巴賞出走馬診断♡

重賞ではなく個人的に面白そうな巴賞を(笑)

巴賞は毎年今後活躍する馬が多く特に函館の重賞で活躍するので、
楽しみにしています

アロマティコ 54.0
エリザベス女王杯からさっぱり
今年はマーメイドSかと思ってましたが、休養でこちらへ
陣営も秋のエリザベスに向けて仕上げたいと思うので、
ここの加算は重要
ここを勝ち進めばクイーンCに進むかな
1800でメンバー落ちも良さそうですが、勝ちきるレベルではないはず

アンコイルド 57.0
力的には格上で、ここは順当に勝ちそう
海外遠征後で調子だけは見極めたい

キョウエイストーム 57.0
去年の5着以上は厳しそう

サンディエゴシチー 56.0
全盛期で3着去年の7着を見る限りは
北海道のイメージは強いですけどね
ローズキングダム世代でもう7歳なんですね

シゲルササグリ 56.0
鳴尾記念好走組は好成績
前走は去年の覇者エアソミュールから少しの差
適性も非常に感じるので調教注目

セイルラージ 56.0
ハマった時は走る&冬の中山をこなしているので、函館は合いそう
人気薄ならここは狙いたい

ゼロス 56.0
函館は問題なし
ただ自分の競馬ができるかが重要なのと、OPに入ってからは少し力不足が
3着内には入れても頭はどうかなって感じの子です
元々は、ワールドエース様を撃破していた馬ですけどね

ミッキーパンプキン 57.0
本当に穴でよく走る馬で、よくお世話になっています
ただ2012年以降まともに走れたことはないので、
さすがに8歳ではきびしいかな

メイショウサミット 56.0
52キロでもだめならもうしんどいと

レッドレイヴン 56.0
函館同コースでデビュー勝ちしてちょうど2年
重賞を勝ちきるまでは厳しそう
このメンバーと得意コースなら主役になりたい

調教見て、アンコイルド次第なところもありますが穴馬も居て少頭数なので、
BOXで攻めたいですね
函館コースの研究しておきますね(笑)
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


コースやデータも豊富なのでありがたいです

みなさん結構週末は中京行かれるのですね
新中京いいなー
またレポート待ってますからね
CBC賞はぜひこの子を

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ