番付バナー

超危険判断【競馬予想サイト検証】虎と狼は不思議過ぎます

①競馬予想サイト「虎と狼」を調べてみました【2020年4月1日更新】

新サイトということで、いろいろなところで宣伝されている「虎と狼」という競馬サイト。
早速、多数の読者さんからリクエスト頂いてので、私なりにわかる範囲でしらべてみました。

こんな感じで虎と狼がサイトページに描かれていて、

営業終了まで、
「OOO日OO時間OO分OO秒」
と大きくタイマーが出てきます。
これ情報商材販売で良く見るやつで、だいたいこういうのは、見た人に冷静な判断ができないように購入を急がせるパターンで、良いモノを見ることがないですが、、、
ひとまずゴミクズになってもいいメールアドレスで登録してみたいと思います(笑)

登録1分とここでも急かせてきますね(笑)
なんかビジネス書でも読んで、参考にしたのかしら。
入力項目は、
①ニックネーム
②メールアドレス
の2点でした。
ひとまず、どうでもいい適当な名前に、検証用のメールアドレスを作成し、登録してみました。

登録すると1分ほどでメールが来ました。
迷惑フォルダに入りました。

赤く塗りつぶしたところがURLで、本登録ログイン用のURLでした。
では、サイト内を見てみます。

②競馬予想サイト「虎と狼」にログインしてみた

えっ!?

いきなり、
クレジット決済
or
銀行振込決済

2択w

それはエグイwww

スクロールしていくと、

買い目情報のコーナーがあり、これは午前の部と午後の部に分けて公開とのこと。
無料予想はあるのかしら。
どういう感じのが出るのか気になるので、調べてみました。

③競馬予想サイト「虎と狼」について

自作自演の口コミサイトがほとんどですが、予想内容などまとめてくれていたら確認したいなと思いまして

「虎と狼 競馬サイト」

と検索すると、

赤線引きましたが、2日前に一斉に「虎と狼」について更新してますね。
ということは、実際のサイト公開は、3月30日なのかも。

で、各口コミサイトの内容をチェックしていくと、

あ!まず!申し訳ないです!

知らない人が載せている予想画面をここに載せることはできないので、内容が気になる方は各自確認してみて下さい。
*しかも自分で撮ったり、読者さんがちゃんと確認して送ってくれたものではないので、偽造品だと怖いので。

無料予想も「午前」と「午後」の部があるとのこと。

【3月7日午前】
・阪神3R
⇒28,440円的中
【3月7日午後】
・阪神12R
⇒19,240円的中
【3月8日午前】
・中山4R
⇒24,720円的中
【3月8日午後】
⇒18,320円的中

まず、午前・午後の両方の予想を掲載しているサイトは、まだ納得。
でも、これ全部3連単予想なんですよ(笑)
3連単2日間で4戦4的中は、私には到底考えられないですが、、、

そして、もっと不自然なのは、
【3月14日】
・阪神5R
⇒44,380円的中
【3月15日】
・中京3R
⇒22,980円的中

どこがおかしいの?

そう思う方、検証が甘いですwww
予想は、「午前」と「午後」があるんですよね
なんで1日1つずつしか予想ないことになってるの
そんな当たってるとこだけを抜粋されても。。。

そして、2日前に一斉更新されたんですよね。
それにしては、かなり遡った予想で、

疑問!?

私がちゃんと調べたなら、
3月28日午前
3月28日午後
3月29日午前
3月29日午後
という予想の調査になり、30日におまとめとなりますが、、、

かなり疑問が残る結果となりました。
現状、「虎と狼」からしかメールは来てないですが、たまに、メールアドレスが転売されて、知らないところからたくさんメールが来るようなこともあるので、注意してみて下さい!!

④競馬予想サイト「虎と狼」の余談

「虎と狼」って、、、
意味わかってます?(笑)

狼虎はろうこと言いますが、これは残忍と言ってむごいことを平気ですることです。
これサイト名にそんな意味が含まれているって怖いですよ。

ちなみに、前門の虎後門の狼であったとしても、
「災難逃れてもまた災難が来るということ」
そんなのいやだ~(笑)

速報競馬予想サイト「虎と狼」の証明

読者さんからこのようなものを頂きました。
どこから送られてきているかは、言えないですが、このようなものがLINEで出回っているようです。

これは4月5日の中山5レースのことですが、③アルディエンテが的中したと煽って、午後のレースを買うように斡旋しているようです。
1着は1着なのですが、圧倒的1人気で、

別に素人の方でも買えるようなレベルではないでしょうか。
さらに読者さんが相当怒っていたのが、参考買い目が掲載されていて、買ったようですが、

肝心の予想はハズレ!!
プロの予想にも関わらずハズレて申し訳ないというのではなく、軸馬の1人気だけを切り取って的中を煽って来たのが許せないようです。
そして、これを買うようにLINEで斡旋されたようで、予想がモザイクされていますが、


これ、偽造があって、的中と報告が来ては困りますので、私が予想画面を撮影して保管しています。
そして、読者さんが見た予想と照らし合わせています。
内容は同じだったので間違いないと思います。

こちらで間違いございません。
どうやら、またまた1人気のゴータイミングで的中したと打ち出したいようでしたが、神様は見ています。

1人気ゴータイミングは4着に敗れています。
そして、予想は50点も買わせたのに大外れでした。
ちょっと読者さんもびっくりしてしまってました。
タイマーを設置して、悪徳商材同様の手口で煽ったり、一部を切り取って的中と見せたり、こんなにヒドイのは私も初めてです。
そして、読者さんはかなり怒っていましたが、どこからそのようなLINEが届いているかは不明ですが、トラブルに巻き込まれないように、そのようなLINEはブロックするなりそれなりの対応をして防いでもらった方がいいのではないかとお伝えしました。

これでは、オチがないでしょね。

まさに、
前門の虎後門の狼

では今回のレポートは以上になります。
あくまでも私が思ったことで、これでも全然気にしない方は普通にお使いになって問題ないかと思います。
参考までに。

♥LINE限定配信スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

**10月予定**

1日()公開馬券
2日()凱旋門賞時別配信
3日(月)白山大賞典特別配信
4日(火)東京盃別配信
5日(水)休み
6日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
7日(金)追い切りで謎に動く馬&サウジアラビアRC予想
8日()公開馬券
9日()公開馬券
10日(月)南部杯特別配信
11日(火)秋華賞一週前追い切り特選馬
12日(水)休み
13日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
14日(金)追い切りで謎に動く馬&府中牝馬S予想
15日()公開馬券
16日()菊花賞一週前追い切り特選馬
17日(月)休み
18日(火)休み
19日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
20日(木)休み
21日(金)追い切りで謎に動く馬&富士S予想
22日()公開馬券
23日()天皇賞秋一週前追い切り特選馬
24日(月)天皇賞秋血統攻略シート
25日(火)休み
26日(水)週末重賞最終追い切り特選馬
27日(木)休み
28日(金)追い切りで謎に動く馬&土曜重賞予想
29日()公開馬券
30日()休み
31日(月)休み

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしました。
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバさんで開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています。


mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信の公開馬券などつなげてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
水曜か木曜には重賞の追い切りからの特選馬も配信してますので、仕上がりも軽視せずに予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は配信予定日20時頃お届けしています

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは順次検証していってます

2019年から各サイトを検証してみて、プロ野球同様に「賞」を認定するようにしてみました。
賞が認定された競馬専門サイトには、サイト名の横に賞が記載されています。
また2020年からはプロ野球のように月間MVP制度を導入。
その月に輝かしい成績を残したサイトがあった場合は、月間MVPに認定です。
今年も活躍したサイトにはmayamiの独断で賞を与えたいと思います(笑)

【2022年7月月間MVP】馬強
新しい競馬専門サイトで7月半ばから登録して集計できましたが、それでも全員一致で文句なしの月間MVPじゃないですかね(笑)
無料予想は6戦4的中で収支合計は+568,400円
回収率では475.6%でした。
3万円分のポイントプレゼントも結構皆さん当たっていますね。

⇒馬強7月の集計はこちら

【2022年6月月間MVP】アーニングインデックス
6月の無料予想成績は合計収支+158,600円です。
回収率も堂々の298.3%と文句なしの成績でした。
今年OPENしましたが、初の月間MVP獲得で良いと思います。

⇒アーニングインデックス6月の集計はこちら

【2022年3月月間MVP】あしたの万馬券
地味ですがこういうのは大事かなと。
3月から堅実に積み重ねてきて4月1週目の大波乱大阪杯までも的中。
無料予想は10戦8的中で+41,100円。ワイド5点で穴馬には要注意です。

⇒あしたの万馬券3月の集計はこちら

【2022年1月月間MVP】エクストラ
毎週必ず約束通りの公開。本当に積み重ねは大事ですね。
波乱が多かった1月を耐え抜いて無料予想は+43,120円
無料予想なのに1か月で回収率184.2%は凄い

⇒エクストラ1月の集計はこちら

【2021年12月月間MVP】よろずや
12月の無料予想は+151,900円で着地。
ワイドの6点予想ですがかなり効果的。
安い配当もありますが、結果的に回収率240.6%ならMVPにして良さそうですね。

⇒一撃帝王の検証詳細はこちら

【2021年7月月間MVP】エッジ
今年出現の新しいシリーズですね。
無料予想は収支+432,000円
このまま好調が続けば面白い存在になりそうですね。

⇒エッジの検証詳細はこちら

【2021年5月月間MVP】アルカナム
4月から新しい予想家に変わったのか一時低迷期を。
それが5月最終週に新しい予想家に切り替わると怒涛の逆転サヨナラ満塁ホームラン。
最終週無料予想だけで90万8510円大的中

⇒アルカナムの検証詳細はこちら

【2021年1月2月月間MVP】アルカナム
こんなの誰に聞いてもこれでしょ(笑)
1月から無料予想毎週的中で3月7日時点で、無料予想+102万9400円
なにこれってほど的中が続きますね。

⇒アルカナムの検証詳細はこちら

**要注意**危険そうな競馬専門サイト

注意【危険すぎるで賞】虎と狼
3月末に一斉に宣伝されてますが、疑問点がたくさんありました。
ログインして、いきなり、クレジット決済or振込決済の2択には驚きました。
タイマーに慌てず、落ち着いて考えましょう

⇒虎と狼はこんなサイトでした

危険【かなり怖いで賞】令和ケイバ
読者さんが、良く当たると案内がきたとのことで、リクエスト頂き調べたところ、3月は無料予想1回も的中してませんでした。
令和のGⅠ全的中や的中実績には大量の的中が載っています。さらに。。。
これは検証ページ見て貰った方が、今後の為です。

⇒令和ケイバはこんなサイトでした

危険【2019年稼げないで賞】馬生
口コミサイトで良い評判が書かれているようですが、嘘です!矛盾点だらお見せします。
3週間で呆れて集計辞めましたが、3週間で15万円のマイナスを出したら家庭崩壊しませんか?

⇒馬生の直近集計はこちら

危険【神隠しの100万円マジック賞】アクセス
増える!?増える!?増える!?のアクセス(Access)競馬サイトは半年で100万消えますけど?
これ減る!?減る!?減る!?の間違いかしら。。。

⇒アクセス(Access)の直近集計はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ