★中山牝馬ステークス&フィリーズレビュー&本日の勝負レース★

祭りだよーーーー!!
まつり

シゲルハダカマツリ
祭りといえば、思いついた2枚が、
北島三郎さんとシゲルハダカマツリ(笑)
馬関係しか出てきませんでした

昨日は馬券が当たりまくりの祭り状態
フォワードカフェ
ブログで紹介したフォワードカフェが勝利
12,640円!!
最後は僅差でしたが、どちらでもOKでした
阪神の仁川ステークスは、

アポロケンタッキー 51,430
アポロケンタッキー完勝!!
51,430円GET(*゚▽゚*)

おまけに最終は、
久々に登場の師匠と合流
*師匠⇒お父さんの会社の上司で、
私の馬券の師匠です
師匠のアドバイス通り、
新人木幡くんが1人気で、
そんなの買えないってことで、
穴の江田照さんから

47,180
47,180円(*゚▽゚*)
買えばどんどん当たる状態で、
にく1
にく2
昨日は師匠とお父さんと肉食べに行ってきました

今日も勢いに乗って当てていきたいと思います

中山9レース 房総特別
⑦フルールシチー(勝負度A 軸決定)
1月10日の同コース中山1200mでは、
逃げて最後は僅差4着
シルヴァーコードは54キロから55キロへ
それなら斤量変わらず走れるこちらで
何が何でも行く馬が他にいないので、
1月10日と同じような競馬になるんじゃないかな

中山10レース 東風ステークス
③グランシルク(勝負度A 軸決定)
ハマるかハマらないかで頭に来るかは変わりますが、
中山の短い直線が合う
生涯中山で掲示板外さずで、
OPならいつ順番が来てもOK
ただ勝ちきるまでの強さが、
展開次第なので、馬券軸で

中山11レース 中山牝馬ステークス
火曜日に更新したデータ分析も参考に
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/56111057.html
データ分析で編み出した、
激走コースでの馬券馬は、
◎オークス
⇒バウンスシャッセ、ルージュバック
◎愛知杯
⇒アースライズ、リーサルウェポン
◎府中牝馬S
⇒ノボリディアーナ
なんとバウンスシャッセが中日新聞杯に行ったことで、
とても狙いやすくなりました

④アースライズ(勝負度S 一発狙い)
バウンスシャッセの可否に関わらず、
この馬で行こうと思ってました
中山1800m巧者で、
愛知杯でもしっかり3着
重賞でも通用するのは明らかで、
さらに得意コースで大きく前進できそう
勝ち馬の栞でも追いきりについて書かれており、
川須騎手とのコンビに期待ですね
参考記事⇒ http://horse-win.com/?fj85

⑤リーサルウェポン(勝負度B 穴で)
51キロというのは魅力で、
ルージュバックとは5キロの斤量差(笑)
重賞2着してますから、ここは舐められ過ぎじゃ
適性コースである愛知杯組は好走しやすいので、
こちらも押さえておきたいですね

あとは、ル
ージュバック、ノボリディアーナの
データ分析2頭は注意です

阪神8レース
⑦エイシンパライソ(勝負度S 軸決定)
前走は惜しくも最後に敗れましたが、
今回は相手になるのが、前走離した馬
ここは貰いもんの1勝となりそう

阪神11レース フィリーズレビュー
データ分析も参考に
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/56148891.html
◎ファンタジーS
⇒キャンディバローズ
〇中山1200m
⇒ボーダレス、ワンダフルラッシュ
▲東京1400m
⇒カトルラボール、ワンスインナムーン
▲京都1600m
⇒該当馬なし
▲京都1400m
⇒アットザシーサイド、ウインミレーユ、ソルヴェイグ、タガノヴィアーレ、タガノヴィアーレ、ナリタバローズ
▲中山1600m
⇒クードラバン
京都1400m
⇒アットザシーサイド、サルドナ、ソルヴェイグ
・小倉1200m
⇒エイシンピカソ、エリシェバ、ペプチドサブル、メイショウツイヅキ
・函館1800m
⇒該当馬なし
・函館1200m
⇒該当馬なし
・京都ダ1400m
⇒ソーディヴァイン
というような感じで、
狙いとしては、
2014年13人気で2着したニホンビロアンバーと同じで、
秋明菊賞勝利⇒阪神JF負け⇒フィリーズレビュー
というアットザシーサイド
ただ福永騎手なので買えないルール発令

ってことでなんの迷いもなく選べた馬が、
↓↓クリック↓↓ (勝負度S 大穴一発)

人気ブログランキングへ
データ分析でも見解したように、
2012年8人気で2着のビウイッチアスと同じ、
クリスマスRS3着馬
また同じように中山1200mでの適性度が高く、
中山1600mでも勝利しており、
スタミナも充分
鞍上は穴馬をしっかり導くシュタルケ様
夢を13人気で50倍台は楽しみ(笑)

人気どころだと、
このコースには向く血統ということで、
栗山さんが解説してくれてます
参考⇒ http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=3314
データ分析では拾えてない馬なので、
データ少ない3歳戦となれば血統も考えないとですね

中京10レース 昇竜ステークス
③プレスティージオ(勝負度A 軸決定)
ゴルゴバローズが強いのは認めつつ、
ここで戦うことになるとは
この馬は新馬、500万と圧勝
負かした馬も500万で複数馬券に絡んでおり、
決して展開でもものではない
一昨年は逃げたコーリンベリー、
昨年は2番手のアキトクレッセントと、
前に強いレースだけにここは勝負してみたい
ゴルゴバローズとの一騎打ちに持ち込めるか

馬券王に向けて
金曜日におまけコーナーで、
読者の方から紹介頂いているサイトが、
本当に絶好調
情報を駆使して馬券王になりたい
馬券王になる
*使いたいだけ病(笑)
今週紹介しているマーベラスも
無料で読者の方々の中では重宝されてるみたいです
http://marvelous-invest.jp/c/mame24
無料で買い目が来るので、
軸や穴馬を参考にしやすいとのことです
土日に向けて準備しておいてください

と紹介しましたが、
昨日の感じで馬券王に近づいてきました
今日、フィリーズレビュー当たったら、
馬券王mayamiと改名させていただきます(笑)
【注】おさるがモンチッチー、
千鳥のノブがノブ小池に改名したパターンとは違いますからね

スペシャル企画
前からの読者の方々には有名な師匠
ですが、最近は本業が忙しく、
海外出張の嵐でした
久々に昨日はWINSで一緒に競馬ができましたが、
今日は昨日の勢いに乗って、
馬券の一部公開OK貰ってきました
師匠ファンの方お待たせしました
まずは中山牝馬ステークス

師匠 中山牝馬 3連プク
師匠中山牝馬3練炭
阪神フィリーズレビューは、
師匠三連複BOX 阪神フィリーズレビュー
楽しみですね(*゚▽゚*)

今日もみんなで盛り上がりましょう

2 Responses to “★中山牝馬ステークス&フィリーズレビュー&本日の勝負レース★”

  1. まろ より:

    リーサル…
    やっぱり買いだょね(๑˘◡˘๑)
    アポロケンタッキー、イアベトス…
    同じ馬買ってたァ,、’`(o′▽‵o),、’`’`,、

  2. あつし より:

    とうとうおやじを出しましたネ!?
    ほんとおじ様好きなんだから…(–;)
    いや、おじ様キラーなのかも☆☆☆
    ツイートしましたが、早朝に熟考して、楽しく歌う岩田騎手で勝負よい!!(^^)v
    今日も当たり祭りで、馬主王までかけ上がって下さい。
    Mayamiさんは馬主の方が似合っているような…(^-^)v

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ