菊花賞2018予想&日曜勝負レース

逆神の法則!?競馬予想芸能人200連敗って?(笑)

競馬の面白さの一つとして、やっぱり外せないのが、出走馬が決まってからレースが始まるまでの1週間の予想期間ですよね
土日は結構芸能人が競馬予想をしてて、ビール片手にそれを見ながら予想してるって方も(笑)

最近GⅠが始まって、またまたかなり質問頂くのが「芸能人の予想だと誰が良いですか」というものw
それなら、芸能人の予想を何年も集計している面白い人がいます

芸能人の予想を逆手に取って予想する「逆説さん」(笑)
⇒芸能人予想や成績は逆説さんブログでチェックできます!

うまんちゅ芸人やジャンポケ斎藤さん筆頭にウイニング競馬。
そしてこじはるの予想や天童なこ、そして東幹久さんたちまで網羅www

ちょっと逆説さんブログから見てみると、
①『うまんちゅ(うまんchu)』出演メンバー
2018 予想成績
※『毎日王冠』終了時点
※左から購入額、払戻金 収支
【最大マイナス】月亭八光(38戦2勝)
596,200円 76,990円 -519,210円

【的中ゼロ】シャンプーハット・こいで(38戦0勝)
387,600円 0円 -387,600円

【唯一のプラス収支】シャンプーハット・てつじ(38戦7勝)
879,400円 1,116,080円 +236,680円

なんと10人近くいる芸能人予想陣でプラスはたったの一人でこいでさん的中ゼロって(笑)

ちなみに、かつて注目を浴びていたこじはるさんはオークスで3,360円の的中を出して以降的中無し(;’∀’)
なんと先週の秋華賞で20連敗とのことです(笑)

これは、、、かける言葉がない。

そして競馬と言えばのウイニング競馬の2人は、
◆ジャンポケ斉藤さん◆
成績:41戦1勝
本命馬:【3-3-2-33】
収支:-237,500円

◆キャプテン渡辺さん◆
成績:41戦5勝
本命馬:【1-8-6-29】
収支:+79,300円

今年はキャプテンがプラスです(笑)

みんな独自の理論で、「なるほどなるほど」って思うようなこと話すけど、めっちゃ当たらないというのがテレビの怖いところですね(笑)
ちなみに逆説さんが調べてくれているデータから行くと、

★芸能人予想対策★
私的にやはり逆神ベストは、

シャンプーハット・こいでさん

ですね(笑)
38戦0勝って馬なら引退してますよ汗
こりゃ予想が被ったら、もう一回考え直そう(笑)

*ちなみにもうすぐ200連敗というある意味偉業に到達するようですw

ってことで、GⅠシーズンは芸能人予想でも楽しんでいきましょうねぇ~(#^.^#)
⇒菊花賞芸能人予想はこちらからチェックできますよ!
当て続けないのもなかなかの至難の業なんで、参考に使いたいものですね(笑)

★2018年10月21日()勝負レース★

先週も勝負馬が頑張ってくれましたが、今週日曜日レース分も、
ばっちりおまとめしてアメブロに掲載中です
日曜日勝負レースはこちら
日曜日も頑張りましょう(#^.^#)

★京都11レース 菊花賞2018 予想★

では、過去5年の傾向を確認していきましょう!!

産駒では、ディープインパクト産駒が1勝2着2回3着1回と好成績。
今年は、
グローリーヴェイズ
フィエールマン
が該当です。

そして、長距離に強いディープスカイ産駒やステイゴールド産駒にも注意が必要で、
こちらはステイゴールド産駒のみの出走で、
アフリカンゴールド
エタリオウ
ステイフーリッシュ
が該当です。

さらに枠は不思議なことに2枠が5年連続で馬券に!!
しかも1人気から10人気まで様々(笑)
今年は、
ブラストワンピース
ジェネラーレウーノ
が引き当てていますよ!!

コースの傾向では、
【8頭】
◎神戸新聞杯
エタリオウ、メイショウテッコン
【4頭】
◎皐月賞
エポカドーロ、ジェネラーレウーノ
【2頭】
◎日本ダービー
エポカドーロ、コズミックフォース
◎スプリングステークス
エポカドーロ
〇阪神2000m
アイトーン

さぁ、日曜重賞公開馬券ですが、なんと先月は2週連続公開馬券的中で、先週は秋華賞も決まりました!!
ローズステークスは、

公開馬券142,100円回収!!
そして、神戸新聞杯では、

公開馬券58,600円回収!!
先週のGⅠ秋華賞では、

公開馬券23,600円円回収!!

3歳戦は血統や追い切りがズバットはまっているので、この菊花賞も重視していきたいですね!!
今回の公開馬券は無理はせず軸3頭の三連複で勝負です!!
こちら、菊花賞の公開馬券については、土曜日20時にLINE配信です。
まだ登録してない方はそれまでに登録してお待ちくださいね
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています
ちなみに、私のLINE@では一方的な配信ではなく、一対一トークができますので、競馬予想で一緒に盛り上がりましょう(笑)
また、公開馬券の配信に間に合わなかった方はLINE登録後「菊花賞の公開馬券希望だよ」とメッセージ頂ければ、私の手作業になりすぐに送れないかもですが、お送りしますよ(笑)
*再送やと絵文字が化けるので寂しいLINE文面ですがご容赦下さいw
この春は天皇賞春、

公開馬券25,100円回収!!
ヴィクトリアマイル、

公開馬券88,500円回収!!
そしてオークス、

公開馬券42,300円回収!!
とGⅠでもなかなかやってますよ!!

そしてこの夏はアイビスサマーダッシュでは、

公開馬券26,000円回収!!
関屋記念では、プリモシーン一本釣りで、

公開馬券24,900円回収!!
キーンランドカップでは、本命ナックビーナスが見事逃げ切り、

公開馬券12,500円回収!!
ローズステークスでは、血統で押さえたラテュロスが見事3着で、

公開馬券142,100円回収!!
神戸新聞杯では、追い切り血統からワグネリアンとメイショウテッコンを軸に、

公開馬券58,600円回収!!
そして、神戸新聞杯では、

公開馬券58,600円回収!!
先週のGⅠ秋華賞では、

公開馬券23,600円回収!!
と順調ですよん(笑)

♥LINE限定配信スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

21日()天皇賞秋一週前追い切り特選馬
22日(月)天皇賞秋血統攻略シート
23日(火)スワンステークス血統攻略シート
24日(水)アルテミスステークス血統攻略シート
25日(木)重賞レース最終追い切り特選馬
26日(金)追い切りで謎に動く謎の馬シリーズ
27日()天皇賞秋公開馬券
28日()JBC一週前追い切り特選馬

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです


血統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETです


三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトの直近検証完了です

*競馬サイト検証 RUSH(ラッシュ)競馬サイト*

この夏無料予想でも的中ラッシュで盛り上がったRUSH(ラッシュ)という競馬サイト。皆さんから頂いた情報を集計してみました!!
⇒RUSH(ラッシュ)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 J.H.A競馬サイト*

重賞レースでも4点で仕留めてくる好調サイト9月は無料予想合計収支プラスでしたよ!!
⇒J.H.Aの1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 PROFESSIONALS(プロフェッショナルズ)競馬サイト*

最近できたらしいPROFESSIONALS(プロフェッショナルズ)という競馬サイトの無料予想を1か月間集計してみました!!
⇒プロフェッショナルズ1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 APLI(アプリ)競馬サイト*

今年に入ってたくさん検証してきた競馬サイトAPLI(アプリ)ですが、このサイトも1か月間集中的に予想結果を集計!!
⇒APLI(アプリ)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 栗東会議競馬サイト*

自腹で検証コーナーでも出てきた栗東会議ですが、実際に1か月トータルでどうなのか結果を集計してみました!!
⇒栗東会議1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 HORSE(ホース)競馬サイト*

自腹で検証コーナーの第一号サイトですが、8月の成績もまとめてみました1か月買い続けるならある法則を発見しましたよ!!
⇒HORSE1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 金の鞍競馬サイト*

昨年12月無料予想100万超え達成で殿堂入りサイトにしましたが、8月の成績もまとめてみました重賞を買うなら金の鞍かもしませんね!!
⇒金の鞍1か月間の集計はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ