★日経賞データ分析★

このレースが終われば、
もう天皇賞かって気持ちになりますね

フェブラリーSがもうだいぶ昔の気がします(笑)

天皇賞に向けて重要なステップレースになるので、
しっかり分析していきましょう

中山が新コースになった2012年からの4年間で、
ハーツクライ産駒が毎年馬券に絡んでいます
ウインバリアシオンはこのコース巧者でしたが、
8人気カポティースターも絡んでおり、
産駒の強さが目立ちます

枠は外枠も来ているので気にする必要はなさそうです

それでは、過去4年の馬券馬をチェックしていきましょう

◎日経賞
ウインバリアシオン、ウインバリアシオン、ホッコーブレーヴ
◎日経新春杯
アドマイヤデウス、カポーティスター、ムスカテール、ルーラーシップ
◎天皇賞春
ウインバリアシオン、ウインバリアシオン、ホッコーブレーヴ
◎有馬記念
ウインバリアシオン
◎金鯱賞
ウインバリアシオン
◎菊花賞
ウインバリアシオン
◎神戸新聞杯
ウインバリアシオン
◎日本ダービー
ウインバリアシオン、フェノーメノ
◎青葉賞
ウインバリアシオン、ラストインパクト、フェノーメノ
◎小倉大賞典
ラストインパクト
◎天皇賞秋
フェノーメノ
◎セントライト記念
フェノーメノ
◎アルゼンチン共和国杯
ムスカテール
◎AJCC
ルーラーシップ
◎鳴尾記念
ルーラーシップ
◎金鯱賞〈京都〉
ルーラーシップ

このレースは傾向が出やすく、
日経新春杯組がめちゃ強いです

複数の馬券馬がいるコースをピックアップしていきます
◎日経賞
◎日経新春杯
◎天皇賞春
◎日本ダービー
◎青葉賞

今年の出走馬ではどうでしょうか

◎日経賞
⇒ホッコーブレイヴ、ホッコーブレイヴ
◎日経新春杯
⇒該当馬なし
◎天皇賞春
⇒ホッコーブレイヴ
◎日本ダービー
⇒該当馬なし
◎青葉賞
⇒該当馬なし

なんとデータ分析でいくとホッコーブレイヴのみに(笑)
ということで、ホッコーブレイヴは馬券に入れましょう

今年は有馬記念1着2着4着馬が揃った大レース
データ分析上過去馬券馬が好走した、
有馬記念、菊花賞、神戸新聞杯で馬券に絡んだ馬が
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキングへ
ゴールドアクターのアルゼンチン共和国杯も
過去にムスカテールが走っており適性コース
ただ58キロになるので、そうなると馬券に絡んでも、
狙うならこちらかな

大的中報告
スマートウィンきたーーー!!!
21,960円!!

スマートウィンきたーー
◎マウンテンゴーストに
8人気ハギノカエラ、6人気ヤマノリュウセイで決着
呑気に焼きそば食べてたら、
読者の方にスマートウィンきたと連絡が(笑)
画像保存して、買おうと思ってたのに、
食欲に負けた(笑)

本当に無料でしっかり見解が公開されているので、
ありがたいですね
勝負しずらい中盤のレースでの的中はすごい
無料なので、まだ登録してない方は是非
↓↓クリック↓↓
 http://swin.jp/x1658
*クリックして見たいメールアドレスを入力すれば見れます

来週もいろいろな戦力を駆使して頑張りましょう

One Response to “★日経賞データ分析★”

  1. あつし より:

    馬券王mayamiすわ~~ん!!しつこい!?
    いや…(–;)
    マリア様、出はるやないの~♪
    エリザベス、有馬の末脚は忘れられませんヨ~(#^.^#)
    白髪のおじさまがお尻を追っかけて来ないから、今回は雪辱!!長距離路線王に、マリアはなる!!に一票ですわーん!?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ