クイーンカップ 2017 予想&2017年2月12日(日)勝負レース

【2017年プラス115,000円】本日無料公開あり!

2017年になって勢い増した、

「Site」複勝担当おっちゃんですが、

先週土曜も的中

2017年2月4日サイト複勝

推奨通りで17,000円回収!!

1月の好調ぶりから参考にやってみたと言う方が多くて、

的中報告の多さにびっくりでしたが、

本当に複勝のおっちゃん強い

引くぐらいの勝負金額の方も居ましたが、

それはやりすぎですので、自覚症状のある方はお願いします(笑)

2017年になってから、
1月5日⇛19,000円回収
1月7日⇛106,000円回収
1月8日⇛22,000円回収
1月14日⇛25,000円回収
1月28日⇛17,000円回収
1月29日⇛19,000円回収
2月4日⇛17,000円回収

今年は、11戦7勝!
全て推奨通り購入で、
プラス115,000円
今日も無料公開あります

お忘れなく

こちらをクリックして無料登録できます!

★クイーンカップ2017予想★

まずは、データ分析を振り返っていきましょう

枠では、4年連続3枠が馬券に絡んでいます

3枠は、

サクセスライン

フローレスマジック

産駒では、ダイワメジャー産駒で、特に逃げ馬に注意です

ダイワメジャー産駒は、

レーヌミノル

シンボリバーグ

その中でも前に行くのはレーヌミノルで対象馬になりますね

コースの分析では、

【5頭】

・東京1600m

ハナレイムーン、フローレスマジック、モリトシラユリ

【4頭】

▲中山1600m

アエロリット、コマノレジーナ、スズカゼ、トーホウアイレス

・新潟1600m

トーホウアイレス、パフォーム、パフォーム、フローレスマジック

【2頭】

◎阪神ジュベナイルフィリーズ

レーヌミノル

◎フェアリーステークス

アエロリット、モリトシラユリ

▲東京1400m

該当馬なし

・東京1800m

モリトシラユリ

・中山1600m

セイウンキラビヤカ、パフォーム

・京都1800m

該当馬なし

・阪神1600m

アドマイヤミヤビ、ディヴァインハイツ

↓↓クリック↓↓ (勝負度S 馬券軸)

人気ブログランキングへ

軸はこの馬で間違いなさそう

前走も僅差2着で、その相手はリスグラシュー

早い段階でここを使ってのプランで仕上がりも順調

馬場も乾きそうなので、脚を活かす競馬になればワンランク違うんじゃないでしょうか

ハナレイムーン(勝負度A 一発狙い)

兄はこの軸にダノンリバティやマキシムドパリを下したキロハナ

新馬戦の切れ味も抜群で、同じ舞台は合いそうです

距離は伸びないで欲しいので共同通信杯ではなくこちらに進めて良かったです

石橋脩騎手にドゥラメンテ以来の馬がやってきたので、頑張って欲しいです

あとは、GⅠで3着し、マイルまでは大丈夫そうな、

レーヌミノル

フェアリーステークスで善戦した、

アエロリット

モリトシラユリ

前走カデナを相手にしなかった、

アドマイヤミヤビ

前走アッゼニでも簡単に勝ててしまった、

ディヴァインハイツ

で勝負したいと思います

★2017年2月12日(日)勝負レース★

東京1レース

ロードナカヤマ(勝負度A 馬券軸)

勝ちきれないけれど安定感抜群の馬です

馬券率は100%で、東京1400mは全て2着

リオファンクに敗れた組も出走してきますが、

軸に向くのはこの馬だと思います

東京2レース

リンガスネオ(勝負度A 馬券軸)

こちらも安定感抜群でも勝ちきれないタイプ

ダートに転向して2戦目から落ち着き、だいたい1ヶ月間隔で頑張っていますが、

馬体重も変わらず調子は良さそうです

馬場は問わないタイプでここは信頼して良いんじゃないでしょうか

東京5レース

サノサマー(勝負度サノ 一発期待)

前走は降雪で調整が難しくプラス20㌔で登場

お肉を身体に纏いながらも最後は末脚炸裂で2着に飛んできました(笑)

サノ軍団得意の府中で、この馬自身も勝利した府中に戻り、

また鞍上も大野騎手に戻るという好条件続き

サノヘッドも連れてきてサノサノ決着になったらもうサノ祭です\(^o^)/

東京7レース

アオイサンシャイン(勝負度A 馬券軸)

ダートに替わって絶好調

兄弟馬はダート替わりで勝利した馬やダートで活躍しています

馬場も問わないし、軸には狙いやすいんじゃないでしょうか

東京12レース

チョコレートバイン(バレンタイン馬券)

バレンタインの季節なのでまずは買いたい馬

いや、それだけじゃないですよ(笑)

この馬はパワーに偏りがあるので時計が掛かったり力の要る馬場が得意

秋には重馬場でロイカバードの3着しており、

十分通用しても良い能力の持ち主です

京都1レース

エイドローン(勝負度A 馬券軸)

成績は見ての通りの安定感

勝ち切れない馬ですが、他がかなり均衡した弱いメンバーに芝からの転向組

流しておいて、人気薄で一攫千金狙いたいです\(^o^)/

京都12レース

エイシンカーニバル(勝負度A 馬券軸)

前走は逃げてのまぐれではなく好位追走からしっかり差し切っての競馬

馬場も湿りがある今は、かなり前走に近いコンディションになりそうで、

メンバーも揃わなかったここは軸で信頼したいです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ