番付バナー

【地方競馬専用】無料予想で68万2350円大的中なら実績問題なし!

【地方競馬で圧倒の裏には計り知れない努力があった】12月は無料予想で682,350円大的中!そして東京大賞典DAYは92,700円大的中!

地方競馬については、地方の各地の情報が必要で、また中央開催とは違うんですよね。
追い切りもJRA組は、栗東や美浦を使うけど、地方馬は、各所属施設で変わるし。

過去には地方へ移籍して、海外遠征から帰国し、さらに転厩と謎に包まれたノンコノユメですが、最終追い切りを小林牧場で、

直線一杯に11.4秒!!

と抜群の動きを見せました。直線伸びてきて8人気で3着に激走。
でも新聞の調教師コメントは、
・繊細な馬でドバイの疲れは抜けきってないかも
・最終追い切りで負荷を掛けて反動なければいい
・ゲートに不安
・まだ手探り
という4重苦ならず、4重マイナスコメントを跳ねのけて3着に(笑)
その中で、唯一、読者さんから「3連単18点で仕留めたこの情報ヤバイ。」とLINE頂いたのを覚えてまして。


3連単18通りで83,250円大的中!!

半端ないですねw
相変わらず南関東は半端ない情報力のようで、12月の無料予想、


3連単30点で682,350円大的中!

まさかの2人気⇒7人気⇒10人気決着ですが、7人気10人気ともに押さえているんですよ。
この2頭共通点があって、

佐々木洋一厩舎!

今年4勝しかしてなくて、連対率も8%程度なのに2着、3着。
これは絶対、深い情報が入ってましたよね(笑)
そして期待した暮れの東京大賞典。予定では東京大賞典無料予想公開となっていましたが、

えっ?大井7R!?笑

これには拍子抜けで、皆さんとなんじゃそれ~ってがっくり。
でも東京大賞典は微妙ってことなのかしらとまぁわざわざ7レースを推すならやりましょうかと。


推奨通りで92,700円大的中!

これについて確認を取りましたら、「無料予想も的中率を上げる為ガチで予想をしています。その中で出走表を見て、急遽変更しました。今月も無料予想でも良いレースを見つけてガチで予想してきますので、重賞公開予定ではいますが、より良いレースがあればそちらを優先します。」とのことでした。
予想を平気で後出しするようなクソな会社もある中、無料でもより質の良いものを出そうとしてくれるのは素晴らしいですね
ひとまず、9万円ありがとうございましたと御礼は伝えておきました(笑)
川崎記念DAYも当日のベストレースが無料予想で出てくると思うのでこの無料情報買い目に怪しい馬が居たら要注意ですね!
⇒こちらから無料登録でサイト内にログインし地方競馬無料予想をチェックできます
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れましたよ。
ちなみに私のiPhoneでは返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれたので、メール来ない方はチェックしてみて下さい
いつも皆さん情報ありがとうございます。引き続き最新情報お伝えしていきますね!!

♥LINE限定配信スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

**11月予定**

1日(火)休み
2日(水)JBC特別配信
3日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
4日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
5日()公開馬券
6日()エリザベス女王杯一週前追い切り特選馬
7日(月)休み
8日(火)休み
9日(水)エリザベス女王杯最終追い切り特選馬
10日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
11日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
12日()公開馬券
13日()マイルチャンピオンシップ一週前追い切り特選馬
14日(月)休み
15日(火)休み
16日(水)休み
17日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
18日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
19日()公開馬券
20日()ジャパンカップ一週前追い切り特選馬
21日(月)休み
22日(火)浦和記念特別配信
23日()兵庫ジュニアグランプリ特別配信
24日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
25日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
26日()公開馬券
27日()チャンピオンズカップ一週前追い切り特選馬
28日(月)休み
29日(火)クイーン賞特別配信
30日(水)週末重賞最終追い切り特選馬

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしました。
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています。


mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信の公開馬券などつなげてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
水曜か木曜には重賞の追い切りからの特選馬も配信してますので、仕上がりも軽視せずに予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は配信予定日20時頃お届けしています

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは順次検証していってます

2019年から各サイトを検証してみて、プロ野球同様に「賞」を認定するようにしてみました。
賞が認定された競馬専門サイトには、サイト名の横に賞が記載されています。
また2020年からはプロ野球のように月間MVP制度を導入。
その月に輝かしい成績を残したサイトがあった場合は、月間MVPに認定です。
今年も活躍したサイトにはmayamiの独断で賞を与えたいと思います(笑)

【2022年7月月間MVP】馬強
新しい競馬専門サイトで7月半ばから登録して集計できましたが、それでも全員一致で文句なしの月間MVPじゃないですかね(笑)
無料予想は6戦4的中で収支合計は+568,400円
回収率では475.6%でした。
3万円分のポイントプレゼントも結構皆さん当たっていますね。

⇒馬強7月の集計はこちら

【2022年6月月間MVP】アーニングインデックス
6月の無料予想成績は合計収支+158,600円です。
回収率も堂々の298.3%と文句なしの成績でした。
今年OPENしましたが、初の月間MVP獲得で良いと思います。

⇒アーニングインデックス6月の集計はこちら

【2022年3月月間MVP】あしたの万馬券
地味ですがこういうのは大事かなと。
3月から堅実に積み重ねてきて4月1週目の大波乱大阪杯までも的中。
無料予想は10戦8的中で+41,100円。ワイド5点で穴馬には要注意です。

⇒あしたの万馬券3月の集計はこちら

【2022年1月月間MVP】エクストラ
毎週必ず約束通りの公開。本当に積み重ねは大事ですね。
波乱が多かった1月を耐え抜いて無料予想は+43,120円
無料予想なのに1か月で回収率184.2%は凄い

⇒エクストラ1月の集計はこちら

【2021年12月月間MVP】よろずや
12月の無料予想は+151,900円で着地。
ワイドの6点予想ですがかなり効果的。
安い配当もありますが、結果的に回収率240.6%ならMVPにして良さそうですね。

⇒一撃帝王の検証詳細はこちら

【2021年7月月間MVP】エッジ
今年出現の新しいシリーズですね。
無料予想は収支+432,000円
このまま好調が続けば面白い存在になりそうですね。

⇒エッジの検証詳細はこちら

【2021年5月月間MVP】アルカナム
4月から新しい予想家に変わったのか一時低迷期を。
それが5月最終週に新しい予想家に切り替わると怒涛の逆転サヨナラ満塁ホームラン。
最終週無料予想だけで90万8510円大的中

⇒アルカナムの検証詳細はこちら

【2021年1月2月月間MVP】アルカナム
こんなの誰に聞いてもこれでしょ(笑)
1月から無料予想毎週的中で3月7日時点で、無料予想+102万9400円
なにこれってほど的中が続きますね。

⇒アルカナムの検証詳細はこちら

**要注意**危険そうな競馬専門サイト

注意【危険すぎるで賞】虎と狼
3月末に一斉に宣伝されてますが、疑問点がたくさんありました。
ログインして、いきなり、クレジット決済or振込決済の2択には驚きました。
タイマーに慌てず、落ち着いて考えましょう

⇒虎と狼はこんなサイトでした

危険【かなり怖いで賞】令和ケイバ
読者さんが、良く当たると案内がきたとのことで、リクエスト頂き調べたところ、3月は無料予想1回も的中してませんでした。
令和のGⅠ全的中や的中実績には大量の的中が載っています。さらに。。。
これは検証ページ見て貰った方が、今後の為です。

⇒令和ケイバはこんなサイトでした

危険【2019年稼げないで賞】馬生
口コミサイトで良い評判が書かれているようですが、嘘です!矛盾点だらお見せします。
3週間で呆れて集計辞めましたが、3週間で15万円のマイナスを出したら家庭崩壊しませんか?

⇒馬生の直近集計はこちら

危険【神隠しの100万円マジック賞】アクセス
増える!?増える!?増える!?のアクセス(Access)競馬サイトは半年で100万消えますけど?
これ減る!?減る!?減る!?の間違いかしら。。。

⇒アクセス(Access)の直近集計はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ