中山記念振り返り

ジャスタウェイつよーーーい

横山騎手とのコンビまた見たいです

前目に行ける方がいい海外では今回の先行は強みですね

本番も楽しみ

そして馬場が結構タフだったなーと感じました

メインではそれを加味してマイネルラクリマを買い足す

しかし、僅差届かず

期待のヴェルデグリーンはこのスローの中かなり後方から
すこし早めに動く競馬も覚えて欲しいですね

そしてドバイ表明のロゴタイプ

休養明けにしては素晴らしい走り

ドバイはジャスタウェイロゴタイプ両方楽しみですね

今回は馬場がタフに変わってしまって事前予想が

中山記念

こんな感じでドンピシャ的中の師匠を横に私は撃沈でしたwwww

この中で宝塚記念面白そうなのが、海外に行きそうになく調整しやすく
距離とコースも合いそうなヴェルデグリーン

そしてカレンミロテックは荒れ馬場が嫌い

次走に生かしたいです

チューリップ賞はこの2頭から


人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ