巴賞振り返り♡&佐藤哲三騎手♡

まずはめちゃ楽しみにしていた巴賞から

アロマティコ来ましたね
普通は詰まるので、大抵の騎手が外に出す中、
今の三浦騎手は神すぎる
内でロスなく回り、タイミング見張らかって前の馬に近づき、
進路ができた瞬間を見逃さず

完璧だーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お礼にほしのあきの写真集でも買おうかと思うくらいナイス騎乗(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=2JnuRDX7gFE
ぜひ見てくださいアロマティコに注目してください

厩舎の関係で乗り馬が減ったりすることがありましたが、新人記録を樹立した名手ですかね
今後の競馬界を担うエースになって欲しいですね

そして3着のミッキーパンプキンは若い頃からお世話になっていたので、
なんかとても嬉しいです

夏は、高齢馬も結果を残してくれるので嬉しいですね

CBC賞は、おすすめ馬の中の2頭が
期待したリアルヴィーナスはベルカント同様現状まだこのレベルではなさそう

トーホウアマポーラ
斤量の恩恵+適性距離に
スピード能力に優れたフジキセキ産駒なのでここも出番有りかも
⇒見解通りで、この距離なら十分やっていけそう
エピセアローム
タフな1400もこなしていて、コース適性ありそう
順調に強い相手とも戦ってきていて、ここも好走可能
ただこういうワンランク上の馬も大敗する時があるのが短距離の特徴なので、
過信は禁物
⇒やはり力上位でも勝てないただ決して弱いわけではないので、
今後1200路線でも状況よければ積極的に買いたいですね

そして3着にはニンジャ
冬はガルボ、夏はニンジャ
外外の分力が発揮出来ましたが、逆にこの競馬しかできないと3着限界なところもありますね

それにしてもウマセンすごい
トーホウアマポーラ
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


ご当地馬主だしトーホウは注意ですね

今週末は七夕賞&プロキオンS頑張りましょ
七夕賞は今後も期待できそうなこの子です

人気ブログランキングへ

話は変わりますが、みんなのKEIBAに佐藤哲三騎手が出てましたね
まだ回復途中みたいですが、テレビで姿を見れただけでも嬉しかった
一日も早く復帰して欲しいですね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ