好調が続けば面白い存在になりそうですね。

⇒エッジの検証詳細はこちら

【2021年5月月間MVP】アルカナム
4月から新しい予想家に変わったのか一時低迷期を。
それが5月最終週に新しい予想家に切り替わると怒涛の逆転サヨナラ満塁ホームラン。
最終週無料予想だけで90万8510円大的中

⇒アルカナムの検証詳細はこちら

【2021年1月2月月間MVP】アルカナム
こんなの誰に聞いてもこれでしょ(笑)
1月から無料予想毎週的中で3月7日時点で、無料予想+102万9400円
なにこれってほど的中が続きますね。

⇒アルカナムの検証詳細はこちら

**要注意**危険そうな競馬専門サイト

注意【危険すぎるで賞】虎と狼
3月末に一斉に宣伝されてますが、疑問点がたくさんありました。
ログインして、いきなり、クレジット決済or振込決済の2択には驚きました。
タイマーに慌てず、落ち着いて考えましょう

⇒虎と狼はこんなサイトでした

危険【かなり怖いで賞】令和ケイバ
読者さんが、良く当たると案内がきたとのことで、リクエスト頂き調べたところ、3月は無料予想1回も的中してませんでした。
令和のGⅠ全的中や的中実績には大量の的中が載っています。さらに。。。
これは検証ページ見て貰った方が、今後の為です。

⇒令和ケイバはこんなサイトでした

危険【2019年稼げないで賞】馬生
口コミサイトで良い評判が書かれているようですが、嘘です!矛盾点だらお見せします。
3週間で呆れて集計辞めましたが、3週間で15万円のマイナスを出したら家庭崩壊しませんか?

⇒馬生の直近集計はこちら

危険【神隠しの100万円マジック賞】アクセス
増える!?増える!?増える!?のアクセス(Access)競馬サイトは半年で100万消えますけど?
これ減る!?減る!?減る!?の間違いかしら。。。

⇒アクセス(Access)の直近集計はこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ