★明日の勝負レース★

金曜予想の方が冷静さがあり、
絶好調のmayamiです(笑)

今日も事前準備ということで、
土曜日勝負レース予想です

中山9レース
フォワードカフェ(勝負度B 馬券の軸に)
1000万クラスでは安定
先行して粘る競馬で結果を残しており、
ここも狙い目
一発はなさそうですが、
このメンバーなら中心でよさそう

阪神9レース ゆきやなぎ賞
ノーブルマーズ(勝負度A 軸決定)
この馬もそうですが、
ズバット勝ちきれずですが、
安定して力を発揮するタイプ
距離が伸びるのはプラスに働きそうで、
切れ味勝負してくる馬に対しては、
結構粘れると思います
一発よりも馬券に安定して絡む方で狙い目

阪神11レース 仁川ステークス
↓↓クリック↓↓(勝負度A 軸決定)

人気ブログランキングへ
いよいよ本格化
OPレベルの能力であるのは間違いなく、
2走前の晩秋Sでハナ差やられた相手、
モズライジンは、OPで馬券に
ドコフクカゼが58キロ背負ってくれるので、
チャンス到来

中京6レース
クワトロガッツ(勝負度B 馬券内)
前走は前目での競馬でしたが、
鋭い切れはなかった
やはり中団でしっかり溜めての馬
鞍上強化で今回は馬券内食い込み

中京10レース フローラルウォーク賞
アストラエンブレム(勝負度S 1・2着で)
毎年アーリントン組が強いですが、
今年は出走なし
シンザン記念4着のダッシングブレイズが去年は2着
ダイワメジャー産駒のマテンロウハピネスが1着
なんとダイワメジャー産駒でシンザン記念4着
条件的には1着にも2着にもなれる(笑)
中心で良さそう

中京12レース
ブラゾンドゥリス(勝負度A 一発勝負)
前走は完勝
久々関係なく成長してきた
前走の走破時計は、1600万クラスの
白嶺ステークスだとサノイチの2着レベル
充分昇級可能で、ここは田辺騎手と手が合えば

おまけ
読者の方から紹介頂いているサイトが、
本当に絶好調
情報を駆使して馬券王になりたい
馬券王になる
*使いたいだけ病(笑)
今週紹介しているマーベラスも
無料で読者の方々の中では重宝されてるみたいです
http://marvelous-invest.jp/c/mame24
無料で買い目が来るので、
軸や穴馬を参考にしやすいとのことです
土日に向けて準備しておいてください

中日新聞杯は明日更新しますね
馬券予想に悩む楽しい金曜日をお過ごし下さいませー

One Response to “★明日の勝負レース★”

  1. あつし より:

    おめでとうございます!!(^^)v
    やりましたねぇ~♪
    資金確保は馬券王への第一歩ですね。
    ゾロのようにストイックに頑張りましょう!!o(^o^)o

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ