函館記念出走馬診断②

続きです

シゲルササグリ 54.0
巴賞も差のない競馬
54キロなら得意の函館で勝負できそう

ステラウインド 54.0
前走は強い競馬でした
函館が合うかはわからないですが、力は最上位だと思います
ここ54キロは狙い目

セイルラージ 55.0
前走函館の適性も証明
内で最高のアシストがあったアロマティコと差のない競馬
コース巧者は押さえておきたいですね

ゼロス 54.0
函館自体は特に得意不得意ないが、
自分の競馬が出来るかどうか
力的にはそんなに強い馬ではないので、ここはよほど恵まれない限り

ダークシャドウ 58.0
前走59キロで力を発揮できたのはベスト舞台で
ここは調子がどれくらいかに

トウカイパラダイス 56.0
函館巧者でハイレベルでもいい競馬をする馬
ここも調子しだいですが、面白い存在だと思います

トーセンジャガー 54.0
ワンランクまだ各下かな

ナカヤマナイト 57.5
もう苦しいですかね

バウンスシャッセ 51.0
期待してます夏は牝馬
斤量は神斤量ですし、力は十分あります
デビューも函館だったので馬場がパンパンなら問題なさそう

ミッキーパンプキン 54.0
どんな時も買い続けたい穴馬の一頭
ここは現状厳しいですが、油断してたら馬券に絡む子(笑)

やはり期待は

人気ブログランキングへ

突き抜けて欲しいですね
前目につけていけばいいと思います

今週もゼミの集まりがあるので、しっかり分析しておきます
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】

あっその前に試験期間が近づいているwwww

One Response to “函館記念出走馬診断②”

  1. なり より:

    注目馬バウンスシャッセ自分も押してます。
    どう組み合わせて買うか悩みところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ