★2016エリザベス女王杯&日曜勝負レース★

エリザベス女王杯は、
考えれば考えるほどわからなくなってきて、
結局、ある程度絞って勝負することに
公開馬券付きですので、
今日も盛り上がっていきましょう

まずは、本日の勝負レースです

東京10レース 奥多摩ステークス
↓↓クリック↓↓ 
(勝負度A 馬券軸)


人気ブログランキングへ
グランシルクの末脚も魅力的ですが、
ある程度の位置でもしっかり脚を使える
こちらの方が、軸の信頼度は高いんじゃないかな
津村騎手乗替も問題ないでしょうし、
斤量も55㌔なので十分やれると思います

東京11レース オーロカップ
ヴェルステルキング(勝負度A 馬券軸)

前走はすごい脚で見事勝利
今回は斤量が2㌔減で、
馬場問わず走れる馬
善臣騎手も面白そうな気配です

東京12レース
ダイワインパルス(勝負度A 単複)

東京ダ1600mは、9戦7馬券の安定感
正直やや能力が足りず勝ちきれないところがあり、
勝春騎手がどうこうってことがない惜しい競馬がありました
ここで必殺技減量騎手www
これは馬もびっくりして走るんじゃないでしょうか
一気の3㌔減は軸で頑張らせたいですね

京都10レース 修学院ステークス
ストロングタイタン(勝負度A 一発狙い)

前走を見て、次に狙ってみたいと思いました
先行して最後もしっかり伸びてきたので、
昇級してもやれそうだし、
先週シルクのパーティに来ていた、
川田騎手と池江調教師という
コンビもなんか買いたい
それにシルクの馬となれば、
パーティー分頑張ってくれると期待です

福島11レース 福島記念

まずはデータ分析を振り返ってみましょう
福島開催に戻った、
2012年からの4年間で、

3年連続1枠が馬券に!

小回りコースだけに、
内枠は重要視ですね
さらに
先行できる馬が理想です
ダイワドレッサー
ウインインスパイア

には要注意です

そしてコースでは、
【3頭】
◎オールカマー
該当馬なし
◎小倉記念
クランモンタナ、マイネルラクリマ、マーティンボロ
◯京都1800m
マイネルラクリマ
【2頭】
◎七夕賞
オリオンザジャパン、マイネルラクリマ、マイネルラクリマ
◎福島記念
ファントムライト、マイネルラクリマ
◯東京1400m
該当馬なし

なかなか高齢馬が
あとはハンデを考えて行きたいと思います

ゼーヴィント(勝負度A 単勝・頭固定)
ここはあっさり勝ち上がって欲しい
ディーマジェスティとも離されず、
最後まで戦えたし、
舞台は得意の福島
前でのOK、溜めてもOKで、
かなり融通が利くし、
若駒得意のシュタルケ騎手にも期待です

京都11レース エリザベス女王杯
まずはデータ分析を振り返ってみましょう
過去5年で、

8枠が4年馬券!

に絡んでいます
外枠でも軽視する必要はないですね

ということで、今年は、
シャルール
パールコード

この2頭は大切に

そして、
産駒では、
ディープインパクト産駒が6馬券!!

今年のディープインパクト産駒は
タッチングスピーチ
マリアライト
ミッキークイーン

どちらにしよ人気で能力上位なので、
押さえておくにこしたことはないですね

コースでは、こんな感じでした

【5頭】
◎秋華賞

クイーンズリング、パールコード、マキシムドパリ、ミッキークイーン
【3頭】
◎エリザベス女王杯
タッチングスピーチ、マリアライト
◎オークス
ミッキークイーン
◎ローズS
タッチングスピーチ、ミッキークイーン
◎マーメイドS
ヒルノマテーラ、マリアライト
【2頭】
◎桜花賞
該当馬なし
◎オールカマー
該当馬なし
【ディープインパクト産駒】
タッチングスピーチ
マリアライト
ミッキークイーン
【前走圧勝条件馬】
該当馬なし

そして、馬場も加味して今年も見極めが必要ですが、
血統的観点からも栗山さんが詳しく解説してくれているので、
血統適性でも確認するのは良いかもしれません
無料コラム更新されており、
今回はG1スペシャルで、

パールコード
マリアライト
ミッキークイーン
タッチングスピーチ
クイーンズリング

の5頭を血統分析してくれてます
参考に
↓↓クリック↓↓
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3480
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

それでは、今年は公開馬券付き
今年も去年のマリアライトに続け穴馬を

ヒルノマテーラ(勝負度★ 一発狙い)
昨年の覇者マリアライトも
マーメイドステークス2着から、
夏に進化して、エリザベス女王杯制覇
その前の年も、マーメイドステークス制覇の
ディアデラマドレが3着
共同通信杯の皐月賞に続き、
新しい傾向になるんじゃないかと期待してます

タッチングスピーチ(勝負度A BOX)
リピーターでディープインパクト産駒
さらにローズステークスでは勝ち
と条件が揃う馬
京都2200mは崩れず馬券率100%
鞍上ムーアで内を攻めるでしょうし、
去年進路変更した分がなくなれば、
かなり勝利に近づけるのでは

ミッキークイーン(勝負度B BOX)
人気でも外せない馬
適性もあるし、無理に逆らう必要もなさそう
ちょっと力が要りそうな馬場がどうかくらいで、
あっさり勝たれてもしょうがないかと思います

パールコード(勝負度B BOX)
毎年3歳馬が絡んでおり、
それも秋華賞で馬券に絡んだ馬が強い
今年はヴィブロス不在で、
馬券に絡めるんじゃないかと思います

マリアライト(勝負度B BOX)
去年に比べて1番人気とかなりマークされる形に
去年は人気薄で抜け出してきても追いかけてこなかったけど、
他が早めに捉えにきたら苦しくなるような、、、
馬場はこの馬に向いてきたし、
馬券の押さえ程度の気持ちです

公開馬券はこちら
エリザベス 公開馬券
クイーンズリングを削ったのが裏目に出ないかだけが心配です(笑)
タッチングスピーチから流すか考えたけど、
そうするとパールコードからも流したくて、
点数増えすぎたので

テッチャンへの質問頂きました
読者の方で、馬券スタイルが、
複勝ころがし派の方が数人おられ、
「テッチャンがいろんなサイトを分析してる中で、
複勝に優れてるのはありましたか

という質問を頂きました

推奨画面と一緒に紹介しておきますね
もちろん無料で見れるサイトです
↓↓クリック↓↓
http://site-invest.net/c/sti06
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

私も確認しましたが、昨日もちゃんと当たっており、
毎週コツコツと当てているので、
かなり使えると思います
参考に過去の推奨画面を紹介しておきます
早速ですが、昨日は、
11月12日 サイト負傷
推奨通りで27,000円回収!!

ちなみに複勝でいいのに、
4人気勝ったという(笑)
複勝ころがしの方には持って来いかもしれませんね
今日も公開ありますので、
チェックしてみてください
↓↓クリック↓↓

http://site-invest.net/c/sti06
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ