小倉2歳ステークス2017 データ分析

★小倉2歳ステークス2017 データ分析★

まずは過去5年のデータをチェックしていきましょう
枠は3枠が5頭絡んでおり、5年で3勝という好成績
ダイワメジャー産駒が3頭馬券に絡んでおり最多です
またキンシャサノキセキ産駒が2015年に1着2着になっています

それでは、コースの分析を行っていきましょう
〇中京1600m
シュウジ
〇小倉1200m
カシノマスト、カシノマスト、レオパルディナ
・小倉1200m
レーヌミノル、カシノマスト、サイモンゼーレ、レッドラウダ、オーミアリス、スノーエンジェル、ホウライアキコ、ベルカント、マイネルエテルネル、クラウンレガーロ、ラヴァーズポイント
・福島1200m
ダイイチターミナル、ダイイチターミナル
・東京1400m
ダイイチターミナル
・中京1400m
シュウジ
・中京1200m
サイモンゼーレ、レッドラウダ、ラブリープラネット
・阪神1200m
レオパルディナ

それでは、過去5年の馬券馬が活躍しているコースで馬券経験ある今年の登録馬をチェックしてみましょう

【11頭】
・小倉1200m
アサクサゲンキ、アサクサゲンキ、オーロスターキス、シトリカ、ジュンドリーム、スーサンドン、タイセイソニック、タイセイソニック、ナムラアッパレ、バーニングペスカ、ペイシャルアス、ペイシャルアス、モズスーパーフレア、ラブカンプー
【3頭】
〇小倉1200m
アイアンクロー
・中京1200m
ジュンドリーム、テイエムスグレモン、ナムラバンザイ
【2頭】
・福島1200m
該当馬なし
【ダイワメジャー産駒】
該当馬なし
【キンシャサノキセキ産駒】
イイコトズクシ
フローラルシトラス

今年も楽しみな短距離馬が集まりましたが、
相変わらず小倉実績馬が多いこと(笑)
能力の見極めが難しいですが、
レースの走りで判断していきたいです(#^.^#)

↓↓クリック↓↓ 

新馬戦は、2着とは半馬身差でしたが、
3着以下は7馬身突き放す能力差を示しました!!
そしてなんといっても走破時計が、
1分8秒5とかなりの好時計
前に行く先行力もあり、小倉コースはばっちりで、
最後までクビを低くして伸びる競馬は、
かなり期待できそうです(#^.^#)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ