共同通信杯2017 予想 & 京都記念2017 予想 

【複勝のおっちゃんキター】昨日¥24,000回収!

昨日も紹介した「Site」の複勝担当のおっちゃんやりました

2017年2月11日 サイト複勝

推奨通りで24,000円回収!!

先週に続いての的中です\(^o^)/

2017年になってから、
1月5日⇛19,000円回収
1月7日⇛106,000円回収
1月8日⇛22,000円回収
1月14日⇛25,000円回収
1月28日⇛17,000円回収
1月29日⇛19,000円回収
2月4日⇛17,000円回収
2月11日⇛24,000円回収
今年は、12戦8勝!
全て推奨通り購入で、
プラス129 ,000円
今日も無料公開ありますよー

こちらをクリックして無料登録できます!

★共同通信杯2017予想★

まずは、データ分析を振り返っていきましょう

2年連続でディープインパクト産駒が勝利しており、

5年で8頭が馬券に絡んでいます

枠は内外関係なく活躍しており、重要視する必要はなさそうです

コースの分析では、

【4頭】

・東京2000m

アサギリジョー

【3頭】

・東京1800m

アサギリジョー

・中山1800m

該当馬なし

【2頭】

◎ホープフルステークス

該当馬なし

◎東スポ2歳ステークス

スワーヴリチャード、ムーヴザワールド

・札幌1500m

該当馬なし

・阪神1800m

エアウインザー、ムーヴザワールド

【ディープインパクト産駒】

ムーヴザワールド

スワーヴリチャード(勝負度A 馬券軸)

ムーヴザワールドも迷いますが、前走でムーヴザワールドの方が一瞬抜け出すかと思いましたが、

その後勢いが無くなりました

距離はマイルくらいまでが良さそうだし、このコースならこちらの方が向いていると思います

↓↓クリック↓↓ (勝負度B 穴で)


人気ブログランキングへ

データ分析的にダントツのコース適性です

昨年3着したメートルダールによく似ており、

東京1800mで馬券に絡んで、その後葉牡丹賞・京成杯と好走したところには好感持てます

エトルディーニュ(勝負度B 穴で)

人気になりにくいですが安定して走っています

前走は勝ち馬が強かったですがこの馬自身もいい競馬をしており、

久々のメンバーが苦しむ展開になれば出番は十分にありそうです

★京都記念2017予想★

まずは、データ分析を振り返っていきましょう

過去5年で5頭がディープインパクト産駒!!

4年連続で馬券に絡んでいます

枠はそれほど気にしなくて良さそうです!

コースでは、

【4頭】

◎産経大阪杯

該当馬なし

◎鳴尾記念

該当馬なし

【2頭】

◎日本ダービー

サトノクラウン、マカヒキ

◎天皇賞春

該当馬なし

◎京都大賞典

該当馬なし

◎京都新聞杯

ガリバルディ

◎ステイヤーズステークス

該当馬なし

◎京都記念

サトノクラウン

◎日経新春杯

ミッキーロケット

◎小倉記念

該当馬なし

◎きさらぎ賞

該当馬なし

◯京都2000m

マカヒキ

◯阪神2200m

該当馬なし

◯阪神2000m

該当馬なし

◯阪神1800m

スマートレイアー

サトノクラウン(勝負度A 馬券軸)

昨日のレースを見てましたが、昨年とよく似て、馬が走った後に馬場が跳ね上がるくらい悪い状態

得意とする馬が有利となりそうで、馬場が渋っても上手に乗る鞍上に重馬場得意のサトノクラウンとなれば、

このメンバーでも軸で信頼できそうです

ミッキーロケット(勝負度A 馬券軸)

前走の日経新春杯も悪い馬場でしたが、

最後までしっかり粘って勝利

早めに行って粘り込む競馬スタイルですが、

この馬場ではさらにそのスタイルが活きそうです

後は、ガリバルディ、マカヒキで

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ