宝塚記念投票馬続編♡

まずエプソムカップちょっと荒れてほしいな

人気ブログランキングへ

昨日の続き

11 トーセンラー 11,803 牡6 藤原 英昭
この子は絶対京都で買おう
目標はマイルCSだと思うので、そこで買う
仮に前哨戦で大敗しても買っておきたい

12 ワールドエース 8,185 牡5 池江 泰寿
安田記念の走りをみると、ある程度の強さはあるが、現状抜けた強さまではなさそう
目標レースが難しいですが、天皇賞秋の2、3着狙いがいいと思います
JCや有馬記念に行くようなら危険ですね

13 デニムアンドルビー 7,693 牝4 角居 勝彦
私の応援馬(笑)
距離は、2000以上が理想なので、スローが多くなってきた天皇賞秋で内枠を引けた時、
JCもしくはエリザベス女王杯が狙い目だと思います
どこかを勝って、有馬記念に進むようなら、そこは危険だと思います

14 イスラボニータ 7,382 牡3 栗田 博憲
3歳世代では一番ですかね
抜け出すと遊ぶところがあるので、大人になってきたら、相当強いと思います
距離は2000がベストだと思うので、菊花賞よりも天皇賞秋に出て欲しいです

15 トウケイヘイロー 6,794 牡5 清水 久詞
国内と香港でいい競馬をしていましたが、今年は調子がどうか
自分でペースを作れるのは強みですが、出遅れて武騎手が前に押して行ったように、
ワンパターンしか競馬ができないのは心配
たぶんベスト舞台GⅠは宝塚記念じゃないかな
アーネストリーみたいな

16 ショウナンマイティ 4,744 牡6 梅田 智之
安田記念はよく頑張った結果として中距離馬とスタミナタイプが、掲示板独占でしたが、
少し復調全盛期ほどの力はなさそうですが、まだまだGⅡくらいなら主役級

17 ロゴタイプ 4,714 牡4 田中 剛
前走は久々にいい競馬ついに復活ですね
宝塚記念は合うと思うので、ぜひ出走して欲しいですね

18 トゥザワールド 4,403 牡3 池江 泰寿
現状もったいない競馬が多い
力はある馬なのでGⅠをとって欲しいですが、狙い目は
マイルCSかな
菊花賞に行って有馬記念は疑問

19 レッドリヴェール 3,812 牝3 須貝 尚介
体がなかなか大きくならないのが心配
鞍上も戸崎騎手の方がよかった
秋華賞までに成長して大きくなってくれば相当強い馬になりそうですが、
凱旋門とのことなので、それに合わせて無理なレース強行はやめてほしいですね

20 グランデッツァ 3,785 牡5 平田 修
安田記念は馬場が影響したと思いますが、力はそこまで抜けていないと思います
マイルCS2、3着あたりかな

今年は3歳勢が豊富で、負けてしまいましたがミッキーアイルを始め、
短距離では、ホウライアキコやベルカントなど、強い牝馬も揃っています

ロードカナロア2世になる馬も出現してくるかもなので夏競馬も楽しみですね

週末の出走馬も研究はじめマース
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ