★若葉ステークス&ファルコンステークス予想★

今日から3連休の3連戦
開催場が組み替えられただけで、
レース自体は多くないですが、
3連戦当てまくって行きたいと思います

注目の3歳重賞もあるので、
楽しんで頑張りましょう

それでは、本日の勝負レースです

阪神7レース
⑮ファインニードル(勝負度A 軸決定)
1200mから1400mが適性距離で、
マイルだったシンザン記念以外は掲示板確保
500万クラスで充分馬券に絡める能力は証明しているので、
ここは馬券軸に

阪神8レース
⑨マインシャッツ(勝負度A 軸決定)
前走は4馬身突き放す完勝でしたが、
走破時計はその週の500万とほぼ変わらない勝ち時計
阪神コースである程度前に行く競馬が合うようで、
デビューから池添騎手と成長してきた能力に期待

阪神11レース 若葉ステークス
月曜日に更新したデータ分析も参考に
⇒ http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/56536678.html
好走馬が多い小倉からの出走は最終的に、
ゼンノタヂカラオ
メイショウカクオビ
の2頭に
この2頭は注意しておきましょう

⑦アドマイヤダイオウ(勝負度S 軸勝負)
昨年とは変わって人気馬での勝負になりますが、
この若葉Sと適性傾向が合うのが、
梅花賞
2012年から2014年まで、
梅花賞馬券馬が毎年馬券に
前走が、まさにその梅花賞で余裕の完勝
ここは迷いなく軸で

中京11レース ファルコンステークス
火曜日更新のデータ分析も参考に
 http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/56549505.html

データ的に穴が函館好走馬でしたが、
今年は出走馬ゼロ
マイル路線でも大崩れせず頑張っているシュウジは、
強敵ですが、なんの迷いもなく今回は選べました

↓↓クリック↓↓(勝負度S 完勝期待)

人気ブログランキングへ
前走オープンのクロッカスSでは、
内が空くまでしっかり待って、
そこからは伸び方が他馬とは別格でした
クロッカスSでは、勝負馬に推奨してましたので、
その時の見解も参考に
*1月29日の記事での見解は、
こんな感じでした
★★★☆☆☆★★★
東京10レース クロッカスステークス
トウショウドラフタ(勝負度A 一発期待)
相手も強いですが、この馬はやはり1400m
1400mでは重賞でも5着しており、
重賞5着後は完勝鋭い脚が使えるのは魅力で、
東京コースは脚をしっかり伸ばせるのでベスト
田辺騎手と手が合っており、前走並に走れれば
★★★☆☆☆★★★
まずは1400mまでは安心して買えそう
ここの勝ち方でマイルへの期待は考えないとですね

参考
ブログで紹介したスマートウィンですが、
先週のレースで読者の方々から的中メッセージ来ました
中山牝馬Sで馬単GETもすごいですが、
その前に中京メインが、
三連複万馬券でそれを使って、
中山牝馬Sに挑んだ方が多かったです
無料情報もあるで3連戦の参考に
 http://swin.jp/x1658
3連戦で当てまくって馬券王mayamiのブログに、
改名するぞーーーー

2 Responses to “★若葉ステークス&ファルコンステークス予想★”

  1. まろ より:

    mayamiさん…
    ドラフタ信じて、1着固定(๑˃ٮ˂๑)♪
    儲けさせて頂きましたァ,、’`(o′▽‵o),、’`’`,、
    シュウジ…
    単なる早熟馬かもですね୧(•‾̑⌣‾̑•)୨

  2. あつし より:

    Mayamiすわ~~ん!!
    若葉S、しっかり乗っかって、デムーロJと和田騎手の軸2頭総流しで勝負よい!
    川田騎手、買えないルールなので…(–;)
    おいらはゴルフで勝負だけど、mayamiさんは初日から確変フィーバーして下さいネ~♪(*^^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ