★2016ジャパンカップ出走馬診断①★

ジャパンカップ当日が、、、
なんとじゃないですか、、
早い時計よりもスタミナも兼ね備えたタイプが台頭しそうですね

それでは、各馬の診断です

アルバート 57.0
前走は、久々にいい競馬になりましたが、
勝ち馬を逆転するのはどう頑張っても難しそう
斤量差がある競馬で、しっかり離されたのは苦しいなー
エンジンが掛かる前に時間が掛るので、
基本的には直線長い府中や、
京都がよさそう
馬場が渋れば、押さえておいたほうが良いかもです
→重馬場で押さえ

キタサンブラック 57.0
強いイメージを残さず、
マイペースで逃げて勝ち星を重ねています
東京2400mでの逃げとなると、
人気ほどの信頼度はなさそうで、
逃げ粘りの3着までかな
→馬券流し一角

ゴールドアクター 57.0
去年は、ある程度力の要る馬場で、
アルゼンチン共和国杯制覇
その後中山で勝利したように、
パワータイプのトップレベル
馬場が渋って時計が掛るなら十分上位で、
雨予想の今年は、人気では信頼度高いのでは
→馬券流しの一角

サウンズオブアース 57.0
去年はいい競馬をして5着
これ以上着順を上げるのは難しそうだし、
GⅠではどうしても甘くなってしまう
距離はこれくらいからそれ以上が理想で、
ここから人気が落ちた有馬記念で狙いたいです
→見送り

ジャングルクルーズ 57.0
去年は4着と大金星ですが、
2年連続でドンピシャリの競馬ができるかは、、、
昨年以上は厳しそう
→見送り

シュヴァルグラン 57.0
前走は58㌔を背負ってぐんぐん伸びて、
最後はしっかり抜け出しました
スタミナとスピードがバランス良くあり、
ここも十分チャンスはありそう
1ヶ月程度の間隔でも走っている馬なので、
それで人気が落ちるなら、逆に押さえておきたいです
→穴馬候補

ディーマジェスティ 55.0
有馬記念じゃなくてここを狙ってきたのは以外
今年のダービーはどう乗っても、
上位2頭には敵わなかったし、
東京2400mの舞台はベストではないけどこなせる感じ
斤量55㌔は魅力ですが、
東京2400mで切れる脚を使うタイプではなく、
ここは押さえまでで良さそう
→馬券押さえ

トウシンモンステラ 57.0
ここではさすがに難しそうですね
→見送り

トーセンバジル 57.0
3連勝中で、アルゼンチン共和国杯をパスして、
いきなりこちらへ
穴馬として面白うな一頭ですが、
戦ってきたメンバーがさすがに、、、
という感じで、ハービンジャー産駒というのも、
一級どころとの追い比べになると分が悪そう
→見送り

トーホウジャッカル 57.0
長いところでもう一度見せ場を作れればとは思いますが、
今年は天皇賞春大健闘
もうそれ以上を求めるのは難しそう
→見送り

今日のメンバーで楽しみなのは、
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキングへ
今年注目のオーナーになりそうな予感の大魔神
典型的なハーツクライ産駒晩成タイプで、
大物を一気に掬うのは父同様で、
産駒の強さでもあります
ここはタフな戦いになりそうで、かなり合いそうな舞台
ヴィブロスと同じ母というのも縁を感じるし、
当日の雨もこなせるタイプだと思います

無料で万馬券のサイトありました!!
実は、先週に読者の方から、
「良いサイト見つけたよ」
と教えて頂いたサイトがあったのですが、
実際に当たるか試してから紹介したいと思いましたので

そして、無料公開が限定1レースなんですが、
それを残しておいて照らし合わせてみました
10月20日 ヒットザマーク
公開画面はこんな感じで、
< span style="color: rgb(255, 0, 0); font-size: large;">三連複15点→114.5倍!!
馬単12点→103.3倍!!

すごい
なによりも買い目が少ないのが良いし、
回収もすごい
推奨金額が半端なのは謎ですが、
推奨通りで、

三連複80,150円回収!
馬単82,640円回収!

ちょっと格違いの精度でびっくりです
レースの公開を見落としそうですが、
まずは登録して土日備えておくべきだと思います
公開出たら、私も忘れないようにお伝えしますね
登録だけはお忘れなく
↓↓クリック↓↓

http://hit-t-mark.jp/?afl=nik161003
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

いろんなサイトお世話になりましたが、
コレほどのは、すごいって声が出ました(笑)
教えてくださったHさん、疑ってごめんんさい^^;

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ