函館記念出走馬診断①

函館記念は登録馬多すぎです
何回かに分けて出走馬診断しますね

アスカクリチャン 57.5
函館は大得意近走はさっぱりですが、
彼にとって函館は別
この斤量&成績で人気落ちなら狙いたい

アドマイヤタイシ 56.0
久々叩き2戦目で好走

アドマイヤフライト 56.0
冬は走るけれども今年も日経賞から崩れてしまいました
むしろ夏はゆっくり休養と成長に当てたほうがいいとおもいます

アンコイルド 57.0
昨年2着で適正抜群
斤量もこれくらいなら問題なさそう

グランデッツァ 57.5
都大路Sの走りをどこまで信用するかですが、
ここも力を出し切れば

クリールカイザー 55.0
今回55キロで走れるのはよさそう
調子次第ではひと波乱起こせそうな

サイモントルナーレ 52.0
今回は厳しそう

サクラアルディート 56.0
さすがにここは厳しそう

サトノシュレン 53.0
かつての走りが取り戻せない感じですが、
コース的には問題なし
ここも調教見て

サンディエゴシチー 54.0
もう厳しそう

メンバーは多いですが、切れそうな馬も多いので、しっかり見極めたいですね

函館記念は今年は、夏に強そうなこの子に期待です

人気ブログランキングへ

先週末は大川さん組も好調だったので、もうすぐ出る調教診断楽しみに待ちますwww
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

今週末も万馬券当てるぞーーー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ