愛知杯2017 予想 &1月15日(日)勝負レース

【大好評】2017年面白そうな新指数予想!!

今週のベローチェ会議&読者の方々と盛り上がってるのが、

「うまコラボちゃん」

読者の皆さん情報収集力に感激中❤(笑)

他のサイトとは違い独自の競馬指数で的中を重ねていて、

自分の予想とスタイルが違うので、

穴馬探しや相手探しには有効活用できそうです

私に教えてくれたテッチャンは、

土曜日、

%e9%a6%ac%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c%e7%9a%84%e4%b8%ad%e7%94%bb%e9%9d%a2

馬単212.5倍で106,250円回収!!

すごい

そして日曜日は、

2017%e5%b9%b41%e6%9c%888%e6%97%a5%e3%80%80%e3%81%86%e3%81%be%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c

34.8倍で34,800円回収!!

それも障害戦(笑)

と役立っているようなので、

今週も楽しみですね

無料なので参考に使ってみてください!

↓↓無料登録クリック↓↓

http://bit.ly/2i8oK68

現在、1から6レース無料で見れます

★愛知杯2017予想★

まずはデータ分析を振り返ってみましょう

ディープインパクト産駒が3馬券!
ゼンノロブロイ産駒が2馬券!

枠は内外関係なく活躍しています

それではコース適性の分析を行っていきましょう

【4頭】

◎中山牝馬ステークス

該当馬なし

◎福島牝馬ステークス

シャルール

【3頭】

◎フラワーカップ

該当馬なし

【2頭】

◎府中牝馬ステークス

該当馬なし

◎クイーンステークス

シャルール

・京都1800m(1600万下・1000万下)

アンドリエッテ、クリノラホール、シャルール、マキシマムドパリ

【ディープインパクト産駒】

アンドリエッテ、リーサルウェポン

【ゼンノロブロイ産駒】

シャルール、レーヴデトワール

今年は、連勝馬なども出走しますが、

基本は条件馬構成

そうなれば重賞実績は大きくプラスだし、

コース適性も抜群

過去中京2000mでも勝利しており、

今回は中心視で良さそうです

↓↓クリック↓↓シャルール(勝負度A 馬券軸)


人気ブログランキングへ

ハマれば怖いヒルノマテーラ

またまた軽いリーサルウェポン

エリザベス女王杯5着プリメラアスール

は落とさないように組み合わせていきたいですね

★2017年1月15日(日) 勝負レース★

中山4レース

チェイスダウン(勝負度A 馬券軸)

前走は、取り消しで久々になりましたが、

休み前同様の安定感

馬場も問わず結果を出せるタイプなので軸向きです

ライバルはギンゴーですが、年末から3連闘

ちょっと軸にはできないなー

中山5レース

ニシノストーリー(勝負度A 馬券軸)

馬柱的には目立たないですが、時計は今回のメンバーでは抜けて優秀

新馬戦も0.1差と僅差で、能力は十分通用する馬

展開の手助けも必要ですが、このメンバーなら地力で馬券に食い込めるんじゃないでしょうか

中山7レース

ヒカリトップメモリ(勝負度A 馬券軸)

前走は鋭い脚で勝ち馬に詰め寄りましたが、

差しきれずで惜しい競馬でした

今回はメンバーが一気に落ちて、前走負かした相手もいるので、

ここはこの馬から流して行きたいと思います

中山9レース 新春ステークス

チュラカーギー(勝負度S 単勝・馬券軸)

オッズとの相談になりますが、

今回は良いメンバーが揃いました

先週お世話になったアトランタに3㌔減のスズカアーサーなど

その中でも前走圧勝でいよいよ本格化という感じで今回は52㌔

さらに中山ダ1200mが大得意で馬券率100%

今回は可能性も含め完勝を願いたいです

中山10レース ニューイヤーステークス

グランシルク(勝負度S 馬券軸)

我らがシルクレーシングのエース馬ですが、

なかなか上がってこれずの善戦続きでした

それは追い込みですが、一瞬の切れる脚を活かせるかがポイントで、

それが発揮できるのが1400mか中山コース

今回は阪神カップを叩いての得意コースで、

しっかり結果を残してくれそうです

京都4レース

サウスザスナイパー(勝負度A 単勝・馬券軸)

前走は好時計に加え、3馬身差の圧勝デビュー

逃げで突き放す競馬は新馬戦で良く見ますが、

当馬は自分で上がってきて、前を捉えて突き放しました

前に行く馬も少なくある程度の位置で脚を溜めれれば楽に競馬ができると思います

中京10レース はらぺこ賞

アディラート(勝負度S 頭固定)

前走、芝からダートに転向して大差の圧勝

2.0差も付けており、久しくここまで離したのは見てなかったです

レースレベルは低くなく、2着のジャックナイフも未勝利で馬券に絡む馬で、

この馬のダート適性を素直に褒めるべきだと思います

今回はこの馬以外はかなり信頼度がないので、

流し馬券に穴馬が来るのを待ちたいと思います

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ