読売マイラーズC振り返り&ワールドエース復活♡

今回は、福島と同様に前のレースに

さらに高速決着で開幕直後の京都らしい競馬に

そこで勝ち切ったワールドエースはすごいの一言

この子自信全然本調子の仕上がりではなかったのですが、
レコードを叩き出すとは、、、、、

一番は福永騎手からの乗り替り大きくプラスになったのも大きいですが、
今まで差し届かない競馬が続いていましたが、マイルでベストパフォーマンスを見せれたというのも
ありますね

福永騎手の馬に教える競馬も良いですが、結果として馬は強くならず、
おまけに勝てるレースを落としているのでは本末転倒
そう考えると武騎手のスゴさが改めて感じられます

勝ち馬が強すぎましたが、フィエロも十分な競馬
ここに来て大きく成長してきたので、本番も楽しみです
武騎手にぜひとも

そしてエキストラエンドも本番に向けて楽しみ

上位3頭が33.2の上がりで、この差

ワールドエースはマイル界のエースになるかもですね

天皇賞の予想開始しまーす今のところキズナとの軸は、

人気ブログランキングへ

ウマセンによると1枠8枠が好成績で
なんと傾向Sで非常に荒れやすいコース確かに毎年結構荒れるなー
チャンス分析するぞ
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ