弥生賞注目馬診断

ついにクラッシックが近づいてきましたね
チューリップ賞の注目馬はこの2頭です

人気ブログランキングへ

早速診断へ

アズマシャトル
前走は2着の好走でしたが、メンバーが正直例年に比べて弱かった
ここも過度の期待は禁物で、ロスなく立ち回れた時の3着くらいまで

アデイインザライフ
中山は苦にしないタイプですが、前走は横山騎手の
後方ポツンのおかげ
力不足は明らか今回は軽視で

イタリアンネオ
今回注目がこの子
前走は大外ぶんまわしから最後まで脚色衰えず
3コーナーから動き出しての競馬は完勝
ここは大穴あけるかも

ウンプテンプ
新馬からですが、このメンバーではさすがに

エアアンセム
ホープフルS組は今年非常に弱かった

エイシンエルヴィン

前走の+16は成長だとするとなかなかいい競馬をしてくるはず
ただ、バンドワゴントーセンスターダムも一流という感じではないので
ここもそこそこくらいかな

キングズオブザサン
前走は大外枠からよく2着を確保した
これは力のある証拠でこういう馬が内に変わった時は狙い目

サトノロブロイ
京都巧者

トゥザワールド
ここは力上位ですが、最後が坂なのでそこは走ってみないとわからないですね
グングン成長してきてここもいい競馬はしそう

ワンアンドオンリー
前走の勝利は内枠とルメールのおかげ
決して強いメンバーではなかったのでここでは人気を背負って負ける可能性も

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ