★阪神大賞典&スプリングステークス&本日の勝負レース★

昨日は、思い切った勝負度Sがそれぞれ個性的な勝ち方

トウショウドラフタ 6000
トウショウドラフタ完勝!!
6,000円GET(*゚▽゚*)

アドマイヤダイオウ 
アドマイヤダイオウ差し返しでの勝利!!
5,100円GET(*゚▽゚*)

トウショウドラフタは、余力十分で本番も問題なさそう
アドマイヤダイオウは3コーナーあたりで捲って行ったので、
さすがに最後脚残ってないかと思いましたが、
盛り返して来ました
これはすごい勝負根性(笑)
捲る競馬を見ているとまるで有馬記念みたいでした

今日は、サトノダイヤモンドやマカヒキに迫って行く馬が出るか楽しみな、
スプリングステークスに、天皇賞に向けて注目の阪神大賞典です

レース内容にも注目しながら、
馬券も当てるぞーー

中山6レース
⑦ファイアクリスタル(勝負度A 軸決定)
フラワーカップデータ分析で狙い馬にしましたが、
賞金抽選漏れでこちらへ
さすがにこのメンバーに入って馬券外は負けすぎだと思うので、
ここはメンバー構成的にも馬券軸で勝負

中山9レース 幕張ステークス
⑧ペイシャフェリス(勝負度A 馬券内勝負)
中山マイルでのみ買い続けている馬ですが、
前回の中山マイルは惜しくも4着
ただ中山マイル7戦5馬券はやはり適性の現れ
1600万に戻れば馬券内は固いんじゃないでしょうか

中山10レース 千葉ステークス
↓↓クリック↓↓(勝負度A 馬券内勝負)

人気ブログランキングへ
追い込みなのでハマれば面白いかと思いますが、
中山ダ1200mは本当によく荒れるので、
せめて見ても良いかと思います
仲冬Sではブルドックボスより重い斤量で、
時計差なしの4着
前走の初音ステークスの勝ち時計は、
次の日のジャニュアリーSよりも早かった
ダートで最近穴を開ける武士沢騎手で、
ここは押さえておきたいです

中山11レース スプリングステークス
スプリングステークスデータ分析も参考に
⇒ http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/56645794.html
データ分析では、
プランスシャルマン
ハレルヤボーイ
マイネルハニー
アドマイヤモラール
ロードクエスト
ミッキーロケット
プレイヤーサムソン
の7頭に

その中で優先順位をつけて狙っていきたいと思います
⑩ロードクエスト(勝負度S 馬券軸)
出遅れを考慮して勝ちきれないことを想定しても、
さすがに馬券外は想定しづらい
ホープフルでも後手を踏んでも、
ハートレーにやられたくらいで、
他とは別格だった
池添騎手というのも楽しみで、
ここは馬券内想定してよさそう

④マイネルハニー(勝負度A 穴で)
データ分析では、
逃げたら強い
2走前は中山で良い脚で追い込んできましたが6着
中山で先行したら面白かったかも
いろんな競馬が出来るのは魅力で、
内枠でも引ければ
と見解してましたが、
4枠GET
スタートは下手ではないので、
上手く内々を回れれば

ドレッドノータスは、
データ分析的にも中心ではないし、
栗山さんコラムで血統解説してくれてますが、
その他の情報として、
「ただ、中山芝2000mが連対率27.3%と優秀であるのに対し、
たった200m短いだけの中山芝1800mでは7.7%と大きく成績が落ちる。」
という内容が記載されており、
この200mは大きい気が
詳しい内容は実際にコラムで確認してみてください
↓↓クリック↓↓
 http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
*無料で見れますよ
ディアデラマドレのように長く活躍できるかもしれませんね

阪神10レース 但馬ステークス
⑤フェイマスエンド(勝負度B 馬券軸)
前走は昇級しましたが4着に健闘
今回は55キロでの出走で、
上手く立ち回れば勝負できそう

阪神11レース 阪神大賞典
データ分析も参考に
⇒ http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/56711925.html

データ上は、
とにかく1枠2枠3枠がほとんどを占めており、
データ分析の適性上は、
カムフィー
カレンミロテック
トーホウジャッカル
タンタアレグリア
の4頭
その中で3枠までに入った馬を選べばよいということか

③トーホウジャッカル(勝負度A 軸決定)
距離は長めか力のいるパワーコースが合う
さすがにコーナーのキツい札幌では、
厳しい競馬になりましたが、
走れる阪神に変われば
神戸新聞杯や宝塚記念の走りを見ると、
期待でいっぱいです
内枠を引けたのもこの馬にとっては、
プラスになるし、馬群を突けるのも強い
GⅠ馬として格の違いを見せて欲しい

データ分析以外の馬では、
どこまで流すか迷いますが、
マーベラスの指定軸馬は不気味な感じですね
↓↓クリック↓↓
 http://marvelous-invest.jp/c/mame24
*無料で見れる買い目です
ただ騎手が今年は深刻な不振なんですよね

今日はGⅠに向けて重要なレースなので、
しっかりチェックしていきましょう

One Response to “★阪神大賞典&スプリングステークス&本日の勝負レース★”

  1. まろ より:

    タンタアレグリア単複買おうとしたら…
    締め切られてた…_| ̄|○
    とりがみだったから、買えなくて良かったかも(๑˃ٮ˂๑)♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ