2020年8月15日16日新馬戦予想&土曜勝負レース
【15万当ててもmayami敗北w】あれを3連単で勝負しようとは思わないけど、36万一撃は凄すぎます!
かなり前からある競馬専門サイトで、過去集計した時は、無料予想イマイチだったんですよね。
先月、読者さんに「良いよ」と情報を頂いたのですが、やはり私は過去のイメージが。
ただ、長く続いているというのは、競馬サイトを判断する1つの利点です。
詐欺サイトはすぐに潰れてしまうし、潰してすぐに新しいサイトを作るっというグループ集団が存在するのも確かです。
でもここは、地道に栗東に本拠を置いて運営しています。
ということで、今回は、徹底的に調べてみました。
ダメなサイトは本当にダメと言ってしまうので、結構いろいろなところから連絡が来ますがw
でもダメなものはダメだし、役に立たないサイトに時間を潰すのが一番人生の損ですからね(笑)
強気で行きますw
ちょうど開幕週になります、新潟・札幌からスタートです。
無料予想はサイト内にログインすると、

こちらの無料予想のコーナーにありました。
1日1鞍の提供で土日1つずつですね。当たるのか?そして傾向もわかるかもなのでチェックしていきましょう。
これでダメなら、申し訳ないけど役立たずサイト認定しちゃいますね(笑)
*推奨金額の記載はないので、各1,000円で集計しやすくしていきましょう。
・7月25日(土)新潟2R

推奨通りで12,700円的中!!
・7月26日(日)札幌2R

推奨通りで32,300円的中!!
・8月1日(土)新潟1R

不的中
・8月2日(日)札幌3R

推奨通りで28,800円的中!!
【直近無料予想集計】
戦績:4戦3的中
収支合計:+13,800円
回収率:123%
全然いいですね(笑)
しかも傾向としては、札幌が凄いですね。
2戦2勝回収率203.6%!!
サイトには栗東という名前が入ってますが、はるか遠く札幌で結果を残しています。
mayamiをナメたらあかんぜよ!!
あれ!?時代劇に影響されたかな(笑)
なんか栗東会議なのに、札幌の予想とかしているのが個人的に納得いかないんですよね。
電話します!!
前代未聞の電話で直接聞くという強行手段を(笑)
ということで、実際にサイトに電話してみました。
そちらの模様は検証ページに詳しくまとめましたので、是非参考にご覧ください♥
⇒電話してみたの模様はこちらの検証ページに!
思い込みは良くないので、ちゃんと確認するのが一番ですね。
そして、皆さんいつも情報提供ありがとうございます!!
ということで、公開を楽しみに待っていたら、土曜は札幌じゃなくて無料予想新潟かぁ~って感じでしたが、
・新潟1R


推奨通りで16,400円的中!!
そして、私の読者さんは優秀すぎます(笑)
ちゃんと無料コーナー駆使してくれて、

こちらのコーナーですが、土曜は美浦からのピックアップ。

たしかにダート転向して勝利の兆しはあったし、デムーロ様ナイス騎乗で良い脚で突っ込んできました♥

見事に1着で43,000円頂き~!!
この馬なんと、追い切りからなんですが、チーク着用で自己ベストと一変。
やっぱり本当の情報が入っているところは価値がありますね。
そして先週のレパードSは、狙った4頭で決まって、

馬連4頭で151,800円大的中!!
満足感に浸っていたら、読者さんからさらに凄い馬券が(笑)

3連単で366,150円会心の一撃!!
凄い的中を出してくれた読者さんですが、「mayamiさんが電話で聞いてくれたところの情報で当たりました。ありがとう」ですと。
なななんとw

この裏トリッカーっていう情報フル活用のやつみたいで、
・新潟8R

不的中
・新潟9R

こちらで的中!!
マジものは凄いですね(笑)
栗東会議、凄いミヤジコクオウ押しの予想ですが、何か情報持ってたのかな♥
さすがです。
早速、土曜日曜と大活躍ですね。
今週も情報公開あるので楽しみです♥
⇒こちらから無料登録で無料予想&各情報を確認できます
メールアドレスを登録すると返信メールが来て、そこからサイト内に入れますよ。
ちなみに返信メールが迷惑フォルダに吸い込まれる場合があるので、メール来ない方はチェックしてみて下さい♥
【注意】今回はたまたま電話が繋がったんですが、いつもは問い合わせ内容を正確に伝える為に、文字でやり取りできるメールで対応しているとのことでした。私のときは急だったのでそのまま話をしてもらいましたが、たしかにメールで内容貰った方が何度も見返せて安心だと思います。もし皆さんが問合せするときは、メールでガンガン連絡してあげて下さい(笑)
★土曜勝負レース★
頑張ってくれている勝負レースの勝負馬たち!!
今年も土曜日勝負レース馬はばっちりアメブロにまとめていますよ♥
⇒土曜日勝負レースはこちら
今週も頑張りましょうね!
★今週の新馬戦予想★
昨年も楽しく盛り上がった2歳戦。
上級者ブログでは、新馬戦勝負馬ピックアップやって行こうと思います。
もう、早くからリクエスト頂いた皆さんありがとうございます♥
引き続き、追い切りは注意して見ていきましょうね。
【2020年8月15日(土)】
・新潟5R ウインアルバローズ
ウインアルバローズ?猪熊オーナー芝とダート出るとこ間違えたの?
と思ったら、バローズ軍団の馬じゃなくてウイン軍団の馬でした(笑)
なんてややこしい名前だw
ウインらしくロージズインメイとローカル合いそう。
全兄のコスモソーンパークも2歳から活躍していて、この馬も仕上がりは早い感じです。
・小倉5R
特に目立った動きの馬はいませんでした。
・札幌5R フラリオナ
ストロングリターン産駒。兄弟では、マサハヤニースという馬がいて、芝とダートの長いところで勝ち星があります。
この馬もデビューは1500mからでよさそうですね。
追い切りが抜群で、札幌芝を馬なりで52.0秒。ラストは12.0秒。2勝の古馬相手に1.1秒追走して同入と、このメンバーでは抜けていい動きです。
【2020年8月16日(日)】
・新潟5R セイハロートゥユー
キングカメハメハ産駒。
兄弟にはブルックデイルとかがいる血統ですね。
結構仕上がりが速そうで、最終追い切りも強めに美浦南Wを65.4秒。強めに追う古馬1勝のマイネルインパクトを1.5秒追走して同入とかなりいい動きですよ。
・小倉5R
特に目立った動きの馬はいませんでした。
・札幌5R キングストンボーイ
ドゥラメンテ産駒。あんまりいい動きの馬が居ないけど、その中ならこの馬はいいですかね。
最終追い切りもルメール騎手が騎乗して札幌芝を馬なりに68.9秒。ラストまでいい動きだし、併せ馬の古馬1勝馬に0.4秒追走して同入と順調そうです。
[insert page=’schedule’ display=’content’]

