第49回 CBC賞(GIII)

さて夏休みシーズンです!!
今回はもちろんハクサンムーンちゃんの応援です!!
では、もうお分かりだと思いますが
mayamiのオススメホース

ハクサンムーンちゃん
ここでは力一番手だとおもいます!
ペースさえ乱れなければ自分の競馬ができる!メンバーも強敵はマジンちゃんくらいです!

マジンプロスバーちゃん
このメンバーをみるとどう考えても外せない!
安定して走れるタイプなので、特にこのコースメンバーなら不安はないかと思います。

あと面白いところで
ザラストロちゃん
軽ハンデに武豊!爆発力にかけるにはベスト条件
ここは一発あってもと思います

最後にどーでもいいお父さん予想ですが、アイラブリリちゃんです!
この馬はまだ成長途上で、きっかけさえあれば勝てるという見解でした!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ