フェブラリーステークス 2017 予想 & 小倉大賞典 2017 予想 

【三連単好きオススメ】2日で70,170円回収!!

我が家で、実際に試してみたので参考になれば

先月末に読者の方に調子いいよと教えて頂いた、

「俺の競馬」ですが、そういう流行り物が好きなおかんが目をつけました(笑)

女子会ってキャンペーンで牝馬限定戦推奨があり、

三連単好きのおかんがやってみました

ちなみにその時の推奨画面はこんな感じです

俺の競馬 女子会 画面

推奨通り買ってみて、

俺の競馬 エルフィン 的中画面

27,630円回収!!

調子に乗ったおかんは、まだ行きます(笑)

翌日のきさらぎ賞にて、アンチサトノアーサー派のおかんは喜んで、

きさらぎ賞 俺の競馬 的中画面

推奨通り購入

俺の競馬 きさらぎ賞 払い戻し

なんと42,540円回収!!

おかん2連続成功で大喜びです

無料情報は土日1レースずつあります\(^o^)/

ここは軸1頭のマルチが基本で三連単なので、

当たりが大きいのは魅力ですね

おかんみたいに三連単好きの方はあってるかもしれません

無料登録できるのでお忘れなく
こちらをクリックして無料登録できます!

★小倉大賞典2017 予想★

まずはデータ分析を振り返ってみましょう

過去5年でディープインパクト産駒が5馬券

ディープインパクト産駒は、

クランモンタナ

ケイティープライド

ダコール

ヒストリカル

枠は1枠が4年連続で馬券に絡んでおり、

過去5年でも6頭が1枠です

1枠は、

レッドソロモン

ストロングタイタン

です

コースの分析では、

【3頭】

◎新潟大賞典

ダコール、ダコール、フルーキー

◯阪神1600m

コスモソーンパーク、コスモソーンパーク、ヒストリカル、ヒストリカル、ヒストリカル、フルーキー

◯中山1600m

コスモソーンパーク、コスモソーンパーク、コスモソーンパーク、コスモソーンパーク

【2頭】

◎京都新聞杯

該当馬なし

◎小倉大賞典

コスモソーンパーク、ダコール、ダコール、ダコール

◎中山金杯

クラリティスカイ、デウスウルト、フルーキー

◎中日新聞杯

デウスウルト

◯阪神1800m

ダノンメジャー、ヒストリカル

◯京都2000m

ダコール、レッドソロモン

◯京都1800m

コスモソーンパーク、ダノンメジャー、ベルーフ

◯福島2000m

ダコール

◯小倉1800m

該当馬なし

適性馬が後方系でかなり波乱もありそうな感じです。

データを信用して、1枠の内から\(^o^)/

↓↓クリック↓↓(勝負度A 馬券軸)


人気ブログランキングへ

若葉ステークスでお世話になった御恩は忘れませんが、

評価したのはその前の小倉の圧勝劇

今回は内でロスのない競馬ができ、得意の小倉となればチャンスありそうです\(^o^)/

ケイティープライド(勝負度B 穴で)

昨年はクビ差で4着になりましたが、

函館記念、チャレンジカップと馬券に絡み、

能力の高さを示してきました

立ち回り一つで馬券に絡めると思うので、7人気でも楽しみです\(^o^)/

ベルーフ(勝負度B 馬券軸)

小倉記念で2年連続2着

小倉適性は悪くないし、去年はこの舞台で敗れましたが、

軽視禁物の一頭だと思います

★フェブラリーステークス2017 予想★

まずは、データ分析を振り返ってみましょう

過去5年で4年続けてゴールドアリュール産駒が馬券に絡んでいました

ゴールドアリュール産駒は、

ゴールドドリーム

コパノリッキー

枠では、7枠が3年連続で馬券に絡んでいます

エイシンバッケン

キングズガード

コースでは、

【4頭】

◎フェブラリーステークス

コパノリッキー、コパノリッキー、ベストウォーリア、ノンコノユメ、モーニン、インカンテーション、アスカノロマン

◎JBCクラッシック

コパノリッキー、コパノリッキー、サウンドトゥルー、サウンドトゥルー

◎帝王賞

コパノリッキー、コパノリッキー、サウンドトゥルー、ノンコノユメ

◎みやこステークス

ブライトライン、インカンテーション、インカンテーション

【3頭】

◎ジャパンダートダービー

ノンコノユメ、ケイティブレイブ、ゴールドドリーム

◎川崎記念

サウンドトゥルー、サウンドトゥルー

◎ユニコーンステークス

サウンドトゥルー、ベストウォーリア、ノンコノユメ、ゴールドドリーム

◎根岸ステークス

カフジテイク、ベストウォーリア、モーニン

モーニン(勝負度A 単複・馬券軸)

昨年は好メンバー相手にレコード勝ち。

その後、専門路線とは違うレースばかりでしたが、

距離の長いところでもアウォーディーと時計差なしの競馬

能力はまだまだ落ちておらず、強さは健在

本当はこの馬と手が合っていたデムーロ騎手に乗ってほしかったですが、

積極的な競馬が得意なムーア騎手なら合いそうです

ゴールドドリーム(勝負度A 単・馬券軸)

同期の4歳グレンツェントが東海ステークス完勝

こちらは賞金もあり、東京マイル連対率100%の適性抜群

デムーロ騎手と上手く競馬ができるかなので、

直線伸びる馬場になるかは重要ですが、

このメンバーでも楽しみです\(^o^)/

昨日亡くなったゴールドアリュールの分も頑張って欲しいな

アスカノロマン(勝負度B 馬券に入れて)

昨年は3着に食い込みましたが、当時と変わらぬデキの良さです

前走負けた分人気は落としましたが、終始うまくいかない競馬でした

そういうレースを経験できたのは大きいし、ここで高配当演出を\(^o^)/

あとは、カフジテイクサウンドトゥルーですが、

脚質的にハマるかハマらないかなので押さえておきたいですね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ