第54回 宝塚記念(GI)

さー前半最後のGⅠです!!
当てるぞーーーー

mayamiのオススメホース
ゴールドシップちゃん
ここは力のいる馬場でぴったりかなーと思います
距離、コース、馬場が一番あっているので信頼できそうです

ダノンバラード ちゃん
適性では、この馬だと思います!内でロスなく回れれば一瞬の鋭い脚が生きるのではないかと思います

ジェンティルドンナとフェノーメノどちらかは馬券に絡みそうですが、ちょっと馬場が力のいる馬場なのでしんどいかなーと!
思っているほど信頼はできないかなと思います

ゴールドシップちゃん、ダノンバラードちゃんから三連複の何でも来い馬券で!!!

お父さんはフェノーメノ!天皇賞のとき私がアンカツさんが今年強い馬だと言ってたといったのを覚えていたみたいで!笑
次は絶対買うと俺は決めた!と言い張っています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ