戸塚記念2018 データ分析

地方は地方の専門家にアフター5スター賞&12Rも的中!LINE読者さん98,980円の大量払戻!!

今回は、「習志野きらっとスプリント」、「黒潮盃」、「スパーキングサマーカップ」、「アフター5スター賞」など謎にデータ分析が地方にのデータ分析にもぴったりな感じで、今週の水曜日「戸塚記念」のデータ分析をLINEで多数リクエスト頂きました(笑)

データ分析についてはばっちりブログでおまとめしましたので参考にしてもらえればと思いますが、地方競馬買い目付きで予想あるサイトはいつも質問頂きますが、恒例の18万回収サイトが一番だと思いますよ!!
念のため、問い合わせしたら、「戸塚記念」の予想公開しますとのことですwww

こちらは、今年地方競馬に強いサイトを探した時に、LINEで教えて頂いたサイトで、フジノウェーブ記念の11レースとその後の12レースの両方が的中!!

推奨通りで84,420円回収!!

推奨通りで86,800円回収!!
なんと2レース連続的中で、171,220円回収です
そして、ちゃんと買うために撮っていたスクショも頂いています(#^.^#)

地方で的中記録はなかなか抜くことできないと思いますよ(笑)
しかもさきたま杯で紹介したときにやった方がいて、的中報告とともに推奨画面のスクショももらえました!!

さきたま杯3連単738.5倍大的中!!
推奨通りで36万9250円♥
12レースは配当落ち付きましたがとのことですが、それでも83.2倍とプラス収支!!
そして京成盃DAYもやっぱり良かったみたいでまた報告貰いました

推奨通りで339,600円回収!!
12レースでも3連単390.3倍を仕留めて連勝(笑)
そして、もう地方競馬での爆発力が半端ないですwww
なんと帝王賞でも、

帝王賞推奨通り購入で30,170円回収!!
そして何気に最終レースで38,080円当たっているという(笑)
おまけに黒潮盃も的中したようで、たくさんLINEで的中報告貰えてよかったです

推奨通りで3連単58,400円的中!!
しかもその前のレースのギャラクシー賞(全く聞いたことないけどw)も的中していて、
推奨通りで65,450円的中!!
とまたまた何気にW的中(笑)
肝心のシンジケートさんは、レース番号間違えて大慌てだったみたいですが、ガチ予想なんでしょうがないですね(笑)
予想は文句なしで、やはり地方は情報がないだけに地方専門のとこが強いですね!!
そしてスパーキングサマーカップの予想公開も楽しみとブログで話していたら、


推奨通り購入で32,060円回収!!
そして続く12レースまでも的中で、しかも三連複も買っとる(笑)

12レースも的中で66,920円回収!!
これはお見事すぎますね
地方競馬はここより凄いとこはないですね(笑)
地方の殿堂入りサイトにしましょうと言ってたら、
先日のアフター5スター賞も見事にwww

推奨通りで27,920円的中&12Rでも89,440円的中!!
「戸塚記念」もばっちり予想を公開してくれるそうで、予想を探してる方にはかなり役立つんじゃないでしょうか
⇒こちらからサイトの実力をチェック(無料登録)
ちなみに無料登録すると週末セントライト記念の無料情報も配信とのことです!!
皐月賞・ダービーの2冠馬を育成した元調教助手さんが情報収集しているようです
これはさすがにいい情報が入りますよね。無料で貰えるうちに貰っておきたいですね(笑)

戸塚記念2018 過去データ&追い切り情報

今回もリクエスト頂いて、地方バージョンのおまとめです
東京ダービーでは、データ分析から推奨したハセノパイロが勝利して、帝王賞もばっちり的中!!
そして、初めて聞いた黒潮盃も謎にデータ分析馬が好走などなど(笑)
しらみ潰しデータ予想代表として、皆さんの代わりになって、戸塚記念の情報もかき集めてきました

普段は平日でできないけど、地方久々と言う方も多いので、なにかしら役立てば嬉しいです(#^.^#)

まずは、過去5年データをまとめた攻略シート作りましたので参考に

ポイントその1

地方鉄板逃げ馬が好調!!
地方競馬=逃げ馬のイメージ通りでないレースもありましたが、このレースは鉄板通り!!
2015年から3年連続で4コーナー先頭の馬が勝利していますよ。今年も前に行ける馬には注意しておきたいですね。

【今年の該当馬】
トキノパイレーツ
クレイジーアクセル
あたりが該当ですかね!!

ポイントその2

リピート産駒には注意!!
パイロ産駒が2015年1着、2014年2着。
サウスヴィグラス産駒が2016年3着、2014年3着。
この2産駒には要注意ですね!!

【今年の該当馬】
ミスターバッハ
が該当です。

ポイントその3

4角6番手までで全て決着!
逃げ馬が大活躍というのはお伝えしましたが、なんとこのレース後ろからが壊滅的(笑)
過去5年で一番後ろで馬券に絡んだのが4角6番手からの2017年3着キャッスルクラウン。
予想としてはまず4角5番手以内にいそうな馬を選ぶのが良さそうですね!!

【今年の該当馬】
チャイヤプーン
ゴールドパテック
ムシカリ
クロスケ
トキノパイレーツ
デイジーカーニバル
ミスターバッハ
ワンダーツー
ビヨンドボーダーズ
クレイジーアクセル
とひとまず10頭立てになりましたよん

★まとめ★

今回もなかなか混戦模様で難解。
ということでデータを信じてガンガン行きましょう!!
基本は前に行ける馬ですね(笑)

その中でもやはりなにがなんでも行きそうなクレイジーアクセルを中心に。
そして、注目のもう一頭は、ジャパンダートダービーで面白い名前と覚えてしまったクロスケ!!
前走の黒潮盃は自分から動いて勝利し、どんどん競馬が上手くなってきました

このクレイジーアクセルクロスケを軸に。
チャイヤプーン
ゴールドパテック
ムシカリ
トキノパイレーツ
デイジーカーニバル
ミスターバッハ
ワンダーツー
ビヨンドボーダーズ
へ流す形で面白そうかなと

穴は唯一のサウスヴィグラス産駒ミスターバッハですかね!!

地方競馬なんで、固く厚めに勝負するもよし
怪しい穴馬も押さえて高配当を狙うもよし
いつも見に来てくださってありがとうございます

♥LINE配信スケジュール♥

直近のLINE限定配信スケジュールは下記です。
*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

12日()ローズステークス一週前追い切り特選馬
13日(月)セントライト記念一週前追い切り特選馬
14日(火)ローズステークス血統攻略シート
15日(水)セントライト記念血統攻略シート
16日(木)重賞レース最終追い切り特選馬
17日(金)追い切りで謎に動く謎の馬シリーズ
18日()日曜重賞どちらかの公開馬券
19日()神戸新聞杯一週前追い切り特選馬

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです


血統と追い切りから簡単に導き出せたレッドアヴァンセは、
まさかの11番人気という人気薄(笑)
適性通りしっかり2着に激走し、楽々40万円GETです


三連複&3連単W的中で456,300円回収!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは8月分検証完了です

*競馬サイト検証 PROFESSIONALS(プロフェッショナルズ)競馬サイト*

最近できたらしいPROFESSIONALS(プロフェッショナルズ)という競馬サイトの無料予想を1か月間集計してみました!!
⇒プロフェッショナルズ1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 APLI(アプリ)競馬サイト*

今年に入ってたくさん検証してきた競馬サイトAPLI(アプリ)ですが、このサイトも1か月間集中的に予想結果を集計!!
⇒APLI(アプリ)1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 栗東会議競馬サイト*

自腹で検証コーナーでも出てきた栗東会議ですが、実際に1か月トータルでどうなのか結果を集計してみました!!
⇒栗東会議1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 HORSE(ホース)競馬サイト*

自腹で検証コーナーの第一号サイトですが、8月の成績もまとめてみました1か月買い続けるならある法則を発見しましたよ!!
⇒HORSE1か月間の集計はこちら

*競馬サイト検証 金の鞍競馬サイト*

昨年12月無料予想100万超え達成で殿堂入りサイトにしましたが、8月の成績もまとめてみました重賞を買うなら金の鞍かもしませんね!!
⇒金の鞍1か月間の集計はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ