桜花賞振り返り

まずはフクノドリームよく頑張りました
直線のドキドキとあのハープスターの歴史的末脚を見れたのは
彼女のおかげです(笑)

ハープスターとレッドリヴェールのハナ差対決になりましたね
ハープスターの強さばかり目立ちますが、
レッドリヴェールは完璧な調子でない中、
さらに体重の変わらない中この競馬は強い

結局、3着はなんやかんやでチューリップ賞から
この馬は上位2頭を除くと今後も楽しみですね

あとはレーヴデトワールの今後
最後100メートルまではいい感じでした
内を捌いて伸びてきたときはおやっと思いましたが、
外の馬のほうがいい脚だったという結果
使い込んでから休み明けレースを挟んでいい状態だと思います
ただ距離がどこまでが適正かが読めないですね
私的に1400とかいいと思うのですが

ホウライアキコは次はマイルかな
復調気配でしたがいい競馬でした
マイルもいい馬が揃ってきて楽しみです

信頼のフォーエバーモアちゃんは伸びてこず
一体どうしたのか
オークスで少し人気落ちれば再度狙ってあげたいです

来週は皐月賞今年は牡馬牝馬すごいメンバー
今の時点では、この子に期待

人気ブログランキングへ

そしてウマセンやりよるーーーー(笑)
ウマセン 桜花賞
レーヴデトワール舌を縛ってたんですね(笑)
来週も楽しみにしとこう
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ