mayamiの競馬学校入学手続き方法

入学方法は私も試してみましたが、操作はスムーズでした。
この度CAMPFIREさんでの開校となりますので、改めて手順説明を作りましたので、もしわからない場合はこちらを確認しながらやってみて下さい。

①まずはCAMFIREへの登録
こちらのmayamiの競馬学校コミュニティページから手続きをお願いします。
⇒mayamiの競馬学校手続きはコチラ

なんの問題もなくできそうな方はスルーして下さい(笑)
どうかなと言う方は、私が1回やってみましたので、その手順でご説明します。

まずは飛んだページから「今すぐ参加する」をクリック。


LINEなどのSNS系連携も可能のようです。
今回はもっとも利用が多そうなメールアドレスでの登録でやってみます。
「メールアドレスで新規登録」をクリック。


メールアドレスを入力して「確認メールを送信」をクリックします。
この時にメールアドレスの入力間違いに注意して下さい。


私のgmailでは2秒くらいでメールが来ました、しばらく待っても来ない場合は迷惑フォルダかメールアドレスの入力間違いだと思われますので、再度メールアドレス入力をやってみて下さいね。
メールが来たら「メールアドレスを認証する」をクリック。
ではCAMFIREに登録していきます。

「ユーザーネーム」「パスワード」を入力します。
そんなに複雑でなくて良いので、忘れないものにして下さい。
この2年間でパスワードを忘れたという方の問い合わせが1番多かったです(笑)

入力したら「登録」をクリック。

これでCAMFIREへの登録は完了です。

②mayamiの競馬学校へ入学する

ではmayamiの競馬学校への入学です。
再度先ほどのmayamiの競馬学校ページへアクセスしてください。
⇒mayamiの競馬学校手続きページ

開くと、「今すぐ参加する」をクリック。


今度はCAMFIREへの登録が済んでおり、会員情報がある状態ですので、メールの方は登録したメールアドレスとパスワードを。
SNS認証した方はSNS認証でCAMPFIREへログインしてください。

このログインが完了すると右上のアイコンが、未設定の新しいアイコンになってログインが完了していると思います。
そして再度「今すぐ参加する」をクリック。

では入力項目です。
まずは「mayamiの競馬学校入学者」のところの〇をポチっと。
参加費はこのまま上乗せせずにスルーして下さい。
CAMPFIREさんでは運営者を応援する機能が付いておりますので、その機能になります。

下にスクロールすると決済画面が出てきます。
「クレジットカード」
「キャリア決済」
「PayPay」
「Apple pay」
と選択できます。

備考欄はスルーして頂いてOKです。
決済情報の入力が済んだら、「確認画面へ」をクリックして入学手続きを完了させて下さい。

お疲れさまでした。
mayamiの競馬学校も3周年を迎え、さらに生徒さんの悩みを解決できるように皆さんとともにレベルアップさせていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね

mayami

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ