ジャパンカップ2017予想&京阪杯2017予想&日曜日勝負レース

♥LINEで指数マスターさんと出会いました♥三連複作戦で18,650円回収

騎手、コース、血統など予想スタイルも本当に様々だなとLINEでやり取りして感じます(#^.^#)
その中で、私が注目していたコラボ指数を超使いこなす方が(笑)
私の説明も間違いはなかったですが、もっとうまく活用できるようです
①コラボ指数1位は馬券に絡みやすいので、人気に関わらず馬券軸に固定
②赤文字の馬は注意ですが、基本は指数上位6頭で勝負
③狙うは軸1頭固定の三連複がいい
この3点がめちゃ良いみたいです
それが綺麗にハマったのが昨日の東京10レース。

指数1位の⑭を固定して、残り5頭に三連複を

ナイス18,650円GET!!

これなら何も考えず参考にできるし、
東京の馬場とかなり指数計算が合っているようで、
昨日も東京では、指数1位馬の75%が馬券に絡んでいましたよ

ジャパンカップでは、シュヴァルグランの指数が目立ってます
LINEでもシュヴァルグラン勝負したいって方多かったので、
この馬も注目かもしれません
あと、単勝50倍以上の穴馬も指数で出てきていたので、流すなら押さえないとですね。
こちらから見れますよ
私のLINEでは、マカヒキ・シャケトラに注目している方が多かったですよ(#^.^#)
的中したら馬券お待ちしてますからねー
ジャパンカップ盛り上がりましょう!!!

それでは今日のレース予想です

★京都12レース 京阪杯2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
ここ5年で逃げ馬が3勝としており、
2人気・5人気・10人気と逃げ馬の一発に注意
今年の逃げ馬は、どうやらソルヴェイグでよさそうです

コースの分析では、
【12頭】
〇京都1200m
イッテツ、セイウンコウセイ、ソルヴェイグ、ダイシンサンダー、ティーハーフ、ネロ、ヒルノデイバロー、フィドゥーシア、ラインスピリット、ラインスピリット、ラインスピリット
【7頭】
△阪神1200m
アットザシーサイド、イッテツ、フィドゥーシア、ラインスピリット
【6頭】
△京都1200m
ティーハーフ、ラインスピリット
【5頭】
〇中山1200m
ナックビーナス、ナックビーナス、ネロ、フィドゥーシア、メラグラーナ
【4頭】
〇新潟1000m
ナックビーナス、ネロ、ネロ、フィドゥーシア、ラインスピリット
△新潟1000m
ネロ
【3頭】
◎アイビスサマーダッシュ
ネロ、フィドゥーシア
◎ファルコンステークス
該当馬なし
【2頭】
◎スワンステークス
ヒルノデイバロー
◎京阪杯
ネロ
◎北九州記念
ナリタスターワン、ラインスピリット
〇札幌1200m
イッテツ、タマモブリリアン、ヒルノデイバロー
〇阪神1400m
該当馬なし
〇福島1200m
アルマワイオリ
△小倉1200m
ネロ、フィドゥーシア
△福島1200m
ネロ
△中山1200m
タマモブリリアン
△東京1400m
ビップライブリー、ビップライブリー

ソルヴェイグ(勝負度A 単勝・馬券軸)
単勝オッズ4.8倍で1番人気という美味しそうなオッズを眺めております
GⅠ実績もあり、今年は夏から好調で2着して、
前走のオープンは格違いを見せつける強い内容(#^.^#)
最終週の京都で、外差しに目がいきがちで、
盲点になりやすい逃げ馬が走るレース
今年もその可能性は十分で、逃げでも強い競馬を見せて欲しいです

相手は、京都1200m巧者の
イッテツ
セイウンコウセイ
ダイシンサンダー
ティーハーフ
ネロ
ヒルノデイバロー
フィドゥーシア
ラインスピリット
で流す形でいこうかなー

★東京11レース ジャパンカップ2017 予想★

いよいよジャパンカップですね
好メンバー揃いましたが、なかなか難解なメンバー構成(;’∀’)
まずは基本に立ち返ってデータ分析を振り返っていきましょう

過去5年で6頭がディープインパクト産駒
この舞台でも強さを発揮しています
今年のディープインパクト産駒は、
ディサイファ
マカヒキ
ラストインパクト
の3頭です

コースでは、
【6頭】
◎宝塚記念
キタサンブラック、サトノクラウン
◎天皇賞秋
キタサンブラック、サトノクラウン、レインボーライン
【4頭】
◎菊花賞
キタサンブラック、サウンズオブアース、レインボーライン
◎京都大賞典
キタサンブラック、サウンズオブアース、シュヴァルグラン、トーセンバジル、ラストインパクト
【3頭】
◎天皇賞春
キタサンブラック、キタサンブラック、シュヴァルグラン、シュヴァルグラン
◎大阪杯
キタサンブラック、キタサンブラック、ヤマカツエース
◎有馬記念
キタサンブラック、キタサンブラック、サウンズオブアース
◎皐月賞
キタサンブラック、マカヒキ
◎毎日王冠
ディサイファ
◎日経賞
サウンズオブアース、シャケトラ、ラストインパクト
◎日経新春杯
シャケトラ、シュヴァルグラン
◎神戸新聞杯
サウンズオブアース、レイデオロ、ワンアンドオンリー
◎金鯱賞
ディサイファ、ヤマカツエース、ラストインパクト
【2頭】
◎秋華賞
該当馬なし
◎ジャパンカップ
キタサンブラック、サウンズオブアース、シュヴァルグラン、ラストインパクト
◎日本ダービー
サトノクラウン、マカヒキ、レイデオロ、ワンアンドオンリー
◎オークス
ソウルスターリング
◎アルゼンチン共和杯
シュヴァルグラン
◎AJCC
タンタアレグリア、ディサイファ
◎ローズステークス
該当馬なし
◎阪神大賞典
シュヴァルグラン、シュヴァルグラン、タンタアレグリア、トーセンバジル、ラストインパクト
◎スプリングステークス
キタサンブラック
◎鳴尾記念
該当馬なし
◎中山金杯
ディサイファ、ヤマカツエース
◎共同通信杯
該当馬なし
◎シンザン記念
該当馬なし
◎京都2歳ステークス
シュヴァルグラン

今年は天皇賞のダメージを考えたりしないとで、
見えない部分がかなりややこしそうなレースに(笑)
騎乗する騎手もギリギリまでドタバタ(;’∀’)

落ち着いて、ここを目標に万全の体制を組めている馬を攻めていきたいです

レイデオロ(勝負度A 単勝・馬券軸)

早くから決めていた馬最終的にいろいろな情報を見たけど、
この馬を信頼したいと思います
中団から徐々に進出して、追われて伸びてくる形は、
昨日の東京芝2400mで勝利したコルコバードのようなレーススタイル
2歳からダービーに向けて、要するに東京芝2400m専用馬として、
調教を積んでおり、結果的に神戸新聞杯を叩いてから、
天皇賞を使わずここへ向かえたのはプラス(#^.^#)
サトノダイヤモンドにキタサンブラックが屈したように、
斤量面の利を生かせるのは大きな強みです

レインボーライン(勝負度∞ 穴でぜひとも)
昨日の東京芝2400mはステイゴールド産駒のワンツー
長く脚を使えるという長所が生きる舞台ですが、
その傾向の府中に戻って来ているようです
前走は中団からいい脚を使い、後方にいたマカヒキとほぼ変わらない上がり
距離は伸びてプラスだし、去年もしっかり伸びています。
ただ去年は、前の某騎手の馬がゆらゆら、
進路を変えてまた切り返しというスムーズ差のない6着(;’∀’)
それ以上は期待できそうな気がします(#^.^#)

馬券のお供は、
シュヴァルグラン
キタサンブラック
サウンズオブアース
ソウルスターリング
マカヒキ
サトノクラウン
シャケトラ
ヤマカツエース
まで押さえておこうかなと

LINE配信では三連複の公開馬券としましたが、
ブログでは、有馬記念に続いて単勝ぶち込み公開馬券で

レイデオロ本命といったからには、
責任持ってお買い上げいたします(笑)

もし昨日の配信情報に間に合わなかった方がいたら、
こちらのLINEを登録して、「出遅れーた(;’∀’)」とでもメッセージください
1日遅れのLINE配信しますよw
登録は、こちら⇒友だち追加

★2017年11月26日(日)勝負レース★

東京2レース

↓↓クリック↓↓ (勝負度S 頭・馬券軸)

新馬戦は相手が悪かったとしか言いようがない(;’∀’)
3着以下は大差で2頭での叩き合いのレース
バローズ軍団のダート若駒でいつもお世話になる手塚厩舎
外国産馬で勝ち上がりは十分にできそうですよ

東京7レース ベゴニア賞

ソイルトゥザソウル(勝負度∞ 期待)
軸でとは言い難いですが、人気なければ単複で押さえてみたい馬
福島では脚を溜めてみたら、凄い脚を使え、
競馬が上手くなってきて、中山では、内で溜めて前を捉えに行く競馬(#^.^#)
徐々に競馬は上手くなりましたが、
重賞ではちょっと1着・2着が強すぎた(笑)
しかもレコード決着(;’∀’)
500万に戻って、今回は脚を溜める競馬でやってみれば、
一発あるかもしれないなと思いました

東京8レース オリエンタル賞

ナムラムラサキ(勝負度A 単複・馬券軸)
東京1800m名人の登場
なかなか身体ができてこなかったですが、
420キロになってやっと安定してきました
超えてからの東京1800mは1勝2着2回で絶好調
前走も1000万クラスでのメドが立ち、
しかも今回は52キロとなれば競馬はしやすそうですね(#^.^#)

東京9レース シャングリラ賞

セネッティ(勝負度A 単複・馬券軸)
前走は内に進路を取っていましたが、
徐々に外へ進んでいく競馬(;’∀’)
それでも最後方待機のラバニーユに次ぐ上がり
C・デムーロ騎手で真っすぐ追ってくれば、
まともに突き抜けてくる能力はありそうです

東京10レース ウェルカムステークス

プロディガルサン(勝負度A 単勝・馬券軸)
この馬でこの鞍上!考えただけで反則に思いますが、
前走は不良馬場の中、良く頑張って2着
抜け出すのが早かったと言われればそれまでですが、
久々でも手ごたえが良かった証拠でしょう
状態も良く、このメンバーでこの鞍上なら上手くいきそうです。

京都3レース

ドミナートゥス(勝負度A オギキワファン限定)
新馬戦勝ち馬のジュンヴァルロは、
次走で500万を完勝!!
その2着馬は昨日重賞挑戦までしたケイティクレバー
十分勝ち上がる能力はありそうだし、
オギキワくんで斤量減はラッキーです(#^.^#)

京都11レース オータムリーフステークス

コウエイエンブレム(勝負度A 馬券軸)
賞金が足りないのでJBCはもともと出れないし、
目指すはここを勝ってカペラステークスくらいかなと
京都1200mではすでにダートを勝っているし、
久々も走れるので楽しみですね

♥オカンの競馬ユーザーさんおめです♥無料で37,400円お見事!!

今週も絶好調オカンの競馬(本当は俺の競馬)。
私のオカンが使いまくっていて、読者さんの中ではオカンの競馬と呼ばれていますw
最近オカンはこの競馬で増えたお金で、ベリーダンスに熱中中(;’∀’)
ジャパンカップよりもベリーダンス仲間と紅葉を見に行くようです
たぶんもう枯れ気味www
オカンはさて置き、昨日はLINEトークもできるため、
たくさんの俺の競馬ユーザーさんがいらっしゃったようで、
的中報告頂きました
しかも私が勝負度∞にした馬が軸になってて、
かなりの方が参戦したようです


推奨通りで、37,400円回収!!
お見事(#^.^#)土日は無料予想もあるので、
今日も楽しみですよ
http://ba-ken.net/
私もばっちり的中できたし、オカンもやってれば親子馬券的中だったのにー(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ