中山記念予想

昨日は、武さん頑張ってくれましたね(笑)
それにしてもミッキーアイル強すぎましたwwww

今日も頑張ります

早速ですが、このレースの特徴ですが、
中山巧者、逃げ先行が有利です

それでは今日の
mayamiおすすめホース

ヴェルデグリーン
今絶好調
中山での強さは半端ないです
開幕すぐの中山で内のいい馬場でロスなく回れるおまけ付き
今回は鬼に金棒レースだと思います

カレンミロティック
このレースは先行有利
前に行く馬が武さんなのでおそらくゆったり流れるはず
その2番手で楽に内を立ち回れば今回はチャンスありだと思います

アルキメデス
本当に充実していて今年期待していた一頭
斤量も56キロなら問題なし
早めに動いて行ければ

ジャスタウェイ
力上位で好調なのはこの子
中山コースでは一度捉え残してますが、
今のジャスタウェイなら少し早めに動けると思います
ただ横山騎手がポツンで乗るかが不明
今回は一時預かり騎乗なので余計

あとは中山巧者
ナカヤマナイト
ダイワファルコン
ロゴタイプ
エアソミュール
くらいまで流す感じで

今回は田辺さん全力応援しますwww

そして面白いメンバー揃った阪急杯ですが
ダノンシャーク
マヤノリュウジン
そしてそろそろ一変しそうなこの子で
距離は短いほうが合うと思います

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ