エリザベス女王杯2021予想&福島記念2021予想&日曜勝負レース

【調査!エリザベス女王杯ネタ探せ!】ありましたよ昨年も代替の阪神エリザベス女王杯で63,150円大的中!

昨年は京都から阪神に替わるのでどうかなと皆さん悩んでいたら、
ラッキーライラックが連覇。
しかも3着には前年3着のラヴズオンリーユー。

特に意識の必要なく、それまでの傾向通りリピーターが登場でしたね。
結局1人気⇒5人気⇒3人気でしたが高配当で、

210.5倍の万馬券!

今年も上位組は固まってますが、どの馬が飛んで行って跳ね上がるかですね。
もう皆さんも馬券的に期待が高いようで、去年エリザベス女王杯良かった情報ありましたっけと記憶をたどる感じ(笑)


63,150円大的中!

と3連単を無料予想で仕留めたところがありました。
これね。ページ見てみるとかなり自信満々なんですよ。
▼今回の検証サイトはコチラ▼

俺たちに任せろって言っていて、しかも、

情報に関しては利益が出ないと「現金」をキャッシュバックしちゃうそうです(笑)
そんな運営で大丈夫ですかね。

予想には相当自信があるようなので、今年もエリザベス女王杯には注目ですね。
⇒コチラから無料登録でログインし、エリザベス女王杯の無料予想をチェックできます。
*ログイン情報もメールが届かない場合は、迷惑フォルダもご確認下さい。

★日曜勝負レース★

頑張ってくれている勝負レースの勝負馬たち!!
今年も勝負レース馬はばっちりアメブロにまとめていますよ
⇒日曜日勝負レースはこちら
今週も頑張りましょうね

★福島記念2021予想★

では、過去5年データ分析を行っておきましょうね!!

産駒では、ステイゴールド産駒が絶好調です。
枠は内外関係なく馬券に絡んでいます。

早速、コースの傾向を確認していきましょう

【5頭】
〇東京2000m
該当馬なし
〇京都1800m
該当馬なし
【4頭】
◎函館記念
バイオスパーク

各馬の細かい分析はmayamiの競馬学校(⇒コチラ)にまとめています。

【単複】
⑧パンサラッサ

★エリザベス女王杯2021予想★

では、過去5年データ分析を行っておきましょうね!!

産駒では、連続で活躍している馬が目立ちますが、これリピーターなんですよね。
クロコスミア
モズカッチャン
はともに連続で馬券内。
そしてラッキーライラックは連覇達成。
その前はミッキークイーンヌーヴォレコルトと毎年リピーターは登場してますよ。

枠は内外関係なく馬券に絡んでいます。

早速、コースの傾向を確認していきましょう

【5頭】
◎秋華賞
アカイトリノムスメ
◎府中牝馬ステークス
該当馬なし

秋華賞馬も揃いましたが、クロノジェネシスとラヴズオンリーユーがいませんからね。
このレースはこの秋一番楽しみにしていて、即時買いたい馬は決まっていて、みんなも盛り上がるし単勝10万でもぶち込もうと楽しみに。
そしたら、まさかのその馬に大事件。ほかの有力馬にも困った情報が(笑)
買う馬がいなくなってしまいましたので、穴一発で楽しもうかなと。
各馬の細かい情報は、悪いことも全て知ったことはmayamiの競馬学校(⇒コチラ)にまとめています。

富士Sは93%データを駆使して、


単複&馬連で123,400円大的中!!

そしてスワンSはワイドに単複ガチャガチャで、



49,000円的中!!

先週は唯一買いたかったみやこSで、

ロードブレスの1本釣りで76,000円的中!

そして土曜武蔵野Sは完璧にハマり、



トリプル的中で90,000円大的中!

今日の公開馬券エリザベス女王杯公開馬券については、前日夕方頃までにLINE配信です。
まだ登録してない方は登録してお待ちくださいね
友だち追加
今回馬券のLINE配信は夕方頃なるべく早くお届けしています
ちなみに、私のLINE@では一方的な配信ではなく、一対一トークができますので、競馬予想で一緒に盛り上がりましょう(笑)
また、公開馬券の配信に間に合わなかった方はLINE登録後「エリザベス女王杯公開馬券希望だよ」とメッセージ頂ければ、私の手作業になりすぐに送れないかもですが、お送りしますよ(笑)
*再送やと絵文字が化けるので寂しいLINE文面ですがご容赦下さいw

【重賞成績だいたいw】
2019年一発目のシンザン記念は会心の一撃で、

公開馬券139,400円回収!!
そしてインディチャンプ騒ぎしていた東京新聞杯では、

公開馬券50,000円回収!!
またまた京都記念では、

公開馬券45,300円回収!!
そして今年初のGⅠフェブラリーSは、

推奨通りで13,800円回収!!
さらに中山記念では、

推奨通りで21,000円回収!!
そして3月の金鯱賞では、

推奨通りで18,800円回収!!
GⅠ以外も頑張っていて、アンタレスSでは、

推奨通りで47,300円回収!!
そしてフローラステークスでは、

推奨通りで16,900円回収!!
ついに香港GⅠのクイーンエリザベス2世Cを、

三連複5通りで40,800円回収!!
そして前哨戦の京都新聞杯はワイド戦法で、

ワイド6点で34,500円回収!!
6月は、鳴尾記念3連複で、

三連複19通りで47,600円回収!!
薬物騒動の函館スプリントSでは、

狙いを定めた単複攻め戦法で63,000円回収!!
そして大一番の宝塚記念では、

リスグラシューの一本釣りで162,000円回収!!
追い切りや血統が良くハマり、2月公開馬券全的中&4月は重賞毎週的中と新たな記録も
そして、7月は七夕開催の七夕賞を、

クレッシェンドラヴ頑張って22,000円回収!!
そして海外競馬はキングジョージで、

3連単で34,200円的中!!
翌日のクイーンSでは、

3連複万馬券で36,930円的中!!
札幌記念は、

三連複で7,560円的中!!
そしてキーンランドCでは、

三連複で7,050円的中!!
夏は安かったですが、無事に越してます(笑)。
秋競馬では、セントウルSは固い馬券になり、

イベリスで18,000円的中!!
ローズSは追い切り狙い馬好走で、

三連複で33,750円的中!!
シリウスS&スプリンターズS的中で、


重賞2本で6万8100円的中!!
毎日王冠を3点で上手いこと、

3通りで18,000円的中!!
そして秋華賞は、

カレンブーケドールに救われ19,000円払戻!!
おまけに海外競馬のコーフィールドCもウィリアムズ騎手がメールドグラースについてきて、

3頭勝負で19,200円GET!!
外国人騎手は安心して見てられますね(笑)
そして、天皇賞秋前日はmayamiの日でしたよw
まずは児島の競艇で的中し、海外競馬で、


馬連&ワイドW的中で3万4900円GET!
そして、スワンSは狙いのダイアトニック完勝で、

一本釣りで2万8500円GET!!
さらに、アルテミスSは、

3連単で2万200円GET!!
と全制覇です(笑)
海外地方とデータがはまりましたよ。
JBCクラシックはなんか選出馬で上手く決まって、

3連単で30,100円GET!!
翌日のメルボルンカップは、

プリンスオブアラシ一本釣りで63,000円GET!!
なんか毎週当たってますね(笑)
と喜んでいたら、とんでもないことにw


福島記念馬連&ワイドで39,900円GET!!
さらにエリザベス女王杯では、

三連複で24,360円GET!!
東スポ杯2歳ステークスは、

三連複で1万6500円GET!!
さらにお祭りジャパンカップは、

単複&三連複で48,200円GET!!
これでジャパンCは2年連続的中。
さらに続く12Rの京阪杯では、

ワイドで49,000円的中!!
我ながら2019年もう満足感(笑)
12月もチャレンジカップで、

三連複で88,300円的中!!
香港は追い切りで自己ベストのウインブライトで、

三連複2万1300円GET!!
そして、皆さん楽しみにしていた有馬記念は、


単複&三連複で170,400円大的中!!
お祭りは大好きなんですよ(笑)
有馬記念は2年連続の的中で、皆さんにクリスマスプレゼントできて良かったです。
そして、2020年は地方競馬も果敢に挑戦ということで、川崎記念は、

三連複で28,000円GET!!

中央は、きさらぎ賞で、

ストーンリッジで34,000円GET!!
京都記念は、

三連複で26,000円GET!!
そして共同通信杯は馬単で、

馬単で45,400円GET!!
そしてフェブラリーSは、3連系にしたらケイティブレイブで大敗でしたが、

ワイド戦法で26,000円凌ぎ切り!!
そして、ワイド徹底で阪急杯は4頭勝負で、

ワイド総取り99,000円GET!!
と会心の一撃を放っています(笑)
無観客になると馬も落ち着くのか、全的中も安売り3本(笑)



スプリングSは、ヒューイットソン様が決めてくれて、

三連複で61,000円的中!!
さらに毎日杯で、


3連複&3連単W的中で41,400円的中!!
と会心の一撃を放っています(笑)
そして大阪杯は軸に選出3頭まかさの決着。

3連複で13,500円的中!!
3頭BOXでよかった(笑)
そして阪神牝馬Sは単勝3桁11人気!?

そんなの関係ないディメンシオン馬券で73,400円的中!!
皐月賞は、

公開馬券で52,200円的中!!
そしてヴィクトリアマイルは、大好きなプリモシーンを我慢して、

公開馬券で29,600円的中!!
そして葵Sはワイド戦法で、

11人気レジェーロ拾って43,600円的中!!
安田記念はお楽しみ3連複の

カチカチ8,400円的中(笑)
エプソムカップで、


ダイワキャグニー会心の153,300円的中!!
そしてユニコーンSで、

3連複で143,200円的中!!
そして福島巧者だけを狙う戦法で、

七夕賞で17,500円的中!!
そしてアイビスサマーダッシュは、

ライオン馬券で安くも8,700円的中!!

8月もレパードS波乱期待で4頭絞りしたら、


単複&馬連で183,800円的中!
追い切り期待のブランクチェックまで激走して美味しかったですね。
9月は公開馬券の京成杯AHで


ワイド&複勝で71,600円大的中!!

セントライト記念は、

固くも20,000円はGET!!

そしてリクエスト頂いたオーバルスプリントは、

3連複で24,600円的中!!

10月はサウジアラビアRCで、


ワイド&単複で81,500円GET!!
そして富士Sでは、


単複&ワイド総取りで210,600円大的中!!
アルテミスSは、


ククナ大健闘で22,900円GET!!
代替でも一発楽しみにしたみやこSは、

ヒストリーメーカーで33,000円GET!!
さらに混戦でしたが福島記念で

バイオスパーク1本釣り62,000円GET!!
またまた東スポ杯2歳Sで3連単勝負発動し、


単勝&3連単で87,800円GET!!

さらに京都2歳Sは、7人気も

マカオンドール激走33,000円GET!!

そして朝日杯FSで、


ワイド&単複戦法で38,300円GET!!

そして大一番の有馬記念では、

三連複で73,700円的中!!
おまけに東京大賞典では調子に乗って3連単攻めでしたが、

まさかの万馬券で125,300円大的中!!

祝2021年1発目の中山金杯公開馬券では、

お年玉金杯39,600円的中!!

そして更なるお年玉馬券を狙った日経新春杯は、

ショウリュウイクゾで173,000円大的中!!
日経新春杯はコマビショウに夢を乗せるも、押さえた、

オーヴェルニュで30,600円的中!!
そしてライトオンキューがネタ通り馬場を苦にせず、

なんとか2着で33,000円的中!!
2月は東京新聞杯で、

公開馬券267,400円大的中!!

そしてクイーンカップは、

馬単見事に41,900円的中!!
さらに共同通信杯は、

公開馬券210,400円的中!!

そして、


ダイヤモンドS&小倉大賞典で52,000円的中!!

3月もオーシャンSで、

カレン流し大成功で91,000円的中!!

マーチステークスで、


ヒストリーメーカー頑張って99,600円的中!!
4月はダービー卿チャレンジトロフィーで、

ボンセルヴィーソで33,000円GET!!
そしてお待ちかね大阪杯は、

レイパパレ圧勝で84,000円GET!!
大好きな阪神牝馬ステークスで、

ワイド全的中で3万600円GET!!

そして桜花賞では、


単勝&3連複完全制覇で44,600円的中!!
5月は青葉賞で

馬連で3万2400円GET!!
そして、天皇賞春は、

馬連で37,600円GET!!
NHKマイルCでは、

ソングラインなんとか来て32,000円的中!!
さらにヴィクトリアマイルでは、

折り畳み傘戦法で46,300円的中!!
そして締めの日本ダービーは、

3連複作戦成功で44,000円的中!!
そして大波乱の夏競馬。1頭で15万狙いますと宣言して、

シャムロックヒルで167,500円的中!!
さらに忘れかけてましたがユニコーンSで、

出遅れても3着で21,000円的中!!
今月は、CBC賞で、

ワイドで21,400円的中!!
そして100%データを発見したラジオNIKKEI賞では、

11人気2着で41,000円的中!!
アイビスサマーダッシュはまたまた100%データを発見して、

単複戦法でスッキリ37,500円的中!!

そして100%データを発見した関屋記念で、

馬連で67,100円的中!!
さらにびちょびちょ小倉記念もしんがり人気、

スーパーフェザーで72,000円的中!!
そして札幌記念では狙い通りに、

ペルシアンナイト激走で15,000円!!
大当たりで始まった夏競馬も順調に過ごしてきて、締めはキーンランドカップ&新潟2歳Sをダブル的中(笑)





合計108,400円的中!
秋競馬スタートもなかなかいい感じ。
セントウルSでは、


クリノガウディーなんとか残して56,500円!!
オールカマーでは100%データ実行し、

ウインキートスを一本釣りで64,000円!!
そしてどうしても当てたかったGⅠのスプリンターズSは、

シヴァージドカンで77,000円的中!!
毎日王冠は安かったですが、


ダノンキングリーの謎解きに注力して27,100円!
富士Sは93%データを駆使して、


単複&馬連で123,400円大的中!!
そしてスワンSはワイドに単複ガチャガチャで、



49,000円的中!!
先週は唯一買いたかったみやこSで、

ロードブレスの1本釣りで76,000円的中!
そして土曜武蔵野Sは完璧にハマり、



トリプル的中で90,000円大的中!
今週も頑張って行きましょう

今日の公開馬券エリザベス女王杯公開馬券については、前日夕方にLINE配信です。
まだ登録してない方は登録してお待ちくださいね
友だち追加
今回馬券のLINE配信は夕方頃なるべく早くお届けしています
ちなみに、私のLINE@では一方的な配信ではなく、一対一トークができますので、競馬予想で一緒に盛り上がりましょう(笑)
また、公開馬券の配信に間に合わなかった方はLINE登録後「エリザベス女王杯公開馬券希望だよ」とメッセージ頂ければ、私の手作業になりすぐに送れないかもですが、お送りしますよ(笑)
*再送やと絵文字が化けるので寂しいLINE文面ですがご容赦下さいw

♥LINE限定配信(無料)スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に減ります。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにUPしていきたいと思います。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

また9月からは完全に新しいLINEに切り替えたいと思います。
配信上限の問題でやむなくコーナーを中止した血統攻略シートや一週前追い切り特選馬のコーナーを皆さんのリクエストにより復活しています。
名付けて【ハイパー版】mayami です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

**3月LINE配信(無料)予定**

1日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
2日()弥生賞予想
3日()一週前追い切り特選馬
4日(月)休み
5日(火)ダイオライト記念特別配信
6日(水)休み
7日(木)最終追い切り特選馬
8日(金)LINE限定馬&中山牝馬S予想
9日()日曜重賞予想
10日()一週前追い切り特選馬
11日(月)休み
12日(火)休み
13日(水)休み
14日(木)最終追い切り特選馬
15日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
16日()日曜重賞予想
17日()一週前追い切り特選馬
18日(月)休み
19日(火)京浜盃特別配信
20日(水)休み
21日(木)最終追い切り特選馬
22日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
23日()日曜重賞予想
24日()一週前追い切り特選馬
25日(月)黒船賞特別配信
26日(火)休み
27日(水)休み
28日(木)最終追い切り特選馬
29日(金)LINE限定馬&土曜重賞予想
30日()①日曜重賞予想②ドバイ特別配信
31日()一週前追い切り特選馬

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしました。
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバトップブロガーとして開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています。

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ(笑)
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです。
友だち追加
通常のLINE配信は配信予定日20時頃お届けしています

【祝】mayamiの競馬学校3周年

アメーバトップブロガーとして開校した「mayamiの競馬学校」ですが、2022年11月に3周年を迎えました。
それまではFensiというプラットフォームで始めましたが、Fensi終了に伴いCAMPFIREさんに引っ越ししました。
引っ越し祭&3周年記念週となった京阪杯&ジャパンカップでは、

一強と調子に乗ったのでヴェラアズール勝ってくれてよかったです(笑)
そして得意の代替開催京阪杯ではmayami校長の本音コーナーで取り上げた3頭で決着。
「人気は人間の都合で馬には全く関係ない」です。
データ分析狙える馬&世間が軽視している馬をpickup各馬の馬ネタや馬具の情報集め展開や馬場を確認。このステップを毎週徹底的にまとめています。

ついに10人気⇒6人気⇒11人気で決着のスワンステークス。
mayami校長はこの3頭のみ買えると本音コーナーで授業を(笑)
なんとmayamiの競馬学校での的中は1200万円を超えました

⇒入学案内はコチラ
*案内は必ず読んでご入学下さい。

実際の入学手続きについては詳しくこちらにまとめております。
⇒入学手続きはコチラから

生徒の皆さんが予想の仮説立てをしやすくなる!
この1点集中で校長の私は授業をまとめます。
「これ以上もう調べることない。知ることがない。筋道が通っている」と納得してレースに挑んで貰って結果に関係なくレース後に後悔しないで頂くことを生徒さんには感じて欲しいです。
生徒さんからのアンケートやメッセージを元に定期的に改良を重ねています。
一方通行のものは無意味だと考えておりますので、引き続き、皆さんと共によりよい内容にしていければと思います。

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは順次検証していってます

2019年から各サイトを検証してみて、プロ野球同様に「賞」を認定するようにしてみました。
賞が認定された競馬専門サイトには、サイト名の横に賞が記載されています。
また2020年からはプロ野球のように月間MVP制度を導入。
その月に輝かしい成績を残したサイトがあった場合は、月間MVPに認定です。
今年も活躍したサイトにはmayamiの独断で賞を与えたいと思います(笑)

【2023年7月月間MVP】競馬キャンプ
馬連BOXの予想が無料予想では多いですが、こちらは新戦法。
3×6のフォーメーション戦法を確立。

12点までの勝負で7月は無料予想で10戦8勝。
収支合計は+57万300円で回収率648.4%と文句なしの成績でした。
⇒7月の詳細はこちら

【2023年2月月間MVP】ウマ番長
まぁ昨年はコロナ禍で多数の競馬専門サイトが消滅しましたね。
そんな逆境の中、人件費投入で新しく出現してきたヤツ。
無料予想集計から6戦5勝で253,000円的中の単複担当さんをMVPに認定です。
OPEN当初は複勝のみでしたが改良を重ねている点も評価です!

⇒2月の詳細はこちら

【2022年11月月間MVP】ウマニキ
予想担当が変わったのか11月大波乱だった阪神代替開催のGⅠ。
エリザベス女王杯で451,050円的中
さらに翌週のマイルCSで102,650円的中
奇跡だったとしても凄いですよ(笑)
無料予想でこれは称賛に値すると思いますのでMVPにしましょう。

⇒11月の詳細はこちら

**要注意**危険そうな競馬専門サイト

注意【危険すぎるで賞】虎と狼
3月末に一斉に宣伝されてますが、疑問点がたくさんありました。
ログインして、いきなり、クレジット決済or振込決済の2択には驚きました。
タイマーに慌てず、落ち着いて考えましょう

⇒虎と狼はこんなサイトでした

危険【かなり怖いで賞】令和ケイバ
読者さんが、良く当たると案内がきたとのことで、リクエスト頂き調べたところ、3月は無料予想1回も的中してませんでした。
令和のGⅠ全的中や的中実績には大量の的中が載っています。さらに。。。
これは検証ページ見て貰った方が、今後の為です。

⇒令和ケイバはこんなサイトでした

危険【神隠しの100万円マジック賞】アクセス
増える!?増える!?増える!?のアクセス(Access)競馬サイトは半年で100万消えますけど?
これ減る!?減る!?減る!?の間違いかしら。。。

⇒アクセス(Access)の直近集計はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ