桜花賞予想

川田
昨日はこんな感じで川田馬券でなんとか小遣い稼ぎ

ただメインの予想がキャプテン渡辺と被って失笑
やめていただきたい

今日は待ちに待った桜花賞
ここは上手く買えたら儲かる

mayamiのおすすめホース

ハープスター 55.0
枠もいい枠で、内を突くような競馬にはならないはず
外を回っても普通に走れば勝つ
川田騎手の自信も相当
目標は凱旋門賞と別次元だけにここも信用

フォーエバーモア 55.0
阪神JFで実力は明らか
その後もしっかり勝ち進めここへ
力を着実につけており、ここも好勝負できそう
堅実さがなんとも強みで3着内確保の一頭に

ベルカント 55.0
前走は控える形で強い勝ち方
休みを挟んでしっかり力をつけてきた印象
オークスは長いだけにここに全力で挑んでくるはず
ただ見る限りハーブスター以上は感じないですが、
武騎手の手綱さばき期待&控える競馬の前走を生かせるか

マーブルカテドラル 55.0
一叩きして一変してこればここは穴馬になる可能性大
調教の様子次第
と見解してましたが、その期待通りの調教
ここは馬券に絡んできそう

アドマイヤビジン 55.0
前走良い足で突っ込んできましたが、エスメラルディーナに届かず4着
クロフネ産駒で馬場がタフになっても問題ないはず&距離も1600くらいなら問題なし
調子よければ馬券内も
こちらも調教ではいい伸び
期待できそう

レッドリヴェール 55.0
仕上がり次第
馬自体は課題もなく融通も利くのでここもハーブスター人気を吸収されれば、
キズナみたいになりそう
と思ってましたが、休み明けという体
ご飯を食べない分調教も強めにできないよう
阪神JFでの完成度は高かったですが他馬も成長しているので
ここはしんどそう

ということで、私が3着以内にはいると決めた2頭は

人気ブログランキングへ

先週当たってただけに気になりましたが
ウマセン
昨日もウマセンは予想よりこの特注馬が当たりやすいですねwwww
今日の特注馬は3着内に入れておきます(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ