CBC賞出走馬診断♡

結局テスト勉強集中できずwww
今週中京行くから出走馬診断してねーとメッセージ頂き、
テストよりもこちらをwww

ということで、CBC賞出走馬診断です

エピセアローム
タフな1400もこなしていて、コース適性ありそう
順調に強い相手とも戦ってきていて、ここも好走可能

カイシュウコロンボ
休み明けで良化したかといえば難しそう

サクラアドニス
ここは難しそう

スイートジュエリー
芝ダート兼用馬で、小回りも大丈夫斤量も問題ないとなるとあとは力関係
展開さえ向けば人気薄でもチャンスあり

スギノエンデバー
力的には上位だけれども斤量背負うほどの馬でも

ティアップゴールド
53キロなら狙いたい気もしますが、ここを逃げ切れるかと考えると難しいかも
基本小回りも向いてないし、1400はいいけど1200は出だし忙しいですね

トーホウアマポーラ
斤量の恩恵+適性距離にスピード能力に優れたフジキセキ産駒なので、雨がなければ

ニンジャ
ガルボとは対照的な夏のニンジャちゃん
ここも追い込み決まる馬場なら複勝圏内

ブルーデジャブ
脚を溜めて欲しいですが、今回國分騎手に戻るので、楽しみ
中京もこなせるタイプだと思うので、調教見ていい感じなら

ベルカント
斤量52キロはありがたいただ勝ってきた相手も非常に弱い
人気集中ならそこまで信用しがたいかな

マコトナワラタナ
展開次第の馬ですが53キロならここは最上位だと思います
1400もこなすパワーとスピード能力も優れており、ここは好勝負出来ると思います

マヤノリュウジン
スプリンターズS以降はさっぱり馬の走る気さえ戻ればですが、年齢的にも成長とかは望めないですね

リアルヴィーナス
最近急成長のエイシンオルドスの3着からこの馬も成長してきた
50キロ
期待しかない

ルナフォンターナ
成長度と充実度で言うとこの馬ですが、さっそく55キロ背負わされて、なかなかのメンバーの中に
馬券に絡めるかどうかくらいかな

レオンビスティー
もともと強かったですが、近走さっぱり
馬の走る気が戻らないですね

ワキノブレイブ
前走57キロからの減量はありがたいですし、ここも馬券に絡めたいですね

私のイチオシは

人気ブログランキングへ
50キロ激走待ってます(笑)

ウマセンのデータによると人気薄の出番あり
はいっキタ━(゚∀゚)━!万馬券(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ