★安田記念予想★

スマートウィンきたー!!
スマートウィン 6月4日
朝一で、スマートウィン推奨上位3頭で決着
3連単5,300円ついてました
こんな過去のデータが少ないレース当ててくるのが不思議です(笑)
今日も無料レースあるので、寝坊しなかったら参考に

↓↓クリック↓↓
http://swin.jp/x1931
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

ついに安田記念
メンバーは豪華ですが、頭数は少ない
それも人気馬は海外帰りという微妙な仕上がり
その上、東京は大雨

狙うレースよりも観戦を楽しむレースに近そうですが、
意外と高配当になるかもしれないので、
分析を振り返りながら予想してみましょう

今日の勝負レースについては、
昨日更新済です

【6頭】

◎東京新聞杯
クラレント、クラレント

【5頭】
◎マイラーズC
クラレント、ダノンシャーク、ダノンシャーク、ダノンシャーク、フィエロ、フィエロ、レッドアリオン

【4頭】
◎安田記念
クラレント、ダノンシャーク、モーリス
〇中山1600m
レッドアリオン

【3頭】
◎NHKマイル
クラレント
◎京王杯SC
クラレント、サトノアラジン、ロサギガンティア
◎関屋記念
クラレント、ダノンシャーク、レッドアリオン
◎毎日王冠
イスラボニータ、クラレント、ディサイファ
◎エプソムC
クラレント、サトノアラジン、ダノンシャーク、ディサイファ

【2頭】
◎高松宮記念
該当馬なし
◎産経大阪杯
該当馬なし
◎鳴尾記念
該当馬なし
◎阪神C
クラレント、ロサギガンティア
◎京都金杯
ダノンシャーク
◎アーリントンC
レッドアリオン
◎朝日杯FS(中山)
ロゴタイプ
◎京王杯2歳S
該当馬なし
〇京都1800m
モーリス
〇京都1200m
該当馬なし
〇阪神1600m
フィエロ、レッドアリオン

モーリス(勝負度S 軸決定)
仮に調整失敗だとしても、
今年のメンバーなら馬券に絡める力は十分ありそう
昨年勝利しており、能力や適性は説明不要レベルだし、
ここは本当に調子がどこまでか次第
調教では頭を低くして良い走りをしていたので、
完璧とは言えなくても十分競馬ができそう

↓↓クリック↓↓(勝負度A  逆転なら)

人気ブログランキングへ
京王杯SCは一瞬で突き放す強さ
ついに本格化と見てよさそうで、
栗山さんが言うキズナ血統配合で、
瞬発力勝負なら全然相手になると思います
血統については栗山さんコラム参考に
↓↓クリック↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます


ちなみに昨日は一日奥多摩に魚釣りに
釣れた魚の数の馬番を買おうと決めており、

ジャジャーン!!


魚7匹

7匹釣れました(笑)

クラレント(勝負度B 馬券内狙い)
去年は流れに乗って先行し、
モーリスを追走する形で3着
今年は、頭数も少なく内枠でロスなく回れそう
去年はマイラーズC10着でしたが、
今年は調子を上げてきて3着から
年齢的に上積みはなさそうですが、
去年同等の力を出せそう

あとは、
適性上位の
ダノンシャーク
能力上位
リアルスティール
雨でよさそうな
ロサギガンティア
距離短縮してみて欲しかったディサイファ

的中サイト紹介
2016年絶好調というサイトを紹介して頂きました

今年になって、的中率に加えて、
回収率も非常に安定という点が魅力です

紹介して下さった方は実際に、
4月23日(土)京都3R 3歳未勝利戦、
福島6R 4歳上500万下戦の情報を
GETしたとのレポート頂きました

実際に提供された情報はこんな感じです

京都3レース
3歳未勝利

特注馬
12タマモベルガモ

<推奨買い目:3連単>
3着:12
相手:04.06.07.11
合計12点
———————————————————

3連単軸3着流しという推奨は見たことないですね(笑)
正直当たる気がせずレース観戦したそうです(笑)

しかし

3連単4-11-12的中で、108,780円

1点1,000円での推奨で、
払い戻しは、

1,087,800円

———————————————————

推奨通り12タマモベルガモが3着に来て、
3連単10万馬券の高配当

結果的には、
福島6Rでも254,650円の的中になり、
土曜日だけで363万の払い戻しとのこと

ということで、続く日曜日も情報通りに

パーフェクトとはなりませんでしたが、
片方のレースは、的中
それでも492,920円の高配当的中だったので
4,929,200円
の払い戻し

すごい
3着固定ってのは斬新で、
レースによっては上手くはめやすいかもしれないですね
ダービーに向けて資金稼ぎの手助けに
↓↓クリック↓↓

 http://u29.click/?cc=54
*クリックしてメールを送るとメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

今なら無料情報にて2レース貰えるキャンペーンやってます

5 Responses to “★安田記念予想★”

  1. しばを より:

    う~ん…ロゴタイプ…先週と違って10回走っても買えへんわ…
    2~5着は完璧だったのにな(涙)

  2. まろ より:

    4コーナー…
    馬なりで行ったから、キタと思ったのに…_| ̄|○
    新馬戦スタートしたけど…
    目をつけてる馬とか…いるのですか?(๑°⌓°๑)

  3. まろ より:

    安田記念…
    キッチリ仕上げた、ボニータで勝負してきます୧(•‾̑⌣‾̑•)୨ ダービーの無念を…ここで(๑˘◡˘๑)

  4. しばを より:

    難しい!全然わかんない!!
    なので、去年のマイルCS上位4頭ボックス買って眺めときます(笑)

  5. あつし より:

    おはようございますm(__)m
    mayamiすわ~ん♪(AQUOS padじゃなくて家のPCからなので忘れてましたぁ…汗)
    いよいよ安田記念ですね。(^^)/
    7匹、やりましたね!
    そんでもってクラレント~~~東京めっちゃ強い!!
    馬券王に弟子入りさせて頂いたんで(勝手に(@o@))今日はモーリス買わせていただきます。m(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ