★東スポ杯2歳ステークス&日曜日勝負レース★

まずは、昨日紹介した、
エリザベス女王杯
3人気・12人気・2人気を
24点で当てたサイト
無料レース2つが公開されてます
チェックお忘れなく
↓↓クリック↓↓

http://jump.cx/QG6P3
メール送ると登録メールが来ますので、
そのメールからログインできます

エリザベス女王杯の推奨方式としては、
3連単フォーメーションで、
1点1,000円から2,000円購入での推奨で、
合計投資が12,000円~24,000円
払い戻し金額が

1,589,300円~3,178,600円
買った金額で幅はありますが、
私みたいなチキンが100円ずつ半信半疑でやっても、

2,400円で158,930円回収できたんだから、
これはすごいと思います

それでは昨日お伝えしていた予定通り、
今日(土曜日)は、
東京スポーツ杯2歳ステークス予想&日曜日勝負レース
明日(日曜日)は、マイルチャンピオンシップ予想
でいきたいと思います

【土曜
東京11レース 東スポ杯2歳ステークス

まずは、データ分析を振り返りってみましょう

過去5年で、

ディープインパクト産駒が4馬券

枠は内も外も馬券に絡んでいますが、
過去5年全てで、

上がり最速の馬が馬券に絡んでいます!!

コースの分析では、
【4頭】
◯東京1800m

該当馬なし
・東京1600m
オーバースペック、ジュンヴァリアス、ブレスジャーニー
【3頭】
・新潟1800m

ジュンヴァリアス
・新潟1600m
該当馬なし
【2頭】
◎新潟2歳S

オーバースペック
・阪神1800m
ムーヴザワールド
・東京1800m
該当馬なし

《◎重賞、◯オープン、▲500万下、・未勝利新馬》

ブレスジャーニー(勝負度A 馬券軸)
ムーヴザワールドに圧勝されるようなら、
他の重賞制覇した馬は大したことなかったと諦めですが、
前走は、ダンビュライトを完全に相手にせず、
最後さらに伸びていきました
距離が伸びるのは問題なさそうだし、
2歳でキャリアが浅い馬が集まるので、
東京コース3戦できているのは大きいです
まずは軸で決定できそうです

オーバースペック(勝負度B 一発狙い)
競馬を覚えさせている最中って感じで、
しっかり岩部騎手が目先にこだわらず乗っている印象
それにしても出負けした前走は、
無理せず最後に賭けて、
すごい脚で追い込んきました
新馬戦では、最後まで詰め寄り、
坂を気にしないタイプなので、
ここで距離延長もプラスに働くし、
頭数が少ないのが何よりもありがたいです


【日曜日】

東京1レース
ミステリーモリオン(勝負度A 馬券軸)

デビューから馬券率100%
勝ちきれない競馬が続きますが、
安定感は抜群
他が混戦なので、
流して人気薄が来たらラッキーで

東京2レース
サノヘッド(勝負度サノの名にかけ
て)

恒例のサノシリーズ(笑)
私の名字がサノなんですが、
明日のサノヘッドはヘッドだけに頭で来るんじゃ
いや、サノ抜きにしても時計もいいし、
前走も粘ってましたが、
クビ差交わさえれて、勝利間近な感じです

東京10レース 錦秋ステークス
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 一発狙い)


人気ブログランキングへ
春に時計差なしに戦ったベストマッチョは、
先日1600万を勝利
ベストマッチョ対戦の次走で、
0.8差突き放した東京ダ1600m
久々の前走も危なげなく完勝
最後のもうひと伸びは素晴らしく、
ここも簡単に勝ち上がれそう

東京11レース 霜月ステークス
サノイチ(勝負度 佐野の名にかけて)

今年はGⅠ出走までできたサノイチ
ウチパクさんとの東京ダ1400mは、
馬券率100%でこの馬に最も合う舞台と騎手
ここは一回見直しで期待しても良さそうです

京都2レース
レンレン(勝負度A 馬券軸)

相手が揃わなかったここは狙い目だし、
鞍上がリーディング争い中なのも幸い
勝ちにこだわる競馬になるだろうし、
他のメンバーで人気薄の芝からの転向組が絡めば、
いい馬券になりそう

京都8レース
ニホンピロヘーゼル(勝負度A 馬券軸)

かなり安定感ある走りを続けていますが、
前走は勝ち馬が強すぎました
今回は引き続き軽量で出れるし、
相手がムーア騎手の追い込みなら、
自分のペースで競馬を作って馬券には食い込めそう

福島3レース
モシモシ(勝負度B 一発狙い)

前走は他の馬に比べていい時計
斤量も恵まれて、
今回はなかなかチャンスがありそうで、
過去に人気薄で飛んできたので、
今回も狙っておきたいです

福島11レース 福島民友カップ
サンライズホーム(勝負度A 馬券軸)

2走前は、小倉の小回りコースで先行して、
抜け出してイクラトロを完全に相手にせず
前走は距離が長かったですが、
OPで形は作ったし、
今回ベスト条件に戻って56㌔なら

今日は東京すごい雨です
京都の方や福島はどうですかね
現地の方は、天候状況交換しましょう


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ