★土曜日勝負レース★

先週は風邪でダウンしてましたが、
おかげさまで今週末は元気に迎えられそうです

まずは、今週も忘れないように
先週風邪の中、ブログで紹介したスマートウィンがばっちり活躍
スマートウィン 6月18日
3連単16,630円!!
◎ネフェルティティに6人気・4人気でばっちり的中
朝寝坊しなくて良かったよ(笑)
とメッセージ頂きました
そこですかっと突っ込み入れたくなりました(笑)

その前の週もばっちり的中で絶好調ですね
スマートウィンの軸馬・穴馬コーナーは無料で見れます
↓↓クリック↓↓
http://swin.jp/x1931
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます


今週も忘れないようにチェックしておきたいですね

さて私たちの楽しみ宝塚記念ですが、
ついに枠順発表が
なんと穴馬候補ヤマカツエースは大外、
マリアライトも有馬同等にまたまた外枠

これは競馬予想を続ける私たちの、

「外枠は不利

の錯覚で、宝塚記念は外枠は不利じゃない

データ分析でもお伝えしたように、
桃色帽子が3年連続で馬券に絡んでいます
ちなみに去年の勝ち馬ラブリーデイは、
大外の16番

逆にこれは面白い枠に入ることができたのかもしれません
あとは調教確かめて、日曜日に備えましょう

東京10レース 八ヶ岳特別
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券軸)

人気ブログランキングへ
前走は、勝負馬にして、お世話になりましたが、
想像以上の強さ
直線残り200mまでは持ったままで馬なりに進出して、
最後はあっさり
今回はハンデ戦なので1000万クラスでやれるので、
55キロで走れるここは狙いのチャンスでは

東京11レース 夏至ステークス
エイシンバッケン(勝負度B 馬券内)
前走はOPクラスでも時計差なしの勝負
OPでもやれた馬が1600万の定量というのは条件的に反則レベルですが、
成績を見ると馬場が渋ると走ってない
たまたまかもしれませんが、脚が鈍ることも踏まえて、
馬券内の軸に

東京12レース
ワンブレスアウェイ(勝負度A 馬券軸)
時計などを加味した私の選択法では、
オルレアンローズになるのですが、
快く選べない点が1つ
2015年・2016年でベーカバド産駒は、
重馬場、不良馬場で1頭も馬券に絡んでません
それなら同じように2キロ減で出走できる、
ステイゴールド産駒のこちらで

阪神8レース
タガノヴィッター(勝負度∞ 一発狙い)
軽量で重馬場得意
理由はそれだけです(笑)
前走は同日の500万で3着した、
タマモイレブンと同じタイム
ここから2キロも軽くなれば

函館8レース
アンミ(勝負度A 馬券軸)
小回りが非常に上手なタイプで、
馬場問わずな点に好感
先行して上手く立ち回って来れそう

函館11レース 大沼ステークス
バンズーム(勝負度A 馬券軸)
前走は初の地方で2着
このレースは中山ダ1800mでの好走馬がよく活躍しますが、
この馬も重馬場の中山ダ1800mで勝利
中山でもそうだったように早めに動いていける脚は、
函館で生きてくるんじゃないかな

~PR~
◇2016年、絶好調なサイト◆

今年になって、的中率、回収率と共に、
非常に安定したサイトがあります。

UNIQUE(ユニーク)」というサイト。

買ったのは6月18日(土)函館06R 3歳未勝利の情報です。

6月18日函館06Rの情報として実際に提供された情報はこちら
———————————————————

函館06レース
3歳未勝利

特注馬
05ドルフィンマーク

<推奨買い目:3連複軸1頭ながし>
軸馬:05
相手:01.07.08.10.12.15

合計15点

———————————————————

軸馬に推奨していたのはドルフィンマーク。
今年に入って重賞未勝利絶不調の岩田騎手…
自分なら人気でも買わない

と正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

しかし結果は…ドルフィンマークが2着を確保して
3連複05-07-10的中!

配当は…56,550円!!

1点1,000円での推奨だったので、
払い戻しは…56万5,500円!!!

———————————————————

軸馬が馬券圏内を確保している点もさる事ながら
相手に全くの人気薄であったクラシカルチュチュ
を選んでいる所が素晴らしい。
たった1レースの情報参加で56万の払い戻し!!!

これだけでも満足できる結果であったが、
翌日曜日も同じく函館競馬で的中し、63万の払い戻し!!!

土日で119万…正直これは出来過ぎだとは思うが
3連複情報で100万の帯封を獲得できるとは思ってもいなかった

2016年も毎週的中を量産させている
UNIQUE(ユニーク)
オススメです!

↓↓クリック↓↓
http://u29.click/?cc=54
*クリックしてメールを送るとメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ