★高松宮記念データ分析★

ここから一気にGⅠが増えてきます
今年も強敵エアロヴェロシティが来日するので、、、
って行こうと思ったら回避とのこと
残念半分ラッキー半分みたいな(笑)
日本馬に頑張ってもらいましょう

中京コースに戻った
2012年から2015年の4年間では、
枠も脚質も血統も偏りなし

実際に馬券に絡んだ各馬のチェックが重要かと思いますので、
じっくり分析していきたいと思います

◎高松宮記念
ハクサンムーン、ロードカナロア
◎香港SP
ロードカナロア
◎スプリンターズS
ハクサンムーン、ロードカナロア、ドリームバレンチノ、カレンチャン、サンカルロ
◎NHKマイル
ミッキーアイル
◎アーリントン
ミッキーアイル、コパノリチャード
◎シンザン記念
ミッキーアイル
◎オーシャンS
ハクサンムーン、スノードラゴン
◎セントウルS
ハクサンムーン、ハクサンムーン、ロードカナロア
◎アイビスSD
ハクサンムーン
◎CBC賞
ハクサンムーン
◎京阪杯
ハクサンムーン、ロードカナロア
◎阪急杯
ミッキーアイル、コパノリチャード、ロードカナロア、サンカルロ、サンカルロ、サンカルロ
◎スワンS
ミッキーアイル、コパノリチャード
◎カペラS
スノードラゴン
◎シルクロードS
ストレイトガール、ロードカナロア、ドリームバレンチノ
◎キーンランド
ストレイトガール、カレンチャン
◎函館SS
ロードカナロア、ドリームバレンチノ、カレンチャン
◎阪神牝馬S
カレンチャン
◎阪神カップ
サンカルロ、サンカルロ
◎NZT
サンカルロ
◎東スポ2歳
サンカルロ

というような感じになりました
ではここから複数の馬券馬が居るコースを絞っていきましょう

◎高松宮記念
◎スプリンターズS
◎アーリントン
◎オーシャンS
◎セントウルS
◎京阪杯
◎阪急杯
◎スワンS
◎シルクロードS
◎キーンランド
◎函館SS
◎阪神カップ

それでは、今年の登録馬をチェックしていきます

◎高松宮記念
⇒スノードラゴン、ハクサンムーン、ハクサンムーン、ミッキーアイル
◎スプリンターズS
⇒ウキヨノカゼ、サクラゴスペル、ハクサンムーン
◎アーリントン
⇒ミッキーアイル
◎オーシャンS
⇒エイシンブルズアイ、サクラゴスペル、サクラゴスペル、スノードラゴン、スノードラゴン、ハクサンムーン、ハクサンムーン
◎セントウルS
⇒アクティブミノル、ウリウリ、ハクサンムーン
◎京阪杯
⇒アースソニック、アースソニック、サトノルパン、スギノエンデバー、ハクサンムーン、ビッグアーサー
◎阪急杯
⇒ミッキーアイル、ミッキーアイル、ブラヴィッシモ
◎スワンS
⇒アルビアーノ
◎シルクロードS
⇒ローレルベローチェ
◎キーンランド
⇒ウキヨノカゼ
◎函館SS
⇒アースソニック、ティーハーフ
◎阪神カップ
⇒ビッグアーサー

前走久々にいい走りをしたハクサンムーン
阪急杯は完勝だったミッキーアイル
この2頭の適性が圧倒的に抜けてます

今週は晴れ模様で、曇りがあっても雨はなさそうで、
ある程度の馬場ではできそう

気持ちとしては、高松宮記念&スプリンターズSでお世話になった、
スノードラゴン復活記念と行きたいところですが、
馬券に感情は禁物
土曜競馬を見て時計が掛かるような馬場ならまともに買い
パサパサの馬場なら、
この馬で
とダンスディレクターで行く予定でした
やなぎさ
事件発生!!
なんと回避

データ的に今年はミッキーアイル、ハクサンムーンを絡めた馬券がポイントですが、
ミッキーアイル同等のタイプといえば、
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキングへ
能力は充分通用しそうで、
前走は初めての1200mでもしっかり対応できていた
直線は詰まったところに入ってしまいましたが、
最後は、中山1200m巧者スノードラゴンに迫る勢い
スムーズなら2着はOKって感じの走りでした
今回はコースが広くなり、3歳春に比べ自在性が出てきたのは好材料
柴山騎手で挑んで欲しい気持ちで一杯ですが、
ルメール騎手2戦目になりますと言われると文句のつけようもない
ここは柴山騎手の分もお願いしようと思います

大的中報告まだの方は週末までに
スマートウィンきたーーー!!!
21,960円!!

スマートウィンきたーー
◎マウンテンゴーストに
8人気ハギノカエラ、6人気ヤマノリュウセイで決着
呑気に焼きそば食べてたら、
読者の方にスマートウィンきたと連絡が(笑)
画像保存して、買おうと思ってたのに、
食欲に負けた(笑)

本当に無料でしっかり見解が公開されているので、
ありがたいですね
勝負しずらい中盤のレースでの的中はすごい
無料なので、まだ登録してない方は是非
↓↓クリック↓↓
 http://swin.jp/x1739
*クリックして見たいメールアドレスを入力すれば見れます

今週末も当てまくりましょう

2 Responses to “★高松宮記念データ分析★”

  1. まろ より:

    ベローチェ、逃げ宣言してるけど…
    ミッキー、ハクサンいたら…
    速くなりそうなので…
    荒れそう((((;゚Д゚)))) 岩田Jから解放された…ウリウリ狙ってみようか、迷う^_^

  2. あつし より:

    Mayamiすぅわ~ん!!ベローチェ、飲みませんかぁ~♪
    と言いつつ、今一度出馬表を見ていたら、ウキヨノカゼ、どうですか!?
    完全なスプリンターになったので、前走は休み明けの上に200m長かったのかも~♪
    重めの馬場、先行多すぎで、外から一気!!なんてことないですかネ(*^O^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ