★ラジオNIKKEI賞データ分析★

このレースは、必勝法があります

福島開催の過去4年で

2枠が6馬券3年連続!!

開幕週で内枠はいいんだと思いますが、
2枠は買っておいてよさそう

それでは、福島開催過去4年の馬券馬の好走コースを
◎スプリングS
クラリティシチー
◎毎日杯
アンビシャス
◎きさらぎ賞
アドマイヤドバイ
◎共同通信杯
アンビシャス
◎京成杯
ケイアイチョウサン
◎ファルコンS
カシノピカチュウ
◎東スポ2歳
クラリティシチー
〇中山2000m
クラリティシチー
〇東京2000m
アンビシャス
〇東京1800m
ウインフェニックス
〇東京1600m
クラリティシチー
〇京都2000m
ヤマニンファラオ
〇京都1800m
ミュゼゴースト、ヤマニンファラオ
▲東京2000m
クラリティシチー
▲東京1800m
ウインフェニックス、
▲東京1600m
クラリティシチー、ケイアイチョウサン、ファイナルフォーム、ファイナルフォーム
▲東京1400m
カシノピカチュウ
▲中京1400m
カシノピカチュウ
▲阪神2400m
ヤマニンファラオ
▲阪神1800m
アドマイヤドバイ
▲阪神1600m
アンビシャス
▲京都2000m
アドマイヤドバイ
▲京都1800m
ヤマニンファラオ
▲中山2000m
ミュゼゴースト、ミュゼゴースト、ウインフェニックス
▲中山1800m
ウインマーレライ、オペラダンシング
▲中山1600m
ウインフェニックス、ウインフェニックス、ファイナルフォーム
▲福島2000m
マルターズアポジー

それでは、複数の馬券馬がいたコースでの今年の登録馬をチェックしていきましょう

【4頭】
▲東京1600m
該当馬なし
【3頭】
▲中山2000m
ゼーヴィント
▲中山1600m
アーバンキッド、カープストリーマー、キャプテンベリー、ミエノドリーマー
【2頭】
〇京都1800m
ブラックスピネル、ブラックスピネル
▲中山1800m
該当馬なし

なんと過去4年で4頭馬券に絡んだ激走コース、
東京1600m500万での馬券馬は今年は出走なし
セーヴィント
アーバンキッド
カープストリーマー
キャプテンベリー
ミエノドリーマー
ブラックスピネル

の中で軸を探すことに

ブラックスピネルは、
1800mにおいては連対率100%の1800m巧者
さらに得意の京都1800mで2勝で、
スマートオーディンまでも撃破
自分の適性コースにおいては抜群の強さを発揮するタイプで、
白百合Sでの馬券馬は、
過去ミュゼゴーストとヤマニンファラオ
この馬はそれ以上に感じるし、
直線いっぱい伸び続けるので、
福島でも早めに動いていけそう

まてぃ!!
マティ

斤量がなんと57キロ(笑)

去年のアンビシャスでも56.5キロでしたが、
さすがに他の馬とのハンデ差は激しい

そうなれば、この馬はどうでしょうか
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキングへ
プリンシパルSは内に切り込んで鋭い脚を繰り出しましたが、
一瞬の出来事
中山を走っているときは目立ちませんでしたが、
一瞬のキレ味を活かすタイプで、
福島替わりはプラスに働きそう
こちらはOP3着ながら54キロで出走可能で、
条件的にはこちらがよさそう

軸馬選びはマーベラス!!
読者の方から頂いた質問にさっそく

「スマートウィン以外に軸馬選びにいいものは

あるよ

ということで、以前ブログでも紹介して、
大当たりでしたが、マーベラスおすすめです
スマートウィンが午前中の早いレースを推奨してくるのに対して、
マーベラスは、メイン付近を狙ってきます
寝坊する人はこちらもご活用ください(笑)
また、どんな感じで無料軸馬は見れるの
とのことでしたので、以前ブログで紹介した、
スクリーンショットを載せておきます

マーベラス アダムズアップル
◎2人気アダムズアップルが完勝
2着3着は荒れて三連単なんと
2,621,440円(笑)

マーベラス トーセンビクトリー
そしてまだやりましたよ(笑)
◎2人気トーセンビクトリーが完勝
配当は人気3頭決着も、
三連単7,770円

軸馬選びはかなり
上手いかもしれませんね

重賞以外も勝負する方は、是非登録しておいて、
情報GETしてくださいね
↓↓クリック↓↓

http://marvelous-invest.jp/c/knn090
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

2 Responses to “★ラジオNIKKEI賞データ分析★”

  1. とが より:

    こんばんわ~( ☆∀☆)
    blog更新お疲れさまです!(*´∀`)
    明日の帝王賞の予想もお願いします(・∀・)人(・∀・)

  2. まろ より:

    今年から海外のレースも買えるみたいだけど…
    JRA通すみたいだから、ブックメーカーの方が配当良さそう(๑˃ٮ˂๑)♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ