★コーラルステークスデータ分析★

昨日は飲み会、
今日は花見に出かけますので、
前日予想ではなくもう一個面白そうなデータ分析を

勝負レースについては明日の朝に公開しますので、
明日も見に来てくださいね

ちなみに東京はサクラ咲き始めました
サクラ

さて、今日は、土曜阪神のコーラルステークスです
基本は人気の馬がくるレースで、
そこに人気薄が混ざる感じです

こちらは他のレースに比べて固く当てに行くのが良さそう
しっかり軸を決めて、勝負していきたいと思います

それでは過去5年の馬券馬をチェックしていきます

◎ユニコーンS
コーリンベリー、タイセイシュバリエ
◎兵庫JT
二シケンモノノフ
◎兵庫CS
タイセイシュバリエ
◎デイリー2歳
アドマイヤサガス
◎北海道SP
マルカフリート
◎根岸S
セイクリムズン
◎カペラS
セイクリムズン
◎プロキオンS
ナムラタイタン

〇阪神ダ1400m
コーリンベリー、二シケンモノノフ、二シケンモノノフ、エアウルフ、エアウルフ、エアウルフマルカフリート、インペリアルマーチ、インペリアルマーチ、ケイアイテンジン、ケイアイテンジンセイクリムズン、ナムラタイタン
〇東京ダ1400m
エアウルフ、ケイアイテンジン、セイクリムズン、ナムラタイタン
〇京都ダ1400m
コーリンベリーエアウルフ、エアウルフ、ナガラオリオン、マルカフリートケイアイテンジンセイクリムズン、セイクリムズン、ナムラタイタン
〇京都ダ1200m
ナガラオリオン、ケイアイテンジン
〇中京ダ1400m
コーリンベリー
〇函館ダ1700m
エアハリファ
〇東京ダ1600m
エアハリファ
〇新潟ダ1200m
マルカフリート
〇中山ダ1200m
セイクリムズン

軸は阪神ダ1400mのオープンで馬券に絡んだ馬
そして京都ダ1400mで馬券に絡んだ馬は、
阪神ダ1400mで馬券に

要するに阪神・京都のダート1400mのオープンで馬券に絡んだ馬から、
軸を決定すれば当たる

今年の出走馬を見てみましょう
ウォータールルド
グレイスフルリープ
サクラエール
タイセイファントム
ナガラオリオン
の5頭が該当

この中では、斤量56キロで出られ、
成長が見られて充実期のこの馬
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキングへ
前走は初重賞で大きく崩れましたが、
根岸Sで2着のタールタンと僅差の競馬
暮れのOP阪神ダ1400mでは、
今回と同斤量での対決で、
ナガラオリオンを1馬身半突き放しており、
このメンバーでは一歩抜けている
かつ56キロは美味しいと思うのですが、
どうでしょうか

的中報告血統重要!!
栗山さんの
ビッグアーサーきたーーー!!
栗山さん ビッグアーサー
週中のコラムでビッグアーサーが取り上げられており、
配合についてあっていることが見解で述べられてました

重賞勝ちのない馬で私自身は甘く見てましたが、
見事に短距離能力勝負になり差しきり
血統を知っていくと予想の幅も広がりそうですね

栗山さんのコラムは無料で見れるので、
まだ登録してない方はクラッシックまでに
↓↓クリック↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*クリックして見たいメールアドレスを入力すれば見れます

3 Responses to “★コーラルステークスデータ分析★”

  1. あつし より:

    今夜は桜のしたで桜花賞の予想ですか~♪(*^^*)
    そんなわけあるかい!!
    楽しんでネ(*^O^*)

  2. まろ より:

    mayamiさん、お花見楽しんで下さい(๑˘◡˘๑)
    こっちは、まだ雪も残ってるので…
    まだまだ桜が咲かないかも…_| ̄|○

  3. なり より:

    やっぱり季節柄サクラエールきて欲しい気がしますね^ – ^
    今日花見で飲み過ぎて明日の朝大きく出遅れないことを願ってます^ – ^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ