CBC賞2017予想&ラジオNIKKEI賞2017予想

♥オカンのススメ♥新馬戦とハンデ戦が相変わらず得意ですw

相変わらずオカンの競馬は絶好調
先週日曜日は、贅沢に栃木の旅に
土曜日オカンの競馬が頑張ってくれて、


推奨通りで、132,960円!
おかげで3店舗回った餃子は全てオカンがご馳走してくれましたw

みんみんの餃子は私的に一番でした
温泉とマッサージもやって大満足ですww
オカンは、使って結構経ちますが、
断然ハンデのと新馬戦のが好成績です
★こちらをクリックして無料登録できまーす★

★中京11レース CBC賞2017 予想★

過去5年で、
アドマイヤコジーン産駒
サクラバクシンオー産駒
ストーミングホーム産駒
がそれぞれ2回ずつ馬券に絡んでいます

【アドマイヤコジーン産駒】
スノードラゴン
【サクラバクシンオー産駒】
該当馬なし
【ストーミングホーム産駒】
ティーハーフ

枠は内外満遍なく活躍しており、
重視する必要はなさそうです。

コースでは、
【5頭】
△阪神1400m
エイシンスパルタン、ラヴァーズポイント
【4頭】
◎小倉2歳ステークス
ラヴァーズポイント
◯京都1200m
アリンナ、セカンドテーブル、セカンドテーブル、セカンドテーブル、ティーハーフ、ラインスピリット、ラインスピリット
△京都1200m
ティーハーフ、ラインスピリット、ラヴァーズポイント
【3頭】
◎北九州記念
オウノミチ
◎セントウルステークス
アクティブミノル、ラヴァーズポイント
◎阪神牝馬ステークス
該当馬なし
◎CBC賞
ラヴァーズポイント
◎阪急杯
オメガヴェンデッタ
△京都1400m
エイシンスパルタン、ラヴァーズポイント
【2頭】
◎京阪杯
エイシンスパルタン
◯京都1400m
シャイニングレイ、ティーハーフ、ティーハーフ
△中京1200m
該当馬なし
△阪神1200m
該当馬なし

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複・馬券軸)

中京はやはり馬場がかなり重そう
基本に立ち返って前に行ける軽い馬は、、、
ということで、50㌔のこの馬を
前走不良馬場を走っており、
その京都1200mのオープンは、
CBC賞と相性のいいレース
ここは高倉さんが上手く乗ってくれるのを期待で

ラヴァーズポイント(勝負度B 馬券内候補)
昨年は、同舞台で2着しており、
能力は高い馬です
コース適性も抜群で、馬場さえこなせればですが、
過去に重馬場でも3着しており、
そこまで気にはならないかなと思います
適性面とまだ斤量52㌔で去年より落ちるメンバー構成なら

エイシンスパルタン(勝負度B 馬券内候補)
ラヴァーズポイント同様にコース分析で、
2頭しか居なかった、阪神1400mでの馬券経験馬
間隔は空きましたが、栄進牧場で調整されており、
状態面は心配なく走れるんじゃないかと思います
稍重・重馬場では馬券外がなく、
渋った馬場は大歓迎なのも魅力です\(^o^)/

★福島11レース ラジオNIKKEI賞2017 予想★

過去5年で2枠が6頭と大活躍中
次いで3枠が4頭と内目の枠が活躍傾向にあります。

また産駒では、
ディープインパクト産駒が3勝!
今年の出走馬では、
クリアザトラック

そしてコースの分析では、

【4頭】
▲中山1600m
ニシノアップルパイ
▲東京1600m
クリアザトラック
【3頭】
▲中山2000m
ウインガナドル
【2頭】
◎毎日杯
該当馬なし
◯東京2000m
該当馬なし
◯東京1800m
該当馬なし
◯京都1800m
サトノクロニクル
▲中山1800m
ビービーガウディ

クリアザトラック(勝負度A 馬券軸)
今年唯一のディープインパクト産駒
前走は古馬相手に1000万クラスを突破
能力も確かで、コース適性もOKとなれば、
ここは問題なくクリアしてくれそうです

ライジングリーズン(勝負度B 一発&馬券内候補)
去年牝馬で穴を開けたのが9人気ダイワドレッサー。
フェアリーステークスで2着に好走していましたが、
こちらは、フェアリーステークスに、
その後のアネモスステークスを楽勝
能力は確かで、前走経験済みの55㌔なら、
十分一発ありそうな存在です

ニシノアップルパイ(勝負度B 馬券内候補)
適性はクリアザトラックとならんで抜群
プリンシパルステークスは5着と健闘し、
メンバーなりに走れる馬
好成績の内目の枠を引けたのは大きいし、
斤量も54㌔ならチャンスはありそうですよ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ