産経大阪杯出走馬診断

今週末は馬券的というより今年一年の競馬を占う上で楽しみな一戦
では出走馬診断へ

エピファネイア 58.0
この馬は休み明けも問題なく阪神も問題なし
若い頃は折り合いが付かず大変でしたが福永騎手とすごく手が合う
58キロだけがどうか

カレンミロティック 57.0
ちょっとこのメンバーでは力落ちるかな
広いコースの方がよさそう

キズナ 58.0
フランスで58キロを経験し、早めに動き出す競馬もマスター
なかなか死角が見当たらないですが、調教問題なければ圧勝レベルなはず

コアレスドラード 56.0
GⅢでもしんどいですね

シゲルササグリ 56.0
なし

ショウナンマイティ 56.0
力はありますが、今は馬自身との戦い
まだ6歳だし調子が戻れば戦えるレベル

ダークシャドウ 56.0
そろそろ衰えてきました

トウカイパラダイス 56.0
穴ならこの馬か相手なりにそこそこ見せ場をつくる
前目でうまく粘り込めば馬券に絡めるかも

ビートブラック 57.0
もともと力があるわけではないので、衰えを見せ始めた今は厳しそう

フラガラッハ 56.0
中京の方が合ってますね

メイショウマンボ 55.0
人気どころでは危険斤量もそうだし久々&阪神は合わない
京都の天皇賞を使うのは良いと思うのでそこでの巻き返し期待

こんな感じでキズナ、エピファネイア
適性合わないメイショウマンボは一歩後退という感じですが、
他に巻き返せる馬が(笑)
固そうなのでここは見学で

その中でも優位はこの子

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ