★日経賞・毎日杯&本日の勝負レース★

菜七子ちゃんの勝利で今週は盛り上がりましたが、
中央でも初勝利みたいですね
馬がよく伸びるのでかなり上手いと思います

それでは、GⅠに向けて資金稼ぎと行きましょう

中山10レース 春風ステークス
↓↓クリック↓↓(勝負度A 馬券軸で)

人気ブログランキングへ
中山ダ1200mでは常に安定して好時計を出している
大きく崩れない馬なので、ここも馬券内確保を考えて構成したいと思います
元々アイビスSDでも馬券に絡んでいるように、
スピード能力に優れた馬なので、
先行争いに遅れることもなく、
流れに乗れれば大丈夫そう

中山11レース 日経賞
日経賞データ分析も参考に
⇒ http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/56983642.html
データ分析では、ホッコーブレイヴのみになってしまいましたが、
馬鹿にせず、馬券には組み込みたいと思います

そしてデータ分析で狙い馬にした、
サウンズオブアースがデムーロ騎手から福永騎手に
買えないじゃないか
跨ってるだけで勝てる馬をデムーロちゃんはどうしてー
それも有馬記念から斤量が軽くなるのは、
この馬だけなんです

ってことで、ルールはルールなんで、
福永騎手は買えないルールで、
ホッコーブレイヴ複勝1,000円のみ購入させていただきます(笑)
日経賞 ホッコーブレイヴ
予想だけなら、
サウンズオブアースからの
馬連もしくは、馬単マルチで
マリアライト
ゴールドアクター
ホッコーブレイヴ
アルバート
の4頭で勝負で良さそうだと思いますが(笑)

阪神11レース 毎日杯
毎日杯データ分析も参考に
⇒ http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/56981978.html
データ分析でお伝えした通り、
このレースはディープインパクト産駒は絶対買う

レプランシュが体調整わず回避した為、
ディープインパクト産駒は、
ディープエクシード1頭に

この馬は買わなければいけませんね

①ロワアブソリュー(勝負度S 馬券軸決定)
阪神巧者というかパワー勝負に強い
新馬戦は逃げて、そして前走は追い込み
一気にスピードを活かすというより、
しっかり力強く伸びるタイプで、
阪神1800mはベスト舞台
特に新馬戦では、ミッキーロケットに
エンジェルフェイスを寄せ付けず(笑)
内枠シュタルケ騎手の腕にも期待です

④ディープエクシード(勝負度A 馬券内狙い)
前走はかなりの大差で勝利してますし、
ディープインパクト産駒という称号が無くても、
怖い一頭
それに過去5年必ず馬券に絡んでいる程合う、
ディープインパクト産駒なら馬券に絡めておいて損はなさそう

中京6レース
③メジャーフォルム(勝負度伴 伴ファン専用)
今年は伴ちゃんに全然いい馬がいませんでしたが、
今年初勝利に向けた勝負馬が
前走は久々のダートで2着
走破時計はオリエンタルダンスよりも優秀で、
こちらは伴ちゃんによる斤量減で、
55キロ⇒53キロ
伴ちゃん得意の軽量先行
伴ちゃんファンの方のみどうぞ(笑)
完全なえこひいきですので

中京10レース 岡崎特別
⑰トウカイインパルス(勝負度B 馬券内候補)
前走は57キロにも関わらず、
逃げた完勝
過去に中京1200mは3着しており、
人生初の54キロならひょっとして
そのひょっとして期待です(笑)
それまでで前が苦しい馬場なら再考下さい

大的中報告土日も注目
スマートウィンきたーーー!!!
21,960円!!

スマートウィンきたーー
◎マウンテンゴーストに
8人気ハギノカエラ、6人気ヤマノリュウセイで決着
呑気に焼きそば食べてたら、
読者の方にスマートウィンきたと連絡が(笑)
画像保存して、買おうと思ってたのに、
食欲に負けた(笑)

本当に無料でしっかり見解が公開されているので、
ありがたいですね
勝負しずらい中盤のレースでの的中はすごい
無料なので、まだ登録してない方は是非
↓↓クリック↓↓
 http://swin.jp/x1739
*クリックして見たいメールアドレスを入力すれば見れます

2 Responses to “★日経賞・毎日杯&本日の勝負レース★”

  1. まろ より:

    日経賞…
    結局有馬の着順通りだったですね^_^
    オーディンまだ口割ってたけど…
    勝たれちゃいましたね_| ̄|○

  2. まろ より:

    今日のドバイ…
    楽しみです(๑˃ٮ˂๑)♪
    日経賞….マリアさんいたƩʕ°̻͡*ʔ
    お祈り馬券買わなきゃァ,、’`(o′▽‵o)
    毎日杯は、オーディン叩き台みたいなので…
    アブソリューで勝負してこよっと^_^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ