桜花賞枠順決定♡

ついに枠順決定

注目のハープスターは大外18番
逃げるリラヴァティと早めのベルカントがその内で
スムーズに運べそう

フォーエバーモアとレッドリヴェールはもともと極端な枠でなければと思っていたので

ホウライアキコもこの枠ならむしろ行ってしまった方がよさそう
牡馬相手にマイル勝利は、桜花賞勝ち馬の鉄板条件
ここは実力見せつけて欲しい
ジェンティルドンナやマルセリーナみたいな感じで

一番堅実に馬券に絡んでくるのは、近年の状況からもフォーエバーモア
ホエールキャプチャーやヴィルシーナみたいに名馬の2着タイプかも

このレース好走してくるエルフィンSは今年例年よりも低レベルで、
重馬場の逃げ粘りちょっと強いとは思えないので、シャイニーガールは押さえてきな

とか考えてたら、

結局ハーブスター、フォーエバーモアは固い
あとはどの子かですね

ここは三連単買っておいて、荒れたらラッキーくらいかな
調教も頑張って見まーす

アルテミスS
チューリップS敗戦組
紅梅S
ききょうS
シンザン記念
ダート⇒フラワーC
近年の好走馬のパターンですが
今年はチューリップ賞が案外人気落ちしそう
面白そうなのがこの子

人気ブログランキングへ

先週カオスモス的中させてたウマセンの穴推奨も楽しみ
いろんなのフル活用で当てるぞ
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


ウマセン

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ