★今年のGⅠ振り返り★

血統予想の栗山さんコラムは、
言うまでもなく私の楽しみの一つですが、
先週のモーリス事件から気になっているコラムが、
競馬スピリッツの江戸川さんコラム

先週の安田記念では、モーリスの不安材料をあげてくれて、
笑っちゃいましたが、まさかの2着(笑)

今週は、ルージュバックの謎に迫っています
↓↓クリック↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

斤量面は考えてましたが、江戸川さんがいう、
エプソムカップを選んだその2は一理あると思います
私も納得

ひとまず、GⅠが落ち着いてGⅢのみなので、
暇です(笑)

そんな時に、今年は去年に増してよく当たるね
と読者の方からメッセージ頂きましたので、
ここで一回集計と行きます

たしかにデータ分析するようになって回収度は上がったと思います
普通に考えたら買えない馬(感情が原因(笑))も
データ上条件が揃うと、躊躇なく買えるのが魅力です

前半GⅠも残すは宝塚記念のみ

今年のGⅠ振り返りです
*大丈夫暇です(笑)

①フェブラリーS
アスカノロマン 7人気 3着
購入単複2,000円
回収複勝4,200円
+2,200円
このレースは、ノンコノユメとアスカノロマンで行ったので、
大的中となりました

②高松宮記念
アルビアーノ 3人気 3着
購入単複2,000円
回収複勝1,700円
ー300円
がみった(笑)
このレースから今年の馬場は高速馬場になりました
当時買ってはいけない騎手ルールだった福永騎手が突っ込んで、
お粗末な複勝GET

③桜花賞
シンハライト 2人気 2着
購入単複2,000円
回収複勝2,600円
+600円
この馬で複勝2.6倍は凄い
飛んでいったメジャーエンブレムに感謝するしかありませんが、
結局NHKマイル見ると、逃げれなかったのは痛かったですね
やっぱり桜花賞はディープインパクト産駒

④皐月賞
ディーマジェスティ 8人気 1着
購入単複2,000円
回収単勝30,900円 複勝5,300円
+34,200円
データ分析で突出していたこの馬
その分析通り、ディーマジェスティ&マカヒキで決着
余裕の大勝利となりました

⑤天皇賞春
フェイムゲーム 4人気 8着
購入単複2,000円
回収単複   0円
ー2,000円
ボウマン騎手大外ぶん回し
全然期待と違った
もう買わない騎手に登録したので、
大丈夫

⑥NHKマイルC
トウショウドラフタ 5人気 5着
購入単複2,000円
回収単複   0円
ー2,000円
田辺騎手はできる限りの競馬で、
内を頑張って突っ込んでくれたが、
結果、ロードクエストなど外から追い込みがきた
こればかりは、勝負の世界なので、
勝ちに行っての負けはしょうがない
大外ぶん回して負けるより内を無理やりやってくれて負けたほうが(笑)

⑦ヴィクトリアマイル
ストレイトガール 7人気 1着
単複購入2,000円
回収単勝 17,700円 複勝4,100円
+21,800円
まぁ面白いくらいに直線開いて、
不思議なくらい伸びてきました(笑)
データ分析の成果が出ました

⑧オークス
ロッテンマイヤー 7人気 13着
単複購入2,000円
回収単複 0円
ー2,000円
モーリス事件で学びますが、
買ってはいけない騎手Tベリーを買いました
シンハライトべた買いで良かったな(笑)

⑨ダービー
ディーマジェスティ 1人気 3着
単複購入2,000円
回収複勝 1,400円
ー600円
3強の中では一番複勝付きましたが、
やはり皐月賞組が強い
配当的には押さえておいてよかったな
っていうレースでしたが、
見ごたえあるハイレベルなレースでした

⑩安田記念
モーリス 1人気 2着
単複購入2,000円
回収複勝 1,300円
ー700円
買ってはいけないTベリーを買いました(笑)
調整過程や騎手に恵まれない中2着は立派
それよりもサトノアラジンもう一歩頑張れよーー
の方が本音です(笑)

ということで、
宝塚記念を残して、
勝負馬単複キャンペーンは、
単複1,000円ずつ単純に勝ったと想定すると、

+51,200円

回収じゃなくてプラスで5万はかなり優秀ではないでしょうか
*自分で言うのもなんですが(笑)

勝負馬がGⅠで馬券外になったのも
10レース中3回のみと安定してきました

去年の秋GⅠは、
21,200円
だったので、
前半最後のGⅠ宝塚記念で倍に達して、
今年の秋GⅠは、

100,000円プラス
にしたいですね
もちろん荒れればですが(笑)

そして今日は、
重要な報告
アハルテケステークスで、
あの子が登場します
↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ
前走はOPクラスでも十分恰好を付けましたし、
末の脚は確実性を増して来ました
そして鞍上は手が合うウチパクさん
万歳
サノ祭り期待

的中報告

2016年、絶好調なサイト
ということで先月から紹介していた、

UNIQUE(ユニーク)というサイト

5月21日(土)新潟05R 3歳未勝利と
新潟12R 三条特別の情報が、

大的中!!

5月21日新潟05Rの情報として実際に提供された情報は、

新潟5レース 3歳未勝利

特注馬
③トモジャハリーフ

<推奨買い目:3連単>
1着:03
相手:05.13.14.16

合計12点
———————————————————

トモジャハリーフは単勝5番人気

三連単03-13-05的中で、

配当は

381,250円!!

1点1,000円での推奨だったので、
払い戻しは、

3,812,500円!!

激走期待馬として推奨していた、
⑬ディスグラースが2着(笑)

すごい
3連単1,000円買い推奨も凄いですが、
きっちり当ててくるのはさすが

続く推奨、
新潟12Rでも221,810円の的中があり、
土曜日だけで603万の払い戻し(笑)

これだけでも相当すごいですが、
日曜日も東京競馬で的中し、
日曜日だけで
328万の払い戻し

土日で931万!!

高配当的中が得意なUNIQUE(ユニーク)
活用してみて下さい

↓↓クリック↓↓
 http://u29.click/?cc=54
*クリックしてメールを送るとメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

2 Responses to “★今年のGⅠ振り返り★”

  1. とが より:

    お疲れさまでーす!!
    今日の東京ダービーわどーしますか??

  2. なり より:

    もはや、まやみさんは自分の中では信頼度◎の予想家の域にいますよ^ – ^
    サノイチもまやみさんの影響で期待してたので、今週の出走楽しみにしてます!
    宝塚記念が何となく有力馬回避の流れで寂しく思えてきました笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ