★2016BSN賞データ分析★

昨日は久々に競馬お友達で、
定番のベローチェに集まり情報交換

話題はモーリス天皇賞、香港で引退で良かった
みたいなことから、マカヒキどうだろう
とかいう全く私達が考えても世の中的に意味ないことから、
最近使ってる情報やツール交換をしてきました

ひとまず私はマーベラスの快進撃を伝えてきましたが、
また面白いサイト情報をGETしました

無料で見解と買い目付きで、大きい的中をしてくる
そして買い目が少ない点が私がいいと思ったところです

小数点で万馬券狙いの方には理想的かもしれません
さっそく週末試してみたいと思います
ぜひ参考にしてみてください
↓↓クリック↓↓
http://win-win-keiba.jp/lp/bigchance/?adc=hgk_k_jdk_1607_sp
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます

ちなみに先週すごいのが当たったようで、
推奨の内容を聞いてきましたので参考に
3連単8点予想というので、
推奨レースが、
小倉3R 3歳未勝利 1200m 発走 10:50

◎18番 ロングハード
◯7番 サウンドウィケット
▲13番 フジクイーン
☆17番 カノヤパリティ
△ 1番 ツースターク
△ 10番 ブライティアベガ
△ 11番 ハリー

エージェントの見解
駐立に課題があり発馬が不安定。
力はあるので、 前々走のように五分に出れば勝ち負けできるロングハードを本命に推す。
前走の内容が良かったので、この条件に使いたくて待っていたサウンドウィケットを対抗に。
具合はいいよ。芝は問題ないので、ゲート次第でフジクイーンもチャンス。

3連単・フォーメーション
1着 【13・18】
2着 【7・17】
3着 【7・13・17・18】
[合計]8点


的中結果小倉3R 3歳未勝利

3連単13-17-18的中!
467,510円!

ちなみに1点1,000円ずつ推奨で、
推奨通りの購入で、

4,675,100円回収!!

すっげーーー
ミート矢澤行き放題じゃないですか
もうお腹すいてきました(笑)

少ない買い目なので、購入金額を推奨より減らして試してみるのもありだと思うので、
ぜひ週末楽しんで見ましょう
↓↓クリック↓↓
http://win-win-keiba.jp/lp/bigchance/?adc=hgk_k_jdk_1607_sp
*クリックして見たいメールアドレスを入力してください
そしたらメールが届きます
そのメールのリンクを押して本登録を完了したら閲覧できます


日曜日に重賞が偏っているので、
土曜日面白いレースないのかなーと探していたら、
新潟1800mのダートでオープンレース発見

過去3年より前は1200mでしたが、
2013年から1800mに変更
その御蔭で、かなりの適性が

キングカメハメハ産駒2勝!3馬券!

そして、

シニスターミニスター産駒が1勝2馬券!

勝ち馬は逃げ先行で、
そこに追い込みが馬券に絡むような構成です

基本先行中心で、
昨年も4コーナー3番手までの3頭で決着

それでは、コース分析を行っていきます

◎レパードステークス
ダノンリバティ、インカンテーション、ランウェイワルツ
◎毎日杯
ダノンリバティ
◎マーキュリーC
トウショウフリーク
◎アンタレスS
トウショウフリーク
◎ダイオライト記念
トウショウフリーク
◎川崎記念
トウショウフリーク
◎名古屋GP
トウショウフリーク
◎みやこS
トウショウフリーク、インカンテーション
◎エルムステークス
インカンテーション
◎兵庫CS
ランウェイワルツ
◯新潟ダ1800m
トウショウフリーク、トウショウフリーク
◯東京ダ2100m
トウショウフリーク、ヴォーグトルネード
◯中京ダ1800m
トウショウフリーク、ヴォーグトルネード
◯京都ダ1900m
ダブルスター
◯中山ダ1800m
ランウェイワルツ
◯芝 京都1600m
トウショウフリーク

それでは、複数の馬券馬がいるコースでの、
今年の登録馬をチェックしていきます

【3頭】
◎レパードステークス

該当馬なし
【2頭】
◎みやこS

トウショウフリーク
◯新潟ダ1800m
トウショウフリーク、トウショウフリーク
◯東京ダ2100m
キープインタッチ、トウショウフリーク、トウシンイーグル、ナリタポセイドン
◯中京ダ1800m
ナリタポセイドン

★キングカメハメハ産駒
クリノヒマラヤオー、コアレスキング、トウショウフリーク、ハギノタイクーン

残念ながら今年は、レパードSからの出走はなし

コース分析では、
トウショウフリーク
キープインタッチ
トウシンイーグル
ナリタポセイドン

産駒では、
クリノヒマラヤオー
コアレスキング
トウショウフリーク
ハギノタイクーン

高齢馬が多いだけに選ぶのに一苦労ですが、
↓↓クリック↓↓ 


人気ブログランキングへ

前走は重賞制覇したリッカルドと同斤量で、
ほぼ差のない競馬
適性ではトウショウフリークですが、
さすがに9歳でかなり厳しくなりそう
それならこれからの馬で勝負したいです
キングカメハメハ産駒で、52キロ
距離も今なら1800mくらいがちょうど良さそう

参考に、

ミート矢澤


プリン
こちらは、ミート矢澤での私の定番コースです
*なんの参考やねんというツッコミは禁止です(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ