皐月賞出走馬診断②

ステファノス 57.0
前走はなかなかの良い脚で上がってきましたが、現状勝ち馬も含めワンランク落ちる
ここでは苦戦

タガノグランパ 57.0
広いコースでこそ持ち味が生きる
ここよりダービー向き
道中溜めて、直線600メートルの競馬ができれば
皐月は見送りで

トゥザワールド 57.0
前走は不必要に前をつついた形本当かはわかりませんが、
結果論として、馬のいろんなところがわかりよかった
そしてあの競馬で勝ちきるということは力は相当
本当は中山2000は向かないが力でどうなるか
ダービーはこの子で問題なさそうですが、皐月はどうか
キングカメハメハ産駒よりステイゴールド産駒が皐月賞走るのは、
フォームの問題だと思うのですが、この馬にも少なからずと反映されているはずです

トーセンスターダム 57.0
この馬はそんなに強くないと思っていましたが、
そんなこと思ってるうちに全勝
騎手の腕もありますが、ここでどこまでやれるか
現状まだ信用できないので枠や動きを見てから判断しようと思います

バウンスシャッセ 55.0
牝馬で挑戦フラワーカップなかなかの強い競馬でしたが、
さすがにメンバーが強すぎると思います

バンドワゴン 57.0
トーセンスターダムとのアタマ差は大きい
ここも厳しそう

ベルキャニオン 57.0
現状掲示板が精一杯
特に強い力を秘めているようにも見えないしここで逆転は難しそう

ロサギガンティア 57.0
デムーロは乗れませんが、馬自体が成長して力をつけている
乗替で人気を落とすならここは狙うべき
善臣さん頑張れwwww

ワンアンドオンリー 57.0
この馬は多頭数でどうなるかですね
ダービーの方が向いているとは思いますが

後半の馬はダービー向きが多いですが、
今のところ現状の力を信用するとトゥザワールド、ロサギガンティアあたりですね
まぁ私の狙い馬は変わらずこの子ですが

人気ブログランキングへ

あとは調教VTRを舐めるように観て、ウマセンの情報とか観て、新聞読みまくりますwww
ここで的中したら、今年一年その子応援できるんで(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ