番付バナー

クイーンエリザベスステークス2020予想&データ分析

★読者さんから頂いた超速報★クイーンエリザベスS無料予想公開開始!!3桁オッズの馬で200万馬券超えるかも!?

とにかく難解なメンバーで日本なら堅実に来てくれそうなダノンプレミアムもオーストラリアのタフな馬場でどうなるかなと。
今回は私もかなり悩んで、データ分析中心に予想しましたが、なんと2019年MVP殿堂入りサイトが、気合十分で無料予想を公開してくれてます。
教えてくれた読者さん感謝です
今年は、フェブラリーSで、



3連単2,324,600円大的中!!

という伝説の的中を出して、読者さん興奮してたとこですから(笑)

先ほど公開された予想ですが、

なんと3連単で勝負するみたいです(笑)
情報があるのかしら

で、読者さんに金の鞍の単穴まではmayamiさんが調べてくれたデータにもあったのですが、連下の馬でわからない馬がいましたがどうですか?

どれよ!?

と思ってログインしてみたら、wwww
ブックメーカーのオッズで3桁オッズよ(笑)
こんなの来たら200万馬券超えるんじゃw

ちょっと心配になってきたので、広めに考えるよという方は、サイト内にて無料で確認できるのでチェックしてもらった方がいいかもです(笑)
もう私は自信満々で予想出しちゃったので、あとからこういうの見ると、その馬心配になってきました。
⇒こちらから無料登録してクイーンエリザベスS無料予想を確認できます
*こちらのサイトは、mayami監視役が実際に登録して、推奨画面の無料買い目に関しては、確実にスクショで証拠を残してチェックした、確認済みサイトです!!
登録後迷惑メールフォルダに入った方もいたので、メールが来ない場合はチェックを(笑)

①クイーンエリザベスステークス2020データ分析

今年春一番の大舞台ドバイがまさかの中止。
海外馬の情報もデータも調べていただけにチーン。。。

でもやるぞ!!

クイーンエリザベスステークスって、去年クルーガーが2着してたくらいしか知らないけど、出走予定馬の情報集めてみました(笑)
なぜなら、私オーストラリア得意なんですよw

昨年から始まりましたが、
コーフィールドCでは、

ワイドで19,200円GET!!
メールドグラースはレーン様が自信持って呼んでくれていたし、あとはオーストラリアでは絶対的なCウィリアムズ様を買うだけでしたね。

そして翌週のコックスプレートでは、


馬連&ワイドで35,100円GET!!

さらに24頭立てという牧場みたいなメルボルンカップでは、

プリンスオブアラン一本釣りで63,000円的中!!

オーストラリア競馬は3戦3勝とデータ分析抜群ですよ(笑)
初心者向けのアメブロに掲載してますので、海外馬知らんぞ~って方はそちらも参考にお使い下さい(笑)
⇒クイーンエリザベスS出走注目馬紹介はコチラ

それでは、各レースの分析を行っておきましょう。

クイーンエリザベスSの分析

【ポイント1】おっちゃん中心
最近は海外でも3歳とか4歳とか若い馬が成績圧倒していますが、過去10年でも5歳馬が半分勝っているみたいです。
しかも6歳2勝。7歳も優勝しており、これはおっちゃんだからという理由で買わないの危険ですね。
特に、6歳は馬券内率53.8%とかなり安定感あるので、6歳馬は馬券に押さえましょう。
《今年の該当馬》
アデイブ
キングズウィルドリーム

【ポイント2】決まったステップがあります
昨年のクルーガーもそうでしたが、ドンカスターマイルという現地のGⅠからステップを踏んでいます。
ダノンプレミアムもちゃんとオーストラリア入りしとけばよかったのに(笑)
ちなみに、昨年の2着・3着がこのドンカスターマイル3着・4着馬です。
勝ち馬は出ないけど、安定して馬券に絡んでくるので、ドンカスターマイルで5着以内くらいなら注意
《今年の該当馬》
メロディベル
キングズウィルドリーム

【ポイント3】勝ち馬はこれです
ドンカスターマイル同様にこのレースに強いレースがあります。
ジョージライダーS。これも現地オーストラリアのGⅠです。
ただ、こちらは勝ち馬が出やすく、
2019年 ウィンクス
2018年 ウィンクス
2017年 ウィンクス
2015年 クライテリオン
過去5年で4勝がこのステップ(笑)
てかウィンクス強いw
今年もジョージライダーS好走馬には要注意です。
《今年の該当馬》
テアカウシャーク

【ポイント4】日本と同じですね
日本の競馬も基本はそうですが、それはオーストラリアでも同じ。
ゲートは内が強いみたいです。
距離ロスなく回る方がいいですもんね。
過去10年で7番までが7勝と圧倒しています。
ちなみに、大外でも大丈夫という分析家が出てきそうですが、これは上記化け物ウィンクス様が挙げた2勝ですので、度外視しましょうwww
《今年の該当馬》
アデイブ
ベリーエレガント
ダノンプレミアム
メロディベル
コールディング
ヴァウアンドディクレア
ハッピークラッパー

ダノンプレミアムは内のゲートに入ってよかった!!

②クイーンエリザベスステークス2020予想

今週一番の楽しみオーストラリア競馬です。
きっちりデータに該当する馬が居たので、そちらを中心に狙っていきたいと思います。

テアカウシャーク
このレースに相性の良いジョージライダーSを3着した馬です。
着差も0.2差で、ここでは一番と考えていいかと思います。

あとは、データでも該当している6歳の
アデイブ
キングズウィルドリーム
この2頭は非常に楽しみです。

そして、内の枠を引いている
メロディベル
こちらもドンカスターマイルで4着からの参戦と好走条件に該当です。

この4頭を主軸に、後は内中心に。

【馬連・ワイドのフォーメーション】
軸:②④⑧⑬
相手:①②④⑤⑧⑫⑬

来るはずないと思ってもダノンプレミアムの鞍上はマクドナルド騎手。
オーストラリアの騎手リーディングで抜けているので、ここは相手でも押さえておきます。

♥LINE限定配信スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

**7月予定**
1日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
2日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
3日()公開馬券
4日()休み
5日(月)ラジオNIKKEI賞血統攻略シート
6日(火)休み
7日(水)休み
8日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
9日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
10日()公開馬券
11日()JDD追い切り情報
12日(月)函館記念血統攻略シート
13日(火)JDD特別予想配信
14日(水)休み
15日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
16日(金)追い切りで謎に動く馬&函館2歳S予想
17日()公開馬券
18日()休み
19日(月)マーキュリーC予想
20日(火)アイビスSD血統攻略シート
21日(水)休み
22日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
23日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
24日()公開馬券
25日()休み
26日(月)クイーンS一週前追い切り
27日(火)休み
28日(水)休み
29日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
30日(金)追い切りで謎に動く馬&新馬戦予想
31日()公開馬券

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです


リスグラシューは上記の通り。
ワールドプレミアは17日の血統攻略シートでご紹介。

有馬記念は配信通りの馬券で、


公開馬券で170,400円大的中!!
血統や追い切りも軽視せずに、予想の参考にしてあげてくださいね(笑)
友だち追加
通常のLINE配信は毎日20時頃お届けしています

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは順次検証していってます

2019年から各サイトを検証してみて、プロ野球同様に「賞」を認定するようにしてみました。
賞が認定された競馬専門サイトには、サイト名の横に賞が記載されています。
また2020年からはプロ野球のように月間MVP制度を導入。
その月に輝かしい成績を残したサイトがあった場合は、月間MVPに認定です。
2021年も活躍したサイトにはmayamiの独断で賞を与えたいと思います(笑)

【最新】2021年6月月間MVPウマリンピック
3連単一発系での選出は珍しいですね。私も棚ぼた検証で132,600円的中させて頂き恩があります(笑)
無料予想で宝塚記念も133,400円的中で締めて、6月はかっこよかったですよ。

⇒ウマリンピックの検証詳細はこちら

【2021年5月月間MVP】アルカナム
4月から新しい予想家に変わったのか一時低迷期を。
それが5月最終週に新しい予想家に切り替わると怒涛の逆転サヨナラ満塁ホームラン。
最終週無料予想だけで90万8510円大的中

⇒アルカナムの検証詳細はこちら

【2021年4月月間MVP】TENKEI
誰がどう考えても4月の月間MVPでしょう(笑)
高松宮記念・大阪杯・桜花賞・皐月賞とGⅠ全制覇で無料予想重賞成績は1ヵ月で+225,090円
回収率でも292.4%と素晴らしい成績を収めましたことここに称します。

⇒TENKEIの検証詳細はコチラ

【2021年3月月間MVP】大川慶次郎
無料予想3月は大爆発でしたね。
弥生賞ンお766,100円的中を皮切りに毎週的中。
高松宮記念DAYには高松宮記念含み430,600円的中。
結局無料予想1か月で1,583,500円の的中と伝説を作りました。

⇒大川慶次郎の検証詳細はコチラ

【2021年1月2月月間MVP】アルカナム
こんなの誰に聞いてもこれでしょ(笑)
1月から無料予想毎週的中で3月7日時点で、無料予想+102万9400円
なにこれってほど的中が続きますね。

⇒アルカナムの検証詳細はこちら

【2020年MVP】ホライズン
2020年春にOPENして、無料予想のGⅠは回収率241.6%で着地。
文句なしの安定感で大舞台を乗り越えました。
そして2021年はMVPに相応しい活躍で中山金杯73,200円的中からスタートです。

⇒ホライズンの検証詳細はこちら

**要注意**危険そうな競馬専門サイト

注意【危険すぎるで賞】虎と狼
3月末に一斉に宣伝されてますが、疑問点がたくさんありました。
ログインして、いきなり、クレジット決済or振込決済の2択には驚きました。
タイマーに慌てず、落ち着いて考えましょう

⇒虎と狼はこんなサイトでした

【2019年MVP】金の鞍
2018年に無料予想1か月で100万円超えを達成し、殿堂入りサイトに認定したエース。
2019年の成績は、+2,558,000円を達成。
無料予想でこれなら誰も異論ないと思いますよ(笑)

⇒金の鞍1年間の集計はこちら

危険【かなり怖いで賞】令和ケイバ
読者さんが、良く当たると案内がきたとのことで、リクエスト頂き調べたところ、3月は無料予想1回も的中してませんでした。
令和のGⅠ全的中や的中実績には大量の的中が載っています。さらに。。。
これは検証ページ見て貰った方が、今後の為です。

⇒令和ケイバはこんなサイトでした

危険【2019年稼げないで賞】馬生
口コミサイトで良い評判が書かれているようですが、嘘です!矛盾点だらお見せします。
3週間で呆れて集計辞めましたが、3週間で15万円のマイナスを出したら家庭崩壊しませんか?

⇒馬生の直近集計はこちら

危険【神隠しの100万円マジック賞】アクセス
増える!?増える!?増える!?のアクセス(Access)競馬サイトは半年で100万消えますけど?
これ減る!?減る!?減る!?の間違いかしら。。。

⇒アクセス(Access)の直近集計はこちら

*特別編*地方競馬無料予想公開シリーズ

【1週間で21万の伝説達成】万馬王
2021年新発見の地方競馬専門サイト。
平日に地方競馬無料予想公開。
4月は浦和の1週間で6戦6勝で+216,000円の伝説確立です。

⇒万馬王の検証詳細はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ